加湿器
by 無回答 Email
from 無回答
2026-02-12 00:45:50 CA
ひと回り大きい加湿器をいただいたので、こちら
$35でお譲りします。
数回しか使用しておらず、傷も汚れも一切ございません。
引き渡しはメトロタウン駅近郊でお願いします。
お気軽にご連絡ください!
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
by 無回答 Email
from 無回答
2026-02-12 00:45:50 CA
ひと回り大きい加湿器をいただいたので、こちら
$35でお譲りします。
数回しか使用しておらず、傷も汚れも一切ございません。
引き渡しはメトロタウン駅近郊でお願いします。
お気軽にご連絡ください!
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。