Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43829

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート15

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-04 00:29:52 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.687

by 無回答
from 無回答 2025-03-28 23:26:40 US

>まあ後遺症でおそらくこう言っても意味がわからないんでしょうけど。

は?あなたはLong Covidの後遺症で、ブレインフォグで同じ事をリピートしすぎですよ!
後遺症がもっと酷くならない前に医者と相談した方がよいですよ!


Res.688

by 無回答
from 無回答 2025-03-29 00:04:42 JP

Res.685>人の質問に答えないやつに質問される謂れはないね。

この理屈は、書き込んだご当人(すなわちRes.685を書き込んだ人)にそのまま返すのが妥当ですね。


さて、
以下は、Res.650以降での当方による質問で、いずれも答えがありません。

Res.650>Res.649に示された情報は、Res.645の訴えの裏付けになっていますか?

この質問に答えない人が、質問してきているんですよ。
それも、質問意図を明かさず、一方的に。

そうした事実を踏まえた書き込みがRes.685ですので、
Res.685を書き込んだ人は間違いなく「はいかいいえで答えずずらかる人」ですね。

さて、
以下は、答えがないままずらかられた質問の一部です。
↓↓↓

<Res.649を書き込んだ人に対するRes.650での質問>
Res.649に示された情報は、Res.645の訴えの裏付けになっていますか?

<Res.652を書き込んだ人に対するRes.656での質問>
Res.653からRes.655のJPからの三連投は、Res.652が言うところの副作用ですか?

<Res.652を書き込んだ人に対するRes.660での質問>
Res.652を書き込み副作用を言い出した方は、Res.657を書き込んだ方が妄想に囚われている原因をどう推測しますか?副作用を推測できますか?

<Res.665を書き込んだ人に対するRes.666での質問>
Res.665を書き込んだ人は、個人情報を晒させようとするご自身の行為の是非をどう思いますか?

<Res.668を書き込んだ人に対するRes.669での質問>
Res.668を書き込んだ人に質問。
・「はいかいいえで答えずずらかる人」であることが証明された事
は、あなたにとってどういう価値や意義がありますか?

<Res.668を書き込んだ人に対するRes.670での質問>
・あなた自身が「はいかいいえで答えずずらかる人」であること
を棚に上げた見解でも構いません。(笑)
伺えますか?

<Res.675を書き込んだ人に対するRes.676質問>
どなたに質問したんですか?
「res.652が言うところの副作用」か否かの問いに回答し得るのは、
「副作用」と言ったところの「Res.652を書き込んだ人」以外にいますか?

<Res.675を書き込んだ人に対するRes.677での質問>
この質問の目的は何ですか?
目的も意義もないように思えるのですが、どういう意図で質問してますか?

<Res.681を書き込んだ人に対するRes.682での質問>
冒頭引用の質問は、何のための質問?

↑↑↑
Res.650の質問以降、当方が伺った質問はどれも返答がありません(すべてすらかられています)が、
その点はさほど重要ではありません。
重要なのは、
・「はいかいいえで答えられる質問」だけでなく
・「質問された者が先に示した見解等について確認する質問」に対しても答えがない
という事です。
ご自身の見解等の説明すらできないらしい、という事がここでも伺えますね。

・「ご自身の見解等の説明すらできないらしい人」が、
・他人に対して「後遺症」「副作用」といった文言でなにがしかの欠陥や欠落があるかのように宣っている
という事です。

欠陥や欠落は、ご自身の見解等の説明ができない人にある、という事がわかっていないようです。
何が欠落しているか、という事もわかっていないでしょう。


Res.689

by 無回答
from 無回答 2025-03-29 22:47:07 CA

ケネディ、グッジョブ

米食品医薬品局(FDA)のワクチン規制当局トップであるピーター・マークス博士が辞任したと、保健福祉省の当局者が金曜日に発表した。

マークス氏は、新型コロナウイルスのパンデミックを通じて国を導き、2020年後半にファイザーとビオンテック、その直後にモデルナが開発した初の新型コロナウイルスワクチンの承認に重要な役割を果たした。



No.44363

toeic

by 無回答 
from バンクーバー
 2025-03-29 20:28:47 CA

TOEICをバンクーバーで受けようと思っているのですが、申し込みでの証明写真のアップロードはロンドラで写真を撮ってもらいそのデータをアップロードした方が良いんでしょうか?それとも手持ちの証明写真をスキャンしてアップロードしても大丈夫なのでしょうか?
日本と違って何ヶ月以内に撮影したものといった規定もございますか?

経験のある方教えて頂きたいです

No.44362

toeic

by 無回答 
from バンクーバー
 2025-03-29 20:28:44 CA

TOEICをバンクーバーで受けようと思っているのですが、申し込みでの証明写真のアップロードはロンドラで写真を撮ってもらいそのデータをアップロードした方が良いんでしょうか?それとも手持ちの証明写真をスキャンしてアップロードしても大丈夫なのでしょうか?
日本と違って何ヶ月以内に撮影したものといった規定もございますか?

経験のある方教えて頂きたいです

No.44356

シッター・家事代行・作り置きなんでもします!※資格有

by aya  Email 
from バンクーバー
 2025-03-27 19:56:58 CA

カナダでのシッター、家事代行、作り置きの仕事経験あります。

バンクーバーに在住しています。
日本の看護師・保育士免許を持っており、5年間子供に関わる仕事をしてきました。
ベビーシッターや家事代行の仕事を探しています!
カナダでのシッター経験あり。
単発の依頼でも構いません。
まずはお気軽にご連絡頂けると嬉しいです♪
連絡先:zquyin01@gmail.com


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.1

by 無回答
from 無回答 2025-03-27 23:49:43 CA

料理は上手ですか?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2025-03-28 20:43:42 CA

今宵、伽(とぎ)をせよ。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2025-03-29 20:12:32 CA

コメントありがとうございます。
プロレベルではないと思いますが現在お伺いしているご自宅ではご満足頂いております。ご希望であればメールにてご連絡頂ければ作った料理の写真を送ることができます。



No.44341

【注意⚠️】このオーナーには気をつけて!

by 無回答 
from 無回答
 2025-03-22 20:02:51 PH

韓国人オーナー K
Aから始まる名前でカカオで連絡を取る
ダウンタウンに物件を複数持っていて、又貸しビジネスで物件を貸しているため"コンシェルジュに何か言われても絶対言わないで、何か言われたら友達ですって言って"と忠告してくる

デポジットを返さず住人とトラブルになることが多々あり、主なターゲットは日本人(あまりうるさくないから)。
現地に住む韓国人達の中でも有名で、それだけ被害者が多いことが分かる。

デポジットを返却しないための言い訳例:
・引っ越しの時にエレベーターを予約しなかったから罰金取られた。←証拠はないし、契約書にも退去日のエレベーター予約などの記載はないので、責任はオーナーにある
・荷物が残ってるから返却しない。←居住者本人の荷物ではなく、その前の居住者の荷物なのに返却しないために言い訳をする
・冷蔵庫に物が残っているから返却しない←他の居住者の物

過去の事例でベッドバグが部屋で発生してもすぐに対処せずベッドカバーをかけ、掃除機を一回しただけだったこともあるとの事。
平気で人の荷物を蹴ったり、下駄箱をぐちゃぐちゃにして帰ったり、とにかくヤバいオーナーです。
被害者になられた方は本当にかわいそうでした。

お気をつけください。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2025-03-23 15:10:34 CA

Yujiroって30代の日本人男性がオーナーの、メインと17thの近くにある地下の物件は気を付けたほうが良いです。勝手に部屋に入るし、下着を物色されました。


Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2025-03-29 14:17:58 CA

これから住むところを探す人たちへ

特に女性の方は男性オーナーとのシェアには気を付けてください。
日本人女性など留学生をターゲットにしている人がいます。

オーナーが日本人の場合より他の国の人の場合の方がトラブルも多いです。
シェアメイトも多国籍だと衛生観念の差、物の紛失など良くあります。
条件と環境が良いのに、他よりも安すすぎる物件はデポジット詐欺の可能性もあるので注意してください。








 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?