Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.501

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 13:35:18 CA

まだ茶番に気付けていない人は、この一連の医療詐欺に対して一体どういう解釈をしてるのか、嫌味ではなくただただ疑問に思います。

自分の少ない交流関係の中でも、接種後に体調が悪くなった人、末期癌が見つかった人、突然死もいます。日本のニュースだと著名人がバタバタ亡くなっていますよね。これだけ怪しい世の中の動きがあったにも関わらずフルショットを打つ人も相変わらず多いですが、成分や副作用については全く気にならないのでしょうか。ドラッグストアで親に連れられてフルショットを打ちに来た子供を見ると、可哀想でなりません。

不適切な内容を報告する

Res.502

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 15:18:50 US

ほんとそうですよね。
未接種でよかったーと心から思ってる身としては、昨今の「安倍派討伐」も、何がしかの意図を感じますね。
全議員、全派閥、裏金なんて日常茶飯事でしょうに。
何を今さら?!?!?!

なぜ安倍派だけ???

どなたか理由を知ってる方いませんか?

不適切な内容を報告する

Res.503

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 17:28:53 CA

>まだ茶番に気付けていない人は、この一連の医療詐欺に対して一体どういう解釈をしてるのか、嫌味ではなくただただ疑問に思います。

脳が固まっている人、メディアや政府の言うことは正しいと信じている人たちにとってはいつまでたっても物事を客観的に判断することはできないんです。「国が国民の命を奪うような恐ろしいことをするわけがない」「WHOが嘘をつくはずがない」と信じています。

数か月前に何年振りかで昔の同僚にばったり出会いました。彼女はヘンリーのBe Calm, Be Safe, Be Kindのロゴ入りのマスクをしていたので、501さんの言うところの医療詐欺に対してどういう考えかはすぐにわかりました。「久しぶりね」と言ったところで彼女の夫が「僕たち甥っ子の葬式から帰ってきたところなんだ。まだ30歳代なのに突然死しちゃって」と言ってました。私はある関連性を感じましたが、友人とその夫は全く点と点が繋がっていないようでした。こういう人、多いです。

日本での相次ぐニュースでもこういった人たちは「昔から同じようにあったこと。今はSNSが発達しているので多く感じるだけ」と言ってたりします。超過死亡率に関してもしかり。接種者非接種者の感染率、入院率、死亡率に関してもしかり。とにかく事実を客観的に理解しようと言う部分の脳に欠陥があって、冷静に判断できません。
ひどい場合は自分の家族が死んでも関連を全く考えないのです。報告しない人も多い、報告しても却下されたりするケースもあるので、報告されているのは氷山の一角で、ワク死はもっともっといるのですが、そういうことも考えられない。

政府とメディアの洗脳が功を奏して打たないと安心できない精神病になっている人もいるし、打たない人を社会の敵だと考えている人もいる。そういった人たちはもう元には戻れない。
自分が体調を悪くしてもいっさい関連は考えられない。
こういったことは学歴とか職歴とかとは無関係で、本当の意味の「考える力」「判断力」の有無で決まるようです。
プロパガンダを推進する側の情報だけでなく、きちんとあらゆるところ(製薬会社のレポートも被害者からの情報も、全く国からも企業からも忖度のない専門家からの情報も、非営利団体の医療団体が出している情報も)からの情報を精査していくと、普通の人なら何が正しくて何が間違っているかがわかるのですが、洗脳されて思考能力と判断能力を失った人たちには何を示そうがはねつけることしかできません。本人にその自覚がないのでいくら説得しようとしても無理なんです。

あと、政府がやれということに従っていると「自分は正しいことをしている」という安心感もあるし、大手メディアもそういう論調でいくのでやっぱり大勢に属している方が楽だし、余計にあえて真実をもとめることなんてしないと思います。






不適切な内容を報告する

Res.504

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 21:45:48 CA

最近「医原病」という言葉が注目され始めてるらしいです。今問題になってる「歩く肺炎」も抗生物質の過剰摂取による耐性菌が原因ですよね。自然に治せる病気でもすぐに薬やワクチンに頼ってばかりいたら、将来的に自分が大きな病気をした時に薬が全く効かない、感染症が流行ってもワクチンが効かないという事態になり兼ねないということも自覚しておいたほうがいいかもしれませんね。

不適切な内容を報告する

Res.505

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 22:13:37 CA

耐性菌はコロナより怖い。効く薬がないから。コロナワクチンも抗原原罪で新たな変異種に対して効かなくなる。

不適切な内容を報告する

Res.506

by 無回答
from 無回答 2023-12-11 23:23:03 CA

洗脳という言葉はしっくりきますね。解釈以前に、情報を鵜呑みにしてしまっているということなんですね。それならそのまま、超過死亡者数とワクチン被害認定数も鵜呑みにしてもらいたいです。気づいた人と騙されたまま、もしくは受け入れたく無い人の差はいったいどこから来るのでしょうか。自分も周りを見ていると学歴や職歴では分けられないなと感じてます。

不適切な内容を報告する

Res.507

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 12:16:30 CA

第二回WCH議連会議で発覚 パンデミック条約が狂い過ぎ!!

https://www.youtube.com/watch?v=o_XXJnx2fzg

不適切な内容を報告する

Res.508

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 13:19:14 CA

>気づいた人と騙されたまま、もしくは受け入れたく無い人の差はいったいどこから来るのでしょうか

これってひょっとしたら生まれつきのものかもしれませんね。同じ親の元で同じ環境で育てられた兄弟姉妹でさえ、考えは全く違ってたりするので。

私の場合、昔から権威ある人の言うことを鵜呑みにするタイプではありませんでした。仮に一度信じたとしても異なる意見を言っている人がいたら「なぜ、違うことをいっているのか」に興味が湧いてその考えの根拠を深堀するようなところがありました。そして両者の考え方や根拠を理解したうえで自分はどちらが正しいと判断するか、ということを無意識的にやってきたように思います。
そんな自分の性格に気づいたのは昔日本で働いていた時に社長が職場(一支店)に来るという機会があったときです。周りは「すごい人が来る!」「すごい偉い方が来る!」と浮足立って緊張していました。私はなんとも思わなかったのです。なぜ周りの人たちが緊張しているのか、違和感がありました。社長と言うだけで、その人がどこまで尊敬に値する人間かは接してみないとわからない、と思っていました。いい・悪いの話をしてるのではなくて、自分がちょっと変わっているな、と自覚した初めての瞬間でした。

私は最初ワクが悪い物とは思っていませんでした。今でも昔からあるワクが悪いものとは思っていません。というか、コロワクは感染も防げないしはっきり言って何の役にも立っていないので今となってはワクとは思っていません。なので私はジョコビッチと同じく反ワクではなくプロフリーダムです。
カナダに来てから体質が変わったのか、飲む薬飲む薬どれにも副作用が出て顔が腫れあがるとか目が腫れあがるとか体中に湿疹が出るとか薬の種類にかかわらず色んなひどい副作用がでるようになりました。そのうち薬を飲まなくても原因不明のアレルギーがでるようになりました。そんなふうになってしまったので、ある時から薬は取らないようになりました。打たないと職場での圧が尋常ではなかったのですごく嫌だったけど打たざるを得ないかな、と思ってクリニックに相談に行きました。その頃はまだコロワクがここまでおかしなものとは思っていませんでした。政府の言っていることも信じていたし、効果があるのだと思っていました。
おかしいと思い始めたのは医者が私が何にアレルギーなのかも何も聞かないうちに「safe & effectiveだから打ちなさい」と言ったからです。その後5か所のウオークインに行ってみたけど一か所を除いて同じでした。最後に行った一か所だけ、ドクターが「打てと言わなかったり、君のアレルギーを調べて職場へのexemption letterを書いたりすると医師免許が取り上げられるんだよ。ごめんね、僕は協力できない」と言ったんです。その時の驚きといったら。噂ではそういうことがあると聞いていたのですが、私は政府を信じていたので、あくまで噂だと思っていました。それが、目の前で、自分の耳で聞いてしまったので、うわさは事実だったのだと認めざるを得ませんでした。そのドクターのところには何度か行ったことがあったので彼もつい正直になってしまったのかな、と思います。
後に、exemption letterを書いてもらったと言う人にも出会ったので、全ての医者が書かない、書けない、ということではなかったようですが、少なくとも脅されてできない医者は他にもたくさんいることは色んな人と話していてわかりました。

その日から私のリサーチが始まりました。本当に色んな情報を調べて読みました。ワク開始当初から(あるいはその以前から)警鐘を鳴らしていた専門家もいたけど、そういう人たちの発信しているものをよく読んでこなかったので、それらにも目を通すようにしました。根拠が怪しくただの陰謀論になっているものは排除して、きちんと研究や事実に基づいたものを探すようにしました。メディアも国や製薬会社から資金援助をしてもらっている多くのメインストリームのものではなく、個人の寄付などで成り立っている独立系で客観的な意見を発信しているメディアからの情報をしっかり見るようになりました。

そうこうしている時に知り合いの父親が接種直後に救急で運ばれ寝たきりになると言うことがあって、彼女が病院に関連を主張しても何もしてくれないのでメディアに訴えると言って数社の新聞社に記事として扱ってくれるように掛け合った話を聞きました。主要新聞社は彼女を無視、ローカル新聞社は無視か「記事にはできません」との返事。ローカルの一社だけ話を聞くと言ってくれて実際に話したけれど「申し訳ないが今そういう内容を記事にすることはできません。政府からの圧力がかかるのです。本当に申し訳ない」と言われたそうです。

こういったことは一例ですが、自分がアンテナを張っているとあれこれとおかしな事実がどんどんと入ってくるようになります。テレビでも一度もワクに関するディベート的なものを見たことがないし、医療従事者も他のところでも全国的に「打たないと首」という考えられないことが横行するようになり、ワクパス導入となり、ちょっと異常すぎることばかりが起こり始めました。
それと同時に言論統制や魔女狩りのようなことも横行して自分の患者が余りにも副作用が多すぎておかしいから安全性を確認すべきだと政府にレターを送った患者思いのドクターが医療行為を停止させられるとか、もう完全におかしくなっていることを認識せざるを得ない状況になりました。

これらは経験したこと、情報を得たことのほんの少しの例ですが、私の場合ははじめからというより徐々に全体像を学んでいったと言う感じです。今はどこが元凶かなぜこういうことが起こった(起こされたのか)もわかっていますが、それを理解すると全てのことにつじつまが合ってくるし、今後どういう方向へ持って行こうとしているのか、それらを防ぐためにどういう人たちが頑張っているのかもわかるようになりました。

長々と書いてしまいましたが、506さんのコメントを読んで頭に浮かんだことです。やっぱり個人の生まれ持った性格なのかな、と。人(特に権威あるもの)の言うことをすぐに信じてしまう人、周りの人がしていることに合わせていることが良いとする人、人の言うことをすくに信じずにいったん疑問をもって自分が納得するか自分なりに調べたり知ろうとする人、治験中のものに対して仕事を失うリスクや社会的制裁を与えてでも強要することに対して異常と考えるか考えないか、言論の自由に対する敏感度、被害にあっている人達への思いやりや事実を知ろうとする意識の違い等々、もちろん周りの環境の影響もあると思いますが個人の性質やもって生まれた物事に関する考え方で色々と違ってくるのだと思います。

あと、心理学的に人は自分の間違いを認めたくないという気持ちが無意識にあって気づきを抑えているところもあるだろうし、「自分の健康を守り、家族を守り、社会を守るため」と言われると自分のことを良識のあるちゃんとした大人だと自覚している人は、自分は良いことを行っている(逆にそうしない人は周りのことを考えない悪いやつ)と思っているので、その呪縛を説くのは困難である、特に高学歴であればあるほどその傾向が強い、と精神科医が書いている記事を読んだこともあります。

不適切な内容を報告する

Res.509

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 09:32:26 CA

家畜の目をしているワク信

不適切な内容を報告する

Res.510

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 09:35:49 CA

BC州ではCovid-19の入院患者が増えている、同時にインフルエンザ、肺の疾患(子供)などで
トライデミックと呼ばれている。

不適切な内容を報告する

Res.511

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 10:56:10 CA

身近に迫っている酷い話です。
これは、皆、知っておくべき。

【原口一博議員事務所】超党派WCH議連を終えて【井上正康/村上康文/深田萌絵】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43141811

不適切な内容を報告する

Res.512

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 11:30:32 CA

> BC州ではCovid-19の入院患者が増えている、同時にインフルエンザ、肺の疾患(子供)などで
トライデミックと呼ばれている。

誰が呼んでんの?

不適切な内容を報告する

Res.513

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 11:39:59 US


🤣

不適切な内容を報告する

Res.514

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 13:00:45 CA

> BC州ではCovid-19の入院患者が増えている、同時にインフルエンザ、肺の疾患(子供)などで
トライデミックと呼ばれている。

そうだとすれば、それはワクチンの打ちすぎで免疫が落ちたのが原因だね。

不適切な内容を報告する

Res.515

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 14:11:45 CA

ワクチンで免疫落ちてる人、本当に増えてる気がする。友達もこの一ヶ月で2回も風邪引いたって言ってた。

不適切な内容を報告する

Res.516

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 21:58:03 US

私の周りのワク珍信者、3回4回と打っててもみーんなへいちゃらなんだけど何で?

不適切な内容を報告する

Res.517

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 22:15:11 CA


ちょっと体調悪いぐらいなら周りに言わない人も多いんじゃない?
頻繁に会ったり話したりするような仲なら、体調不良で約束キャンセルとかで体調悪いってわかるけど、そうでなければわざわざ体調悪いんだ〜って連絡したりしないと思う。

それか、あなたがワクチン打ってないのを知ってる人は、敢えて体調不良を隠してる可能性もあるかもね。ほらみたことか〜って言われたくないのかもしれないよ。

不適切な内容を報告する

Res.518

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 22:49:07 CA

弟が6回も打ったと聞いてびっくり((((;゜Д゜))))
大学病院で働いてるからしょうがないのかもしれない(多分周りがそういう雰囲気なんだろうな、打つことに違和感無いって感じで)。
そして私の両親も弟に続いて6回目を打つという。
職業柄2回打ってしまった妹さえも驚きを隠せず"それはヤバい"と言っていた。
まあ打ってしまったものはしょうがないけどね。
今の所大丈夫っぽい。


不適切な内容を報告する

Res.519

by 無回答
from 無回答 2023-12-13 23:03:32 CA

私の妹も大学病院で看護師してますが、未接種です。
同調圧力的なことはあったみたいですが、未接種貫き通しました。

不適切な内容を報告する

Res.520

by 無回答
from 無回答 2023-12-14 13:36:28 CA

義母から、1週間で5回の葬式に行ってきたと聞いてちょっと怖くなりました。
我が家もワクチン打った主人が今年に入ってから明らかに以前より体力が落ちて体調不良を訴えるようになりましたし、知り合いで何人か寛解した病気が再発した人もいるんですよね。
一体何が起きているんでしょうか?私自身はワクチンは打っていないんですが、主人もそうですし、日本の両親や友人知人でワクチン打ってる人に何かあったらと思うと心配です。

不適切な内容を報告する

Res.521

by 無回答
from 無回答 2023-12-14 14:35:49 US

518さんは弟さん医師ですか?
私は兄が医師ですが、兄の知り合いの職場では打つなと逆でした。

不適切な内容を報告する

Res.522

by 無回答
from 無回答 2023-12-14 19:20:04 CA

皆さん、これ見たことありますか?

Honest Government Ad | Visit Canada 🇨🇦
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=u7s-BgfcFXw

不適切な内容を報告する

Res.523

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 14:21:26 CA

周りのためのワクチンという嘘で打ってはいけない薬物が大流行しますた

不適切な内容を報告する

Res.524

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 16:16:31 US


そうそう。でデルタ株が広まって「未接種の人が広めてるんですよねー」と。草生えるわ。

不適切な内容を報告する

Res.525

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 14:38:33 CA

コロナは政治。茶番。
ワク信もマスク信者も阿保。

政治をわかってるやつは打ってない人間が多い。世の中に常に関心を持っていないとくだらないオールドメディアの情報操作に騙される。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?