Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!


No.13701

英語上達に悩んでいる方の目に留まれば幸いです

by Yuki  Email 
from 無回答
 2026-01-24 03:19:42 JP

私がいつもお世話になっている英語の先生(カナダ人)が、
今週末(1/24 1/25)に無料の体験レッスンを開催されるそうです。

この先生と出会う前の私は、英語で5分も会話を続けることが
できないほど英語が話せず、カナダ人の友達ゼロでした。
でも、この先生との出会いで目からウロコが落ちる体験をしました。

先生が教えてくれた英語学習への向き合い方は、それまでの私の常識を
覆すものばかりで、「英語ってこうやって学ぶものだったのか!」と
何度も驚かされました。

その結果、今では100%英語環境で働く夢を叶えることができています。

以前の私と同じように英語で苦労している方、
これから頑張りたいと思っている方に、
無料体験レッスンを通してこの先生を知ってもらえたら嬉しいです。
きっと、あなたにとっても目からウロコの学びがあるはずです。

<レッスンの特徴>
・ 一人ひとりの目標に合わせた指導。
・ 教科書的な英語ではなく、すぐに「使える」「役に立つ」英語を教えてくれる
・18年以上の経験からどんな悩みにも的確に答えてくれる

*初心者からOKで日本語も堪能な先生です。

<無料体験レッスン>
日時:今週末(1/24 1/25)
形式:オンライン

興味のある方は、下記LINEからご連絡ください。
JPCANADAで見たと一言添えてご連絡いただければ、
先生と直接日程を決めていただけます。

👇LINE
https://line.me/ti/p/ADo-tHhiEi

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required



注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。