ここでは働くな!
by 無回答
from 無回答
2023-10-05 19:45:25 CA
モントリオール、トロント、バンクーバーあたりであれば教えて頂きたいです!
by 無回答
from 無回答 2026-03-04 13:07:38 CA
自分の名前伏せて、相手に対して知恵遅れとか人権侵害な事を言える掲示板はこれですか。管理者はどうなってんの?高笑いか?すぐにこのトピックを削除しなさい。
by 無回答
from 無回答 2026-03-24 23:43:47 CA
YaletownだとSが危ないことで知られてるのか。同エリアの和食Oもおすすめしない。
勤務してる人皆がオーナーの悪口を言って団結してるような状態で、かといってオーナーには逆らえないから何とも言えない陰湿な環境だった。お局に片足を突っ込んでるような仕切り屋気取りの厄介なリーダー職がいる。
日本人特有の、人を迎え入れるより常にライバル視するような嫌な雰囲気だった。そもそも日系に行くなというのも頷ける。カナダに来てまでこんな環境作りたかったんかというくらいギッスギス。ワーホリで人が定期的に辞めるからと言い訳はできるだろうが、やっぱり定着はしないのかよく求人が出てる。
by 無回答
from 無回答 2026-04-20 08:03:32 US
本当にここやばいですよね
別場所でまた募集かかってます


Reply this post