
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by R Email
from 無回答 2024-11-13 10:30:28 CA
こんにちは。
雨の多いシーズンになってきましたね。
みなさん、そろそろウィンタータイヤにかえる頃合いでしょうか!?
月に2〜3度、昼間または夜に2時間ほどドライブに行きます。
おしゃべりが好きな方やドライブが好きな方、お話して気が合うようでしたらご一緒しませんか!?
助手席に同乗していただいても構いません。
少しうるさい車ではありますがw
もちろん年齢性別は問いません。
当方40代男性、趣味は音楽演奏、健康維持です。
よろしくお願いいたします。