メンズ用フーディダウンジャケット
by K Email
from Vancouver
2026-05-04 15:51:13 CA
$10
$10
サイズはL
1シーズンのみ使用
このジャケットで真冬もいけました
受け渡しはカナダライン沿い、できればマリンドライブ駅にて
メールでご連絡お願いいたします
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
by K Email
from Vancouver
2026-05-04 15:51:13 CA
$10
$10
サイズはL
1シーズンのみ使用
このジャケットで真冬もいけました
受け渡しはカナダライン沿い、できればマリンドライブ駅にて
メールでご連絡お願いいたします
by 無回答 Email
from バーナビー
2026-05-01 15:02:08 CA
$10
$10
デニムシャツを$10で売ります。
メンズMサイズ。状態はとても良いです。
受渡しは、メトロタウン近くです。
by 無回答
from バーナビー 2026-05-04 14:05:30 CA
Up
by 無回答 Email
from 無回答
2026-01-25 10:22:00 CA
$5
$5
$5
$5
$5
$5
$5
①白セーター $5
②白セーター$5
③柄トレーナー $5
④赤ズボン $10
⑤ベージュズボン $10
中古に関して神経質な方はご遠慮下さい。
返品、値引き等は出来かねますご了承下さい。
お支払い現金のみ
引渡し場所 knight + Kingsway
希望の日時明記の上ご連絡下さい
by 無回答
from 無回答 2026-02-13 09:29:52 CA
Up
by 無回答
from 無回答 2026-03-18 09:41:38 CA
Up
by 無回答
from 無回答 2026-04-16 22:49:44 CA
Up
by 無回答 Email
from 無回答
2026-04-08 16:21:55 CA
$20
$20
$20
$20
$20
帰国の為$20で売ります。
数回使用しただけで美品です。
少し長めのロングジャケットです。
明後日に帰国予定なので明日までに売れなければ処分します。
もし気になる方がいれば連絡お待ちしております。
ロイヤルオーク駅でのピックアップ
キャッシュのみ
by 無回答 Email
from 無回答
2026-04-08 16:21:55 CA
$20
$20
$20
$20
$20
帰国の為$20で売ります。
数回使用しただけで美品です。
少し長めのロングジャケットです。
明後日に帰国予定なので明日までに売れなければ処分します。
もし気になる方がいれば連絡お待ちしております。
ロイヤルオーク駅でのピックアップ
キャッシュのみ
安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。
※問い合わせに指定がある場合はそれに従う
Reply this post