[女性のみ]1ベッドルームのアパートメント(4階) / 6月から入居可!
by Joanne
from ビクトリア
2026-05-12 18:53:07 CA
$970
$970
$970
♦︎立地:Quadra Stの大きなFairway marketの目の前!薬局・酒屋・コンビニやカフェなど、住むには何も困りません😊
♦︎交通:ダウンタウンまでは徒歩約20分。6番のバス停がアパートの目の前にあり、4番のバスも徒歩3分程。それぞれダウンタウンまでは10分の乗車です。また、4番バスではCamosunとUVICへ15-20分内で行けます。
♦︎部屋:ベッドルームをお使いいただけます。(ルームメイトはリビングをパーテーションで区切った場所に寝室スペースを持っています)
フルベッド&寝具、ベッドサイドランプ、クローゼット、棚、机と椅子、Small TV(with TV stick)、ファンなどなど十分な広さです!
♦︎シェアスペース:バスルーム、キッチン(salt, pepper, sugar, cooking oil, sesame oil, soy sauce, oyster sauce and ketchupなど充実した調味料に、炊飯器・電子レンジ・電子ケトル・トースターやブレンダーなどの電化家具付き!)
♦︎家賃:
- 月$970
(インターネット、暖房とハイドロ、Toilet papers 全部込み!)
- デポジット : $480
(入居確定のため。退居時にダメージがなければ全額返金)
♦︎その他:女性のみ!
No pet / Non-smoking or drug
退居時は1ヶ月前までに知らせてください(必須)。
★ルームメイトについて!
韓国出身の30代の女性で、とても親切で優しくフレンドリーな方です!日本語も英語も上手なので、英語初心者も安心して楽しく過ごせます。日本人にはとても住みやすい環境です(^^)
●質問や内見のお問い合わせはルームメイトに直接ご連絡ください。
(Korean/Japanese/English OK)
e-mail : kji5joanne@gmail.com

トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。