
ミニバン1台くらいの引っ越し
by 無回答
from 地方都市
2025-03-13 23:17:15 CA
ミニバン1台くらいの引っ越しなので(自宅からレンタルストレッジへ)、タクシーとかで引っ越し出来たらなーと考えたのです半日チャターとかできるのでしょうか(荷物は自分びます)?
レンタカーだとミニバンない営業所があったり、ピックアップ・返却、値段も$80+保険+ガスとか入れると$150+くらいになりそうなので。
他に何かいい方法とかありますか?
by 無回答
from 無回答 2025-03-13 23:57:23 CA
U-haulでバンを予約するのがいいと思います。小さいトラックでも基本料金は同じですし、前もって予約すればどちらかは借りられると思います。引っ越し先と距離が近ければ$150しないと思います。オンラインか電話で見積もりを貰うといいですよ。
タクシーも最近はかなり高くなってますし、荷物が少なければLyftなどもいいと思いますが、荷積みと荷下ろしの待ち時間にもチャージされますし、チップも数十ドル払わないと引き受けてくれないと思う。荷物がたくさんあるなら断られると思いますが聞いてみてください。
Modoのシェアカーでバンを借りることも出来ますが、時間制なので時間がかかれば費用がかさむのと、元からあったダメージの修理費用など過剰請求のトラブルが沢山あるようなので使ったことがないです。
by 無回答
from 無回答 2025-03-14 12:24:52 CA
クレイグズリストで、最安$55/hくらいの引越し屋が広告出してると思います。最低2時間チャージですが。
レンタルストレージで提携しているムーバーがあれば、優待料金になったりします。ストレージ会社にそういうシステムがないか聞いてみてもいいと思います。
実は私も今月、ストレージから自宅への荷物運びをしたばかりですが、ストレージ会社提携より、クレイグズリストに広告出してる個人のムーバーの方が安かったです。
個人のところだと1時間あたりの料金がひとりの計算。大きいところだとふたり一組計算なので料金に差が出ます。
私の場合は、ムーバー1人と私がちょっと手伝ってできる移動で、実際は1時間で終わりました(支払いはミニマムの2時間)。
個人のムーバーだと、ドアからドアだともっと安くなったり、階段で2階にあげるのだと割り増しになったりとか交渉もあります。キャッシュオンリーだと5%引いてくれるとか。
私のムーバーはミニマム2時間だけど、1時間半以内で終わればチップ辞退とか言ってました。
by 無回答
from 無回答 2025-03-17 18:43:57 CA
アドバイスありがたいです。
レンタカー会社に聞いたところ、やはりムービングバンでと言われ、予約しました。
Reply this post