ファンデーション難民です!カナダの乾燥に負けてます
by 乾燥肌悪化
from 無回答
2026-02-07 12:25:36 CA
日本から持ってきたクッションファンデ、日本では問題なく使えてたのに、カナダでは乾燥がひどすぎて、モロモロして、大変なことになります…
日本の何倍も乾燥がひどいんだな。と思い知らされます。
皆さん、カナダでどのファンデーション、下地使ってますか?
by 無回答
from 無回答 2026-02-08 22:55:09 CA
9は自分で気づかないのだろうか?
「オールインワンクリーム」を使っていればそれでOKなはずなのにやってる事からするとそれでは足りてないってことじゃん。
化粧品メーカーが効能を分けて色々売ってるのは、情弱が全部買えばさらに儲かるからだよ。
そして経験を積んだ売り子は、言葉で乗せれば何でも買いそうな人を見抜くのが上手い。
つまり、化粧品は売りは(新興)宗教と同じ。
人の悩み弱みを見抜いて売りつける。
by 無回答
from バンクーバー 2026-02-09 12:16:04 CA
オールインワンを信じている人はそれを使用すればいいだけです。結果は自ずとついてくるから
それを受け入れたらいいだけですね。
by 無回答
from 無回答 2026-02-09 12:28:26 CA
13は自分のやってる事を信じて結果を受け入れているなら他人の書き込みに絡んだような事を書かなくてもいいんじゃないの?


Reply this post