Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 10:38:44 CA

いつもの日本からのキチガイが、わけわからんことでしつこく荒らし続けるのも、いつものことだな。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 10:55:42 JP

Res.44>いつもの日本からのキチガイが

愚弄侮蔑で始まるトピを繰り返し立てるのを「キチガイ」か「キチガイでない」かで言うと、
どっち?

Res.44>わけわからんことでしつこく荒らし続ける

「愚弄侮蔑や悪言悪態を繰り返し為す人」と「愚弄侮蔑や悪言悪態を繰り返し非難する人」とで、
「荒らし続けている」のはどっち?


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 10:59:02 JP

愚弄侮蔑で始まるこのトピを繰り返したトピ主の目的や意図って、何?
愚弄侮蔑で始まるこのトピを立てる事でトピ主は何をしたいの?


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 11:05:53 CA

でもさ、Jpキチはワクチントピがないと反ワク叩きができなくなるから困るんじゃないの?


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 11:15:31 CA

【裁判官へ誹謗中傷】知念氏に110万円の有罪を言い渡した裁判官に”ワクチン激推し界隈”がSNSで誹謗中傷!どういう神経をしているのか?
https://www.youtube.com/watch?v=wrBgAa_ogqs


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:14:58 CA

ワクチン推進派の飯山あかりさんの主張

「みんながワクチン接種すればするほど、もとの日常生活が戻ってくるよ!だからみんな、ワクチン接種しよう!というフランス保健省のキャンペーン。見た人が明るく前向きな気持ちになれるこういう試みは、日本もどんどん真似してほしいと思う。」

https://twitter.com/1oYuhUttqu4Fkkj/status/1782971117889794520




Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:22:00 CA

↑なるほど日本保守党がパンデミックやワクチン政策にだんまりなのは、こういう背景も有りそうですね。


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:25:51 CA

イスラエルはワクチン打ちまくってたからなぁ。最初は。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:26:26 CA

鋭いね


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:34:13 CA

日本保守党や飯山氏が、ワクチン問題にもっと踏み込んで反対をしていたら、喜んで応援するんだけどねぇ…

LGBTも廃止ではなく改正に変えてきてるし…
まぁ、これは共同代表が LGBT推進派だから、当選したところで何も仕事はできなさそうだしねぇ…

これじゃぁ、自民党の別働部隊と思われても仕方がないね。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:45:04 US

このトピはパート13ですが、パート100ぐらいで終わりますか?


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 12:57:36 CA

↑USさん、日本はどうでしたか?まだマスクしてる人いましたか?


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 13:04:55 CA

>日本保守党や飯山氏が、ワクチン問題にもっと踏み込んで反対をしていたら、喜んで応援するんだけどねぇ

そうだとしたらここまで伸びてないよ。(今2位だって)
全力で潰されるもん。
だからウクライナのこともだんまりなのさ。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 13:10:14 CA

>そうだとしたらここまで伸びてないよ。(今2位だって)
全力で潰されるもん。
だからウクライナのこともだんまりなのさ。

確かに、そうですね。
有森さんなんか、あからさまなウクライナ国旗カラーの洋服着てたしねぇ…
バックにいるのはグローバリスト達だよね。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 13:31:28 CA

政府広報室→YouTuber等へ依頼した
約3,200万円のコロナワクチン動画9本一覧(敬称略)

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1783107852573503560


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 13:35:08 CA

ワクチン集団訴訟の騒動の中、くれいじーまぐねっとが3年前の動画を非公開に
https://mdpr.jp/news/detail/4260027

🏃‍♀️💨 逃走開始


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 14:49:37 CA

コロナワクチン接種推進で国がYouTuber起用、3200万円支出認める 参政党・神谷代表が動画9本特定「もっとある」

https://news.yahoo.co.jp/articles/50b19a6388f5cbf40d4bf45cbf0f106369dfa9cf?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240424&ctg=dom&bt=tw_up


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 15:23:28 CA

河野太郎「批判は実名でやれ!」ネット「それで裁判するのは気味悪い」
https://www.youtube.com/watch?v=p1AlRilPZlU


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 15:27:00 CA

↑あ、これ観ましたが、酷い話ですよね。


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 15:31:47 CA

スイスの循環器専門医、“WHO”の廃止を要求:
https://twitter.com/Junika2022/status/1783075507329974584

「改変された RNA ワクチンプラットフォーム全体を直ちに禁止する必要がある」

あなたの国の政府は現在、WHOとパンデミック条約について交渉している。 もし署名すれば、WHOはあなたの国の憲法の上に位置づけられることになる」

「あなただけでなく、政府も国会も、選択の自由をすべて失うことになる」

WHOが世界を支配する

「犯罪的なパンデミックを100%効果的に防ぐ唯一の方法は、WHOを直ちに粉々に粉砕する事だ」


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 15:35:05 CA

河野太郎って確信犯なのか、ただの知ったかぶってるだけのおバカさんなのか?


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 15:36:57 CA

厚労省がついに被害者救済の為の予算をこれまでの100倍にしたってよ。
どんだけ被害者いるんだか。


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 15:54:53 CA

カナダ保健省の高官によれば、製薬大手ファイザー社は、同社のmRNAワクチンCOVID-19にシミアンウイルス40(SV40)のDNA配列が含まれていることを規制当局に知らせないという意識的な決定を下したとのことである。

この情報は、カナダ保健省(HC)、米国食品医薬品局(FDA)、欧州医薬品庁(EMA)を含む主要な医薬品規制当局のスタッフ間で交わされた複数の電子メールの中に含まれている。この情報は情報公開請求によって入手された。

2023年8月23日、HCのワクチン品質部門の上級科学評価者であるディーン・スミス博士は、SV40についてFDAの同僚に電子メールを書いた。

カナダ保健省はその2週間前、ファイザー社からCOVID-19ワクチンにSV40のDNA配列が含まれていることを確認していた。

CBER(生物製剤評価研究センター)で、SV40エンハンサー/プロモーター配列の存在について内部討議があったと理解しています。

ファイザー社は最近、この情報をEMA、FDA、HCに初回あるいはその後の申請時に伝えなかったようである。

https://twitter.com/KLVeritas/status/1783069139101225332


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 16:00:48 CA

国会答弁で新事実発覚!
政府が隠蔽していた?
裏に潜む闇に迫る

YouTuberに支払われた多額の報酬について。
https://www.youtube.com/watch?v=Vs43DFFuGRY


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 16:54:35 CA

>2023年8月23日、HCのワクチン品質部門の上級科学評価者であるディーン・スミス博士は、SV40についてFDAの同僚に電子メールを書いた。

>カナダ保健省はその2週間前、ファイザー社からCOVID-19ワクチンにSV40のDNA配列が含まれていることを確認していた。

2023年8月23日の2週間前、ファイザー社からCOVID-19ワクチンにSV40のDNA配列が含まれていることを確認した後はどうなったのですか?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?