No.45473 そう言えば無くなったな・・・と思うこと by 無回答 from 無回答 2026-06-13 18:03:19 CA 長年行っている近所のスーパーに行ってふと思ったこと。 以前はレジの人の殆どが顔見知りで、会話を交わしたものだけど、今は無人レジばかりで、知って顔は皆無。効率的になったのか、それとも味気なくなったのか・・・?