No.6590 高級すし店? by 美味しいお寿司のお店 from バンクーバー 2026-06-10 17:40:38 CA ノースバンのロンズデール通りに高級お寿司屋が出来たと聞いたのですが、どなたか知っている人はいますか。実際に行ってみてどうだったか感想を聞かせてください。(日本人経営)