日本に帰る前日の過ごし方
by 無回答
from 無回答
2025-11-16 00:10:46 CA
日本に帰る前の日はどうやって過ごしていますか?
徹夜したら飛行機の中で眠れる?
それとも普通にコッチの生活リズムで睡眠を取る?
酒をたくさん飲む?
私は飛行機の中で眠れない方なので、どうも最適解が無いのですが、貴方はどうしてますか?
by 無回答
from 無回答 2025-11-16 23:28:34 CA
以前は徹夜して飛行機で寝るようにしてたけど、携帯ゲーム機があったら余裕で過ごせる事が分かったので
今は特に気にせず、いつも通りに過ごして飛行機に乗りますね。
普段の生活で徹夜はキツイけど、移動中はちょっとぼーっとする程度の感覚でキツさはないです。
by 無回答
from 無回答 2025-11-17 03:56:23 CA
普段映画を見ないので、飛行機に乗った時は搭乗後から降りるギリギリまでビンジウォッチングです。機内で寝たくないので、前日は普通に過ごします。映画を3−4本見たらもう到着です。たいてい到着が夜なので、実家やホテルに到着後は普通にぐっすり眠れて、ここ何年も時差ぼけ知らずです。
以前は搭乗前日は徹夜で過ごして、飛行機内では爆睡していました(寝落ちて、起きたらついている感じ。機内食も食べない)それはそれで機内では楽でしたが、日本についてからの時差ぼけがひどくて回復に3−4日かかっていたので、今の方式にかえました。
by 無回答
from 無回答 2025-11-17 08:41:22 US
>前日は普通に過ごします。映画を3−4本見たらもう到着です。たいてい到着が夜なので、実家やホテルに到着後は普通にぐっすり眠れて、ここ何年も時差ぼけ知らずです。
これはANA便ですよね?ANAは日本に夕方到着ですよね?
ZIPだと日本に午後2時頃到着だと思いました。


Reply this post