11月以降 NW シェアハウス ルームメイト探してます
by コマ Email
from カルガリー
2025-09-02 18:07:58 CA
家賃、800カナダドル
デポジット、家賃1ヶ月分(800カナダドル)
239 30 Ave NW T2M 2N3
バス停
300,301、3 徒歩7分
2、 徒歩4分
11月以降冬が始まりダウンタウンのアクセスを良くしたい方などに向いていると思います。ダウンタウンまでバスで20分かからないくらいです。
11月中旬から12月初旬の入居が好ましいですが最速で11月あたまから入居できます。
1階の部屋でこの部屋に自分専用のバスルーム、トイレあります。
私は現在この家に住んでいる日本人です、オーナーは中華系の男性です。
オーナーからの条件
冬の期間(11月〜4月ごろ)は少なくとも住んでくれる方
仕事を持っている
禁煙が好ましい(喫煙者要相談)
訪問者無し
