
EEについて
by 無回答
from 無回答
2024-11-28 14:15:15 CA
SELCコープ過程6+6を卒業しましたが、これはEEプロファイル作成時に点数に入りますか?
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
by 無回答
from 無回答
2024-11-28 14:15:15 CA
SELCコープ過程6+6を卒業しましたが、これはEEプロファイル作成時に点数に入りますか?
by T Email
from バンクーバー
2024-11-28 04:13:09 CA
現在バンクーバーで学生しています。
将来的にPR取得希望で、学生期間も3年ほどあります。
日本人の彼と来年、日本で式をあげますが、入籍、名前変更の時期になやんでいます。
学生の間に変更手続きやってしまった方がいいでしょうか。それとも後でも変わらないでしょうか。
私としては子供もいない今のうちは籍入れて名前変更したりするのも、全て変えるのは後でもいいんじゃないかな、と思ってます。(彼とは10年ほどの付き合いなので別れるかもとかでなく、急ぐべき、、?という感じです。)
ただどっちがいいとか、現実的にどうなのか、皆さんの意見聞きたいです。
彼はまだカナダに来る予定もなく、今年発表されたように、学生ビザの配偶者はwork permit取れないですし、特に関係ないです。
ご意見お願いします。
by T
from バンクーバー 2024-11-28 09:16:15 CA
ありがとうございます。
相手は結婚しようと言ってたんですが、現状ビザの更新がややこしいのと仕事が忙しいのでちょっと正式な結婚は後にして、とお願いしていました。
しかし後の事を考えるとどっちがいいのかな、と考えています。
できるだけたくさんの人の意見を聞きたいです。
ありがとうございます。
by T
from バンクーバー 2024-11-28 09:23:37 CA
res 1 さん
ありがとうございます。
もし離婚再婚の場合はこのままの方がいいんですね。
私も子供いなければ日本では籍入れなくても別にいいかな、と思ってたのでそうですね。。
pr取れるんですか?
この内容は私の職歴全て晒すのはここでは引けますが、ポイントが高くなる様な職歴ではありまして。
ここでは割愛させていただきます。
ご意見よろしくお願いします。
by 無回答
from 無回答 2024-11-28 12:30:27 CA
彼氏は日本で他の女達と毎晩パコパコ忙しくしてるよ。
カナダに来たらいろんな国の子とパコりまくるよ。
10年近く同じ相手と飽きずにやってられる男は居ません、断言します!
早く彼を解放してあげて。
by 無回答
from 無回答
2024-11-21 12:26:10 CA
皆さん、就労ビザの申請費用は雇用主さんが負担されていますか?それとも折半ですか?
本来は雇用主が負担する必要があるとのことですが実際のところどうなんでしょうか?
by 無回答
from 無回答 2024-11-26 11:34:35 CA
違う、日本で実習生制度がどの様に変更になるか詳しく知ら無い中小企業の親父が居るのと同じ事で、
要は「ウチのコ1人ワーク申請したいんだけど〜」ってコンサルに相談して始めて、今居るワークの人すら残れないって気付く人が出てくる感じ。来年再来年に阿鼻叫喚になる。
by 無回答
from 無回答 2024-11-26 18:00:04 BT
Work Permitがでるかどうかは、時給、場所、職員数によって状況が変わります。
by きよしこ
from バンクーバー 2024-11-26 18:43:34 TR
現在、Metro Vancouverの職場の場合、時給約34ドル以下のLMIAは発行されません。
お疲れ様でした。
by 無回答
from 無回答
2024-10-24 15:20:43 CA
オンラインで更新したいのですが、チェックリストにチェックが入れられず困っております。
ダウンロードしてadobe に取り込んでも「このドキュメントはread only」と出て記入できません。
どうやって皆さんされたのか、、、。お手間ですが教えてください!
by 無回答
from 無回答 2024-10-25 10:33:49 CA
お騒がせしました!できました!
by 無回答
from 無回答 2024-11-28 12:30:27 CA
関係者からの申請により削除しました。
Jpcanada.com
安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。