Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17120

転売に興味がある人お友達になって下さい

by Yu 
from バンクーバー
 2024/12/19 23:42:12 CA

年末年始に大量のアイテムを断捨離しようと決心しましたが、エコを考えると捨てにくいし、そもそも仕分けして寄付しに行く為に整理するのも、ガッツがわかなくて困っています。新品同様のお宝アイテムも多数あるので、もし良かったら無料で差し上げます。
それらを転売するビジネスに興味がある方や、冬休みはお時間にゆとりがあって、少しお手伝いしても良いと思って下さる方、良かったらご連絡下さいませんか?
美味しい日本食を作ってお酒等も用意して、おもてなしさせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。

Res.1

by M
from バンクーバー 2025/01/15 22:28:20 CA

はじめまして
すみません、私も実は断捨離したくて、
以前ネットで古着販売もしていたので、
大量に状態のいい服(子供服~シャツ関係)やらなんやらあって
捨てるにはもったいなくて、どこから処分していいやら
モチベ沸かない気持ちわかります。

サイト(Facebookなど)やフリマ、ガレージセールに興味がある方、得意な方でヘルプ頂ける方
春ぐらいからでもフリマなどイベント計画または参加される方
まとめて安く買い取って頂ける方、転売得意な方居たらご連絡ください
ご紹介ください
ノースバン在住です(車あり)

トピ主さん横入りですみません。同じようなトピを立てようと思って目につきました。
よろしくお願いします


Res.2

by 無回答
from 無回答 2025/01/16 09:41:35 CA

主にマーケットプレイスですが、
物を出品したりして利益を得てます。
もしご興味がありましたらメール下さい。
よろしくお願いします。