Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39413

オットが気持ち悪いです

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-29 11:16:17 CA

15年連れ添ったオットが気持ち悪くて仕方ありません。
子供いるし父親としての役割はこなしてるし収入も悪くないので離婚は考えてませんが、夫の顔、話し方、態度、すること全てが気持ち悪く、同じ空間で息を吸うのが苦痛です。
部屋数に余裕がないので同じベッドで寝なければいけないのも苦痛です。
なにか良い解決方法はありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年2月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 11:32:27 CA

辛そうだね。大丈夫?
こんな記事を見つけました。バンクーバーの投書です。読んでみて。

https://gotovan.com/bbs/view.php?id=2890

http://bbs.jpcanada.com/log/16/16953.html

心配だから、ここにまた連絡してね。みんなが心配してるから、元気出して。





不適切な内容を報告する

Res.2

by
from アルバータ 2024-03-29 11:35:23 CA

私は男で解決策は無いですが、其れが普通だと思います。女の人は力の強い男(一般的に )と一緒に成る事事態 全ての女性は度胸が有ると思います。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 11:40:14 US

>収入も悪くないので離婚は考えてませんが

収入も悪くないので離婚は考えてないって・・
トピ主さんが収入がまともな仕事をしていれば直ぐに離婚できるのでは?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 11:51:31 CA

コメントありがとうございます。

私もパートで収入は5万ドルくらいあるのでフルタイムに戻れば1人なら生きていけるとは思いますが、憎しみあってるわけではないので離婚という選択はいまのところないです。
ただとにかく気持ち悪いんです。生理的に近寄られると寒気がするというか。。。

普段は必要最低限の会話しかしないのですが、さっきも子供を通して話しかけようとしてきてイライラしてます。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 11:52:09 CA

15年も一緒にいたらそうなりますよ。
うちも17年一緒ですが、本当に無理!と思うことが何度かありました。
その時は、自分の趣味、好きなことに集中したり、子育てに集中したり。。テレビドラマや映画、スポーツ、なんでもいいです。
そのうち落ち着きます。
気晴らしに一人で日帰り旅行とか、里帰りとかしてみるとか。季節も桜が咲いてるので散歩しながら外でコーヒー飲むとかしてみては?
https://domani.shogakukan.co.jp/560379

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 11:56:22 CA

例えばですが、最近そう思い出した。感じ始めたのであれば、更年期に入り掛けていて ホルモンバランスが変わって来ている可能性はないですか?

それなら何か サプリで気分が変われるかも しれませんよね。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 11:57:52 CA

何歳ですか?相談できる女医さんはいますか?

更年期障害かもしれませんね。

https://esse-online.jp/articles/-/6363

日本語の医療通訳がバンクーバーにできたみたいですよ。

https://transmedcanada.com/area/vancouver/

元気を出して。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 12:01:28 CA

いま44です。もう更年期障害なのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 12:01:43 CA

コーチングと霊気でどうにかなると思いますよ。私は掲示板の情報で興味を持ち参加しましたが人生が変わる体験をしました⭐不安なら私と一緒に参加してみませんか?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-29 12:05:40 CA

きっと更年期障害だと思います。
女医さんに即相談を。

https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/menopause_Q11.html#:~:text=「更年期」とは、閉経,だいたい40代後半ぐらい%E3%80%82



不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?