Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.890

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 22:58:13 CA

JPキチは

ワク信
媚中韓
反トランプ

のキチガイ

さらに自分は左翼でないと
言い張るキチガイ

不適切な内容を報告する

Res.891

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 23:21:58 CA

>妄想/盲信に基く書き込みを繰り返すのは何故だろう?
JPキチはワク信なのか?
JPキチがワク信である事を確認し得る証拠はあるだろうか?

じゃあワク信ではないのか?

>因みに、
JPキチ呼ばわりされた者の内のひとりである当方は、反・反ワクである。
但し、この場合の「反ワク」とは、JPCANADAに悪言悪態や嘘、言い掛かりを伴って書き込みを続づけている「見做し反ワク」を指す。

なら反ワク信ではなく反JPキチですという主張も通るらしい。

>尚、
「見做し反ワク」が為した言い掛かりの具体例として、冒頭引用のRes.675を挙げる事ができる。

は?意味不明。

不適切な内容を報告する

Res.892

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 23:32:40 CA

>JPキチ呼ばわりされた者の内のひとりである当方は、反・反ワクである。

要するに人の意見にぶら下がったコメントしか書けないという非常に面白みのない人間だということ。

不適切な内容を報告する

Res.893

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 23:58:53 JP

Res.891>じゃあワク信ではないのか?

さあねぇ。
JPキチをワク信と見做す事が妥当か否かを示すのは、JPキチをワク信と見做している者の役割ではないかな?

Res.891>なら反ワク信ではなく反JPキチですという主張も通るらしい。

うん、通るでしょう。
即ち、JPキチ=ワク信との見做しは修正されるということだ。

で、改めて質問。
JPキチはワク信なのか?
JPキチがワク信である事を確認し得る証拠はあるだろうか?

JPキチをワク信と見做した人、どうぞ。
それとも、その見做しを修正しますか?

不適切な内容を報告する

Res.894

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 00:04:21 CA

> さあねぇ。
JPキチをワク信と見做す事が妥当か否かを示すのは、JPキチをワク信と見做している者の役割ではないかな?で、改めて質問。
JPキチはワク信なのか?
JPキチがワク信である事を確認し得る証拠はあるだろうか?

JPキチ本人にJPキチはワク信ですか?と聞かれているのに答えない理由は?

不適切な内容を報告する

Res.895

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 00:05:45 CA

Jpキチさんは’ワクチン打ったって過去のトピで言ってたよね。
少なくともここの人たちにとって、ワクチン打った人=ワク信なんだろうと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.896

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 00:13:47 JP

Res.894>JPキチ本人にJPキチはワク信ですか?と聞かれているのに答えない理由は?

JPキチをワク信としているのはJPキチではないからではないかな?
JPキチをワク信とした理由や根拠が不明だから、否定も肯定もしようがないだろう。

ところで、Res.894とおなじ構造で質問。

JPキチをワク信とした人に
JPキチがワク信であることを確認し得る証拠を伺ったのだが
答えませんね。
答えない理由は?

不適切な内容を報告する

Res.897

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 00:18:06 JP

Res.895>少なくともここの人たちにとって、ワクチン打った人=ワク信なんだろうと思うよ。

そうかもね。
短絡思考、あるいは紋切り型思考だよね。

不適切な内容を報告する

Res.898

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 00:52:29 CA

俺も中学生の頃に湯船に浸かっててそろそろ上がろうとして浴槽脇にに立ったところ気を失い後ろに倒れ後頭部を風呂場の壁にかすめるようにまだ湯が残ってる浴槽内に倒れたらしい。ハッキリした気を失った間の時間は憶えてないが長くはなかったと思う。風呂上がって母親が「何してたの!?」と怒って言っててどうやら気絶して湯船に倒れ込んだ時に「ドッブ〜ン!!」と大きな音がしたらしいから遊んでたと思われたらしい。敢えて言い訳はしなかったんで単なる自分の体験談です。 

不適切な内容を報告する

Res.899

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:07:01 CA

> Jpキチさんは’ワクチン打ったって過去のトピで言ってたよね。
少なくともここの人たちにとって、ワクチン打った人=ワク信なんだろうと思うよ。

違いますよ。JPキチはおかしなワク推進記事を貼ってたので打っただけではなくガチのワク信です。

不適切な内容を報告する

Res.900

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:18:37 JP

Res.899>JPキチはおかしなワク推進記事を貼ってたので

これについて、言い掛かりでないのなら、具体的に説明されたい。



不適切な内容を報告する

Res.901

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:22:10 CA

ワク信ユーチューバー医者の記事だよね。

不適切な内容を報告する

Res.902

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:24:21 CA

↑そうです!

不適切な内容を報告する

Res.903

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:33:16 JP

Res.901とRes.902からわかる事は、
・おかしなワク推進記事を貼ってたのは、JPキチ呼ばわりされた者の内で当方ではない者
と言う事だね。

それはそれでいいとして、Res.901、Res.902には具体性が無い。
Youtubeの得体の知れない動画を張り付けるのは、
JPキチ呼ばわりする者と立場を同じくする者、または近しくする者のお家芸だと思っていたよ。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.904

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:37:52 CA

その得体の知れないワク信ユーチューバーの記事を貼ってたのがあなたなのよ w

不適切な内容を報告する

Res.905

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:40:10 CA

> Res.901とRes.902からわかる事は、
・おかしなワク推進記事を貼ってたのは、JPキチ呼ばわりされた者の内で当方ではない者
と言う事だね。

↑こんな言い草するような卑怯者に使う時間がもったいないですよ。

不適切な内容を報告する

Res.906

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 01:42:25 CA

903からはJPキチが如何にに卑怯で大人気なく屁理屈で逃げるかが証明されていますね。

不適切な内容を報告する

Res.907

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 23:20:02 CA

「人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ。」

ルパン三世

不適切な内容を報告する

Res.908

by 無回答
from 無回答 2024-04-10 23:26:48 CA

吉幾三がサテンでバイトしてた時、店長が用事で外出中に客からウインナーコーヒーを注文されたものの、
どんなコーヒーなのか分からず、バイト仲間の女の子に聞いても分からず困っていたそうなんだけど、
吉幾三の考えで、ウインナーを刻んでコーヒーに入れればいんじゃね?って考えてそれを出したそうな。
そうしたら客も客で、それを美味しそうに飲んでいたというのだから、結局どっちもカッペだったんだねw。

不適切な内容を報告する

Res.909

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 03:17:34 CA

>903からはJPキチが如何にに卑怯で大人気なく屁理屈で逃げるかが証明されていますね。

jpキチ、逃げたみたいですね。

不適切な内容を報告する

Res.910

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 06:30:31 CA

「野球部」に入っていたこの少年は、新型コロナワクチンを接種した後に亡くなりました。2021年10月30日のことでした。この日は朝から部活動に行っていました。試合もあったそうです。部活動は午前7時〜午後2時まで。体調の異変はなかったといいます。
その後、帰宅し、午後5時頃に2回目のワクチン接種を受けるため、母親と一緒に集団接種会場に行きました。そして、午後7時過ぎに帰宅して夕食の準備を手伝っていたそうです。

この後「そろそろお風呂に入ったら?」と母親は入浴をすすめます。ワクチン接種会場から帰る際、現場にいた看護師さんから「きょうは入浴しても大丈夫ですよ」というふうに言われたため「入浴してもいいんだと」と母親は思って、入浴をすすめたそうです。

しかし、なかなかお風呂から出てこない。扉を開けてみると、午後9時20分、風呂場で、顔を湯船につけるような形で、意識不明になっていました。救急車で搬送され、午後10時27分、病院で死亡が確認されました。

不適切な内容を報告する

Res.911

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 06:34:27 CA

深海魚は脂めちゃくちゃ乗ってて胸焼けするほるどじゃぞ
ワシャアコテコテ好きじゃけえハマっておる。
一説に深海魚は深海の水圧と低温に耐えるために脂で保護してるらしいわい

不適切な内容を報告する

Res.912

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 06:37:04 CA

日常の「地味にイヤなこと」あるある12選

1.アイスを食べようと思ったら固くてスプーンが折れる
2.「どこからでも切れます」がどこからも開けられない
3..スナック菓子、縦に開けようとすると角だけ取れた
4.袋麺、開けづらくて力いっぱい開けたら中身が飛び散った
5.ドアのハンドルに服の袖が引っかかる
6.履きづらい靴を履き終わった後に忘れ物に気づいた
7.牛乳パックの開封が上手くいかなかった
8.り箸を割ったら盛大に失敗
9.「12時7分発」の電車が「12時6分50秒」くらいに
  ドアが閉まって「12時7分00秒」に出発
10.「エアコン絶対消し忘れた!」と思って
  焦って家に帰ったら消してあった
11.「絶対このレジが進み早い」と思って並んだレジ、
  隣の方が進み早かった
12.なかなか閉まらないエレベーター
  エレベーターが閉まった…と思った瞬間、
  うっかり外で誰かが▲▼ボタンを押してもう一回開く。
  開けちゃった外の人も、開いちゃった中の人も
  互いに気まずい。こういうときに限ってこれが2回ぐらい続く

不適切な内容を報告する

Res.913

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 06:49:14 JP

Res.909>jpキチ、逃げたみたいですね。

そうなのかい?

逃げてるのは、
。得体の知れないワク信ユーチューバーの記事とやらが何であるかも、
・JPキチがワク信であることを確認し得る証拠も、
。一切具体的に示さない人
ではないかな?

言い掛かりばかりを為す者の言い掛かりに時間を費やす事を
Res.905に倣って評すると、
「卑怯者に使う時間がもったいない」
となるのではないかな?

言い掛かりを為して、
自身の発言の根拠を問われても一切示さない者が、
他人に対して逃げただの卑怯だのと言ってるのが現実。
どの面下げてるんだか、と思ってしまうよ。

というわけで、どうせ逃げるだろうが、質問しよう。
・JPキチはワク信なのか?ワク信であるとして、その根拠は?
・ワク信ユーチューバー医者の記事とは?そしてそれを張ったのがJPキチであるとする根拠は?

おそらく、JPキチ呼ばわりする者の思い込み以外に根拠はない。




不適切な内容を報告する

Res.914

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 07:11:59 JP

JPキチ呼ばわりする者は、判を押したようにいつも逃げる。
そして、判を押したように逃げた己を棚に上げて、相手(この場合はJPキチ)が逃げたと宣う。

「判を押したように」との点に留意されたい。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?