jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8983
スノーボード at Mt. Washington(Victoria)
by FB from ビクトリア 2011/11/21 21:31:28

12月上旬にMt. Washingtonに行くのですが、まだ情報収集している段階です。
スノーボード一式レンタルと、リストチケットが必要なのですが、どの様に購入すると
お安く済むか、なんでも良いので何か情報ありましたら教えて頂きたいです。
また週末に1泊2日で行きたいと思っているのですが、宿泊施設はどこも「最低2泊」となっています。
1泊でもOKな宿泊施設やバスで行くので、バス、宿泊施設、リフト券、レンタルなどがセットになっているお得なプランなども、もし何か情報ありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

同時に一緒に行きたいという方も募集しています(現在4名確定しているのは女性3名、男性1名)♪
まだやったことがない方〜プロ並みという方まで大歓迎です!
興味のある方はご連絡下さい。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network