寿円友佑自作のお経ソング歌詞デアル。ダレモ反応しないや
by 無回答
from 無回答
2026-09-01 22:26:29 JP
歌詞
やっぱりね、ほらね、そらね、僕の人生は、地獄にきまっているの、
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
by 無回答
from 無回答
2026-09-01 22:26:29 JP
歌詞
やっぱりね、ほらね、そらね、僕の人生は、地獄にきまっているの、
by 無回答
from 無回答
2026-09-01 21:28:27 JP
ラーメン食べに行っても、居る時間は短くなるじゃないか。なら、なおさら時間短縮メソッドなんてものはまやかしだね。
by 無回答
from バンクーバー
2026-09-01 09:31:16 CA
日本では、ここ最近中国から輸入されていた野菜に、発がん性物質が含まれていたことが明らかにされていましたが、最新のニュースでもそれが発覚したようです。
野菜だけではなく水着、浮き輪、等‥にも含まれていたことが確認されたのです。
今中国と日本は冷戦状態ですが、輸入品で日本人をジワジワ追いやる方法をとっているのかなと、
フト思いました。
by 無回答
from 無回答 2026-09-01 11:08:19 CA
T&Tで売ってる物の多くは大陸中国産だけど、一応カナダの検査をパスしてるんだよね?
by 無回答
from 無回答 2026-09-01 16:50:42 CA
日本じゃ20年以上前から時々ニュースになってたよ。私が子供の頃、母は子供服や下着やタオルなど肌に触れるものと、食べ物は中国産を避けてたって。
こっちでは中国人の友達すら中国産の食べ物は絶対やめとけって言ってるよ。
by 無回答
from バンクーバー 2026-09-01 18:45:47 CA
T&Tの野菜は全部と言っていいぐらい中国産です。恐いですね。そうなれば安全な国は何処になるのでしょうね。メキシコ?
by 無回答
from 無回答
2025-07-06 18:32:06 US
家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。
独り言なのでスルーしてください。
by 無回答
from 無回答 2026-08-31 16:45:57 US
階段・・・・キツくなってくるよね。
大体50後半ぐらいから平屋に引っ越したりする人もいるよね。
あと、出てるように共用費が大変ですね。
働ける20代−40代まで「ラクしたツケ」となります。
せいぜい、頑張ってくださいw
あ、あと子供は役に立ちません。自分の生活がありますからね。。
ま、そもそも普通の生活ができるかがみそですが。
by 無回答
from 無回答 2026-08-31 16:49:28 JP
↑↑↑
「独り言なのでスルーしてください。」 by トピ主
by ラクしたツケはでかい
from 無回答 2026-09-01 09:16:04 US
ラクしたツケは自分で払いましょう。
by 無回答
from 無回答
2026-09-01 02:35:56 JP
曹操にあって私にないものはなにか?それは、遊び心である。
安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。
Reply this post