Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@ビクトリア

貸し部屋、シェアハウス、アパート、ルームメイト、ホームステイ…。
ビクトリアの住まいに関することはこちらへどうぞ。


No.1945

治安の良い閑静な住宅街の一軒家 2部屋空いています

by MR  Email 
from ビクトリア
 2026-02-09 21:58:37 CA

ゴードンヘッドの一軒家の2部屋空きがでました。
それ以前の入居はご相談ください。
#27バス停まで徒歩1分。

ー月750ドル(電気、水道、WIFI 全て込み) 即入居可
ー月950ドル(電気、水道、WIFI 全て込み) 3月9日以降入居可
ーディポジット(保証金)は家賃の半額(退去時に問題がなければ返金します)

長期滞在の方を優先させて頂きます。


生活に必要なものは全て揃っています。消耗品等は各自ご用意ください。
早く、長期入居できる方を優先させて頂きます。

内見をご希望の方はご自身の簡単な自己紹介をお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2026年12月12日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.1941

ウンタウンまで10分、バス停まで徒歩3分。3月から入居可能です!

by なお  Email 
from ビクトリア
 2026-02-04 23:52:54 JP

3月から住める方を探しています!
North Jubilee $800/月
ダウンタウンまでバスで10分 バス停まで徒歩3分 Roval Jubilee Hospital近くの一軒家の3部屋のうち1部屋が空きます。

<アクセス>
閑静な住宅街、14,15,8,3,11,27,28のバス停まで徒歩数分。ダウンタウン行きのバスも頻繁に出ています。
ヒルサイドショッピングセンターまで約10分。近くにはカフェや夜10時まで営業しているスーパーマーケットもあります。

<シェアハウスについて>
冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、バスタブ付きバスルーム、洗濯機、乾燥機、掃除用具、洗剤、駐車スペースなどはシェアです。
家賃は光熱費、インターネット、共有物資等全て込みで月800ドル/部屋、デポジットは400ドルになります。
喫煙、パーティー、ペットは禁止です。
部屋に鍵はありません。
各部屋にヒーターがあります。

<その他>
日本人3人でのシェアハウスとなっています。
その他のルームメイトは日本人男性2人になります。
交通の便はとても良いですが、少し古いお家となっています。
家賃の交渉・相談なども可能です。



内見のご希望やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。写真の添付やzoomでの内見も可能です。
ご連絡の際はお手数をおかけしますが、下記の内容を明記していただけると助かります。
1. お名前、年齢、ビザ(ワーホリか学生か)などの簡単な自己紹介
2.入居希望日、入居希望期間
3.内覧希望日時
ご連絡お待ちしております!

不適切な内容を報告する
このトピックは2026年12月7日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.1926

ダウンタウンまで10分、バス停まで徒歩3分。3月から入居可能です!

by なお  Email 
from ビクトリア
 2026-01-08 11:13:01 CA

3月から住める方を探しています!
North Jubilee $800/月
ダウンタウンまでバスで10分 バス停まで徒歩3分 Roval Jubilee Hospital近くの一軒家の3部屋のうち1部屋が空きます。

<アクセス>
閑静な住宅街、14,15,8,3,11,27,28のバス停まで徒歩数分。ダウンタウン行きのバスも頻繁に出ています。
ヒルサイドショッピングセンターまで約10分。近くにはカフェや夜10時まで営業しているスーパーマーケットもあります。

<シェアハウスについて>
冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、バスタブ付きバスルーム、洗濯機、乾燥機、掃除用具、洗剤、駐車スペースなどはシェアです。
家賃は光熱費、インターネット、共有物資等全て込みで月800ドル/部屋、デポジットは400ドルになります。
喫煙、パーティー、ペットは禁止です。
部屋に鍵はありません。
各部屋にヒーターがあります。

<その他>
日本人3人でのシェアハウスとなっています。
その他のルームメイトは日本人男性2人になります。
交通の便はとても良いですが、少し古いお家となっています。
家賃の交渉・相談なども可能です。



内見のご希望やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。写真の添付やzoomでの内見も可能です。
ご連絡の際はお手数をおかけしますが、下記の内容を明記していただけると助かります。
1. お名前、年齢、ビザ(ワーホリか学生か)などの簡単な自己紹介
2.入居希望日、入居希望期間
3.内覧希望日時
ご連絡お待ちしております!

不適切な内容を報告する
このトピックは2026年11月10日に削除されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?