No.40661 更年期 マグネシウム by 澤田 from ビクトリア 2026-05-19 23:29:40 CA もうすぐ52歳です。なかなか閉経してくれませんが 時々睡眠に手こずったり、疲れが取れにくいときが あります。 マグネシウムがいいとよく聞くのですが 種類が多すぎるのと適してないのを飲んでも 意味がないと聞くので迷っています カナダで簡単に購入できて、 更年期にはこれだ!というマグネシウムを ご存知の方がいらっしゃいましたら アドバイスお願いします!