No.45475 差別を容認するバカ by 手嶋 雄二 from バンクーバー 2026-06-15 12:40:32 CA 平均的な日本人の、特に アジア人に対する滑稽な差別意識 、このバカさ どうしようもない。恥ずかしい。 日本は同質社会だからマイノリティ は存在しないかのようなバカなことを言う。 どこの都市地域にもいる 在日コリアン や中華系の人々 、それに アイヌ民族や 琉球人もいる。さらに言えば 被差別部落の人々だっている。 これらの人々は皆 酷い差別を受けていると聞いた。 日本人のどこが偉いと云うのか? 本当に滑稽極まりないことだ。 カナダにまで来て同じ考え感覚を持ち 白人にだけ ペコペコしてるような醜い日本人、 私は同じ日本人として そのようなバカどもと一緒に見られたくない。