jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.7219
バドミントンしませんか?
by
無回答
from
無回答
2009/12/15 23:23:16
9月くらいにバドミントン仲間募集を見ましたが、もし、まだ、皆さんバドミントンされていましたら、私も仲間に入れてくれませんか?もしくは、バドミントンの経験者の方、良かったら、一緒にいい運動しませんか?
Res.1
by
XXX
from
無回答
2009/12/16 02:08:18
僕も興味があります。 どの辺りにお住まいですか?
ダウンタウンにレクリエーションセンター、名前はあまりおぼえてないのですが、ほかにもバスケ、卓球ができるみたいなので、よければ一緒にしませんか?
10代です@_@
Res.2
by
トピ主
from
バンクーバー
2009/12/16 18:21:47
DTではありませんが、バンクーバーに住んでます。20代もとうに過ぎて、バスケや卓球は、よっと無理かもしれませんが、もし、バドミントンでよければ、そのDTのコミュニティーセンターはどこですか?スポーツ万能そうで羨ましいですが、バドミントンも経験者なのでしょうか?
お仲間発見!トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ