大家に追い出されたことありますか?
by 無回答
from バンクーバー
2025-08-03 18:32:52 CA
1ヶ月ノーティスをもらった人いますか?
素直に出ましたか?それともdisputeを申請しましたか?
dispute申請…する価値はあるのでしょうか?
経験した方のお話を聞かせていただきたいです。
by 無回答
from 無回答 2025-08-10 09:37:25 CA
↑
持ち家じゃなく、自分が契約したアパートでルームメイト募集してる人のことじゃないかな
by 無回答
from 無回答 2025-08-10 11:47:49 CA
すいません。大家立場のルームメイトと言っても意味がわからないですよね。
43さんの解釈で正しいです。
家のオーナーとレンタル契約をして、ユニットをまた貸しする人の事です。
偉そうにしているルームメイトに見えます、笑
by 無回答
from 無回答 2025-08-10 12:07:22 CA
引っ越せばいいだけ。入居を決めるのも退去を決めるのも本人だから。過失は内見の時に生活時間帯を双方で確認しなかった事。迷惑を被ってるもう1人のテナントは被害者。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。