日本の食品まとめ売り
by 無回答 Email
from バンクーバー
2026-01-26 10:58:33 CA
日本から持ってきた食品たちです。
帰国のためお譲りします。
ゴールデンカレーはひとパック使ってあるので、残りひとパック残ってます。
柚子胡椒は箱は捨ててしまいましたが、未使用です。
封は開けていません。
どれも未開封の食品です。
賞味期限は写真に載せました。
受け渡しは、ダウンタウン近くの自宅までお願いします。
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
by 無回答 Email
from バンクーバー
2026-01-26 10:58:33 CA
日本から持ってきた食品たちです。
帰国のためお譲りします。
ゴールデンカレーはひとパック使ってあるので、残りひとパック残ってます。
柚子胡椒は箱は捨ててしまいましたが、未使用です。
封は開けていません。
どれも未開封の食品です。
賞味期限は写真に載せました。
受け渡しは、ダウンタウン近くの自宅までお願いします。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。