古い冷蔵庫のパッキング交換したいが もうメーカーにない場合
by 冷蔵庫
from バンクーバー
2026-06-25 01:32:58 CA
Kenmore の冷蔵庫なんですが
型が古くて、パッキングを交換したくても もうメーカーにありません。
でもパッキング以外は動作良好で、パッキングさえ交換できれば、
まだまだあと10年くらいは持ちそうで使えそうです。
ドアの閉まりが緩くて、ドアをしめても うっすら開いていて
中のライトが光っているのが見えます。
色々試しました。
冷蔵庫の下に破片を挟んで冷蔵庫を少し持ち上げてドアを傾けたり、
パッキングをきれいに掃除したり。
色々試した後に、
パッキングがどうもダメだということがわかりました。
こういう場合は、あきらめなければならないのでしょうか?
by 無回答
from 無回答 2026-06-25 07:24:53 CA
どのくらい古いか分かりませんが、もしかしたら純正互換品がまだ販売されてるかもしれません
冷蔵庫のモデルナンバーと refrigerator door gasket canadaでネット検索してみてください
発送元が国外だと送料がすごい額になるかも知れませんが、その時は諦めるしかないかも…


Reply this post