Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.8695

既婚者男性です

by Ko  Email 
from バンクーバー
 2026-02-05 08:50:06 CA

30代男性です。

大人の関係でお会いできる30〜50代までの女性いらっしゃいませんか?
お互いの生活は尊重したお付き合いができればと考えております。

まずはお茶などでお会いして、相性が合えば次のステップを考えたいです。
お互いに無理のない、心地よい時間を大切にできる方、ご連絡ください。

No.8667

ゆるく募集

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2026-01-22 16:59:47 CA

彼氏がいますが、たまには違う男の子とも
エッチしたいなと思って

ゆるく募集してみます

会ってみて気が合いそうだったらセフレ的な感じでたまに遊んでくれたらいいです

場所が用意できる人(ホテルか自宅、車などはNG)

おじさんはNGです!20代から30代半ばまで

Res.5

by 無回答
from 無回答 2026-01-29 05:59:35 CA

メールしたわよ。重要な情報を提供しなさい。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2026-01-29 06:27:15 CA

美人局


Res.7

by Ko  Email 
from バンクーバー 2026-02-05 08:30:13 CA

初めてご連絡させていただきます。
国際結婚している30代です。

身長180cmくらいで、普通体型です。
一度カフェなどで顔合わせできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Ko



No.8691

ふーん面白いじゃん

by 無回答 
from 無回答
 2026-02-03 00:22:48 CA

見てくれる方いるかわかんないけど、
自分の性欲って何歳まで続くと思いますか?(笑)
性欲だけありあまっていて肝心の相手がいないとか
絶望的に下手だと悲しいですよねん
て私なに話そうと思ったんだっけ

Res.1

by 無回答
from 無回答 2026-02-04 17:29:17 CA

マジレスすると男女で違うらしい。
男は10代後半から20代にかけて性欲が急激に高まり20代でピークに達して、その後は緩やかに低下していくらしい。対して女性は20代〜30代前半は比較的落ち着いているけど、30代後半〜40代にかけて性欲が強くなりピークを迎えるケースが多いとのこと。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?