Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17053

友達になってください!

by Yuya 
from バンクーバー
 2024/10/30 23:48:26 CA

現在、ワーホリでバンクーバーに来ている20歳の大学生です!

久しぶりに、日本語を話しながらゆっくり楽しみたくなったので、友達になってくれる人募集してます!

カフェで話すのも、飲みに行くのでも、図書館で勉強するのでも大歓迎です!

ぜひご連絡お待ちしております!

年齢:20歳
性別:男性
日本での職業:大学生
ワーホリ:スタバ

Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024/10/31 12:35:36 CA

ぜひ友達人になって欲しいです!
私も大学生で、19歳女性です。メールをもらえたら嬉しいです