No.40703 古い冷蔵庫のパッキング交換したいが もうメーカーにない場合 by 冷蔵庫 from バンクーバー 2026-06-25 01:32:58 CA Kenmore の冷蔵庫なんですが 型が古くて、パッキングを交換したくても もうメーカーにありません。 でもパッキング以外は動作良好で、パッキングさえ交換できれば、 まだまだあと10年くらいは持ちそうで使えそうです。 ドアの閉まりが緩くて、ドアをしめても うっすら開いていて 中のライトが光っているのが見えます。 色々試しました。 冷蔵庫の下に破片を挟んで冷蔵庫を少し持ち上げてドアを傾けたり、 パッキングをきれいに掃除したり。 色々試した後に、 パッキングがどうもダメだということがわかりました。 こういう場合は、あきらめなければならないのでしょうか?