眠れない夜、文字だけで
by 無回答 Email
from バンクーバー
2026-02-08 05:26:36 CA
真夜中に眠れなくて、
誰か女性と少しだけ話したくなることがよくあります。
ただ文字で、ゆるく、少し大人っぽい雰囲気も混ぜながら。
カカオ/Discord/Telegram/signal可。
気軽にメールください。
by 無回答
from バンクーバー 2026-03-11 09:42:29 CA
トピ主さんは若い方ですね。その若さでなぜ眠れないのか、色々原因があるのだと思います。
運動不足が第一ではないですか。もっと積極的に行動しませんか。強くなるんですよ。
恋もして下さい。消極的人生はダメです。ご自分を変えることから始めてみませんか。
by 無回答 Email
from バンクーバー 2026-03-15 21:18:44 CA
コメントありがとうございます😅
若くはないんですが、まだまだバンクーバーの雨模様天気に負けずに元気にやってます☔️
運動不足は自分でも痛感しているので、最近は朝の簡単なエキササイズや週末の街歩きで体を動かすようにしています。恋もね…まぁ、焦らずゆっくりと楽しめたらと思ってます。まあ、歳は取っても好奇心と食欲は衰えずですね😏
アドバイス、参考にさせてもらいます!
by 無回答 Email
from バンクーバー 2026-03-29 02:12:17 CA
この時間でも起きてる人、意外といそうですね。
バンクーバーの夜って静かで嫌いじゃないです。
メールください😆


Reply this post