象印の炊飯器
by 無回答 Email
from バンクーバー
2026-01-24 00:07:34 CA
10ヶ月ほど使用しました。
本体の他にしゃもじ、計量カップ、説明書、箱がつきます。1-3号炊きの炊飯器で日本のものとおんなじように炊き上がります。一人暮らしの方におすすめです。定価220ドルくらいでした
恐れ入りますが、値段交渉はお断りしてます。
commercial-broadway駅でお渡しです。
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。
by 無回答 Email
from バンクーバー
2026-01-24 00:07:34 CA
10ヶ月ほど使用しました。
本体の他にしゃもじ、計量カップ、説明書、箱がつきます。1-3号炊きの炊飯器で日本のものとおんなじように炊き上がります。一人暮らしの方におすすめです。定価220ドルくらいでした
恐れ入りますが、値段交渉はお断りしてます。
commercial-broadway駅でお渡しです。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。