jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8491
外国人参政権が可決されたら中国や韓国による日本人大虐殺は起こりますか?
by 無回答 from 無回答 2011/08/01 20:21:42

外国人参政権が可決されたら中国や韓国による日本人大虐殺は起こりますか?
あとは在日が暴れまくるとか


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 20:59:14

人権侵害救済法案、外国人参政権が可決されそうになっててヤバイ

人権侵害救済法案と外国人参政権が可決に向けて急速に進められています
この法案について異論がある人は法務省のホームページに匿名でいいから
自分の言葉で思ってる事を伝えて下さい
8月2日、「第6回人権侵害救済法案検討PT」が開催されます。
ここで何らかの決定が下されると思われます。
みなさん、注視していて下さい

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 21:03:32

そうですねえ〜。
日本軍がアジアで虐殺を繰り返したのと同じ位の確率で起こり得るのではないですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 21:18:54

ある意味すでに起こってる
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 21:36:02

因果応報、ってやつですか。。。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 19:19:56


res2番さん、

日本軍がアジアで虐殺を繰り返したのと同じ確率で起こる?

ならば、ゼロですネ。

http://youtu.be/yxP3JKupCAY
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 20:18:40

外国人参政権もさることながら、私は人権救済法案の方が怖い。

江田五月法相は2日の記者会見で、人権侵害の被害者救済を図る新たな人権機関設置
の基本方針を法務省政務三役名で発表した。人権侵害の有無を調査する「人権委員会」
は法務省の外局とし、委員長と委員は国会同意人事にする。
民主党政権は基本方針を軸に年内の人権救済法案作成を目指す。
都道府県では、人権擁護事務を担っている法務局や地方法務局などが窓口となる。都道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ方針を示し、永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080210120014-n1.htm


こんなニュースももっとでるんだろうな


在日外国人女性に差別的な発言をし、女性の人権を侵害したとし
て、人権擁護印廻と警視庁は昨日、都内に住む無職男性(26)を、
人権擁護法違反(民族差別)の疑いで逮捕した。
調べによると、逮捕された男性は、近所に住む女性に対し「おは
ようございます」と発言した疑い。
http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/491059/

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/02 20:31:28

>ならば、ゼロですネ。

良かったね、苛められなくって。

Res.8 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/02 21:10:41

Res.6さん  びっくりしました。何がいけないのかさっぱり理解できません。

日本に住んで日本語でおはようございますと挨拶するのがなぜ逮捕になるのか。

日本が狂っているのでしょうか?この在日女が狂っているのでしょうか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 21:39:03

レス6です。

上記の新聞記事は2008年のものです。
全文は下記の通りです。

調べによると、逮捕された男性は、近所に住む女性に対し「おは
ようございます」と発言した疑い。後日女性が人権擁護委員会に申
し立てを行った結果、男性の発言は「不当に日本語で挨拶をするこ
とを強要し、特定の外国人に対して自国語で話す権利を奪ったもの
と認められ、民族差別に相当する」と認定された。

調べに対し男性は「普通の挨拶として発言した。民族差別の意識
はなかった」と、容疑を否認している。被害にあった在日外国人女
性は、弁護士を通じて「私が差別と感じたんだから無条件で差別だ。
それは人権擁護委員会も認定している。法律に基づき、謝罪と賠償
を要求する」とのコメントを発表した。

(平成17年3月 朝日新聞)


人権救済法案が通ると、レス8さんのような名前「在日は・・・」を使うと
逮捕される可能性が出てくるかも、、ですね。
管はこれを通すまで総理の座から退かないつもりなんだろうか


>男性の発言は「不当に日本語で挨拶をするこ
とを強要し、特定の外国人に対して自国語で話す権利を奪ったもの
と認められ、民族差別に相当する」と認定された。
これは、私達がカナダで生活していて、相手が英語で話してきたら、
相手が逮捕されるという事ですよ。
信じられない事ですよね。
「特定の外国人」というところが気になるところですが。
いずれにせよ日本は、悲しい事に残念な方向に向かっているようです。


Res.10 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/02 22:20:09

なんで日本に住んでて在日に対して卑屈にならなくてはいけないのでしょうか。

日本人が日本語で在日に言いたい事も言えないのなら日本人をやってられませんよ。話しただけで逮捕なら日本人をやめます。

世界中でこんなおかしな国は日本以外に知りません。私は徹底的に戦います。


Res.11 by 移民はカナダからでていけ from 無回答 2011/08/02 22:34:44

なんでカナダに住んでて移民に対して卑屈にならなくてはいけないのでしょうか。

カナディアンが英語で移民に言いたい事も言えないのならカナディアンをやってられませんよ。話しただけで逮捕ならカナディアンをやめます。

世界中でこんなおかしな国はカナダ以外に知りません。私は徹底的に戦います。

ちょっとアジアンを排斥するような言動をするとすぐ「レイシスト」と訴訟を起こされるなんてあり得ない。
Res.12 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/02 22:40:56




キチガイ在日は日本から出て行け。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/02 22:42:50

レス6 私も信じられません。 管は辞めて下さい。 お願いします。
先日、TVタックルを見ていたのですが、官僚が政治家を動かしていると言う内容でした。
と言う事は、本当は在日だけど日本国籍を取得して日本の官僚になり、韓国や朝鮮に有利な様に物事を運んでるんですよね? 総理が変わってもこの官僚に愛国心がなければ(日本を立て直そう、いい国にするんだ)って気持ちがなければ日本はダメになってしまう。
歴代総理で唯一、脱 官僚を目指し実行したのが、在日が大嫌いな小泉元総理だそうです。
もう一度 小泉さん頑張る気はないかしらねー?
Res.14 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/02 22:50:28

もともと在日は不法入国者。働きもせず在日特権で税金も払わず生活保護をもらいまくり、過去には日本人を虐殺、強姦しまくる極悪卑劣な人間ばかりだ。

こんな連中を日本に住まわせる事自体が間違いだ。絶対に在日および半島連中とは仲良く出来ない。

国交断絶が正しい。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 22:56:37

管直人は、東日本大震災の復興について、遅滞行動を辞めません。
これと平行して、菅直人が推し進めるのは、人権侵害救済法の成立です。

人権被害救済法は、在日韓国人や、成り済まし等の反日行動に抵抗する日本人を人権侵害の名の下に捕え、在日韓国人や、成り済ましによる糾弾会に掛け、つるし上げるとともに、関係先を家宅捜査を行います。朝鮮進駐軍の再現です。

「朝鮮人」と言っただけで、糾弾会に掛けられ、家宅捜査が行われます。
どれが「人権侵害」に当たるかは、在日韓国人や成り済ましで構成する人権擁護委員会が判断します。

「人権被害救済法」がとおると、日本人は口を奪われ、意見を述べたり、批判することができません。
人権被害救済法の恐ろしさは、外国人参政権の比ではありません。何が何でも人権被害救済法を阻止しなければなりません。日本が滅びてしまいます。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 23:04:08

そんなに在日コリアンが嫌いなら日本から出て行けば?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 23:12:16

>何が何でも人権被害救済法を阻止しなければなりません。

どうやったら阻止できるのでしょうか?
国民投票をしてくれるならいいですが、これは現存の国会議員の投票ですよね。
となると、民主、共産、社民が賛成したら、通ってしまいますよね。
他に手立てがあれば、是非とも阻止したいのに。





Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 23:29:27



日本人だからって我慢して日本に住み続けなくてもいいと思うんだけど


Res.19 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/02 23:44:27


なんでお前らキチガイ在日に言われなきゃならないんだ?

お前狂ってるのか
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 03:50:31


どうしてレス19は意見が異なる相手を在日と決めつけるの?
そんな不自由で押しつけがましくて横柄な奴の考え方の奴が
「世界中でこんなおかしな国は日本以外に知りません。私は徹底的に戦います。」
なんて言って日本人を代表するかのような物言いをするのは迷惑だよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 07:14:05

海外だったらテロリズムで意思表示
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 07:18:56

>お前狂ってるのか

外国人参政権が可決されると中国や韓国による日本人大虐殺が起こると思ったり、在日が暴れまくると思ったりする方がよほど狂ってる。
Res.23 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 09:25:19



いや正しい。実際、日本国内での在日犯罪は抜きん出て高い。強姦や暴力沙汰は当たり前。暴力団の在日比率は7割以上のひどさ。

なんでこんな糞連中と一緒に住まなくちゃいけないんだ。おまけに戦後のどさくさに不法入国したひどい連中だ。朝鮮総連は日本人を虐殺し北朝鮮に拉致までした非人間だ。

Res.24 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 09:51:49

在日は戦後のどさくさに不法入国し駅前の他人の土地を不法占拠。パチンコビルを建てて現在がある。

この事実を日本人は怖くて見て見ぬふりをしてきた。なぜか?暴力が怖いからだ。

それほどクズな連中だからだ。そのツケが今回ってきた。

菅がごり押ししようとしている人権被害救済法だ。これが通ると日本人が日本語で在日に挨拶しただけで逮捕される。

日本滅亡の決定打だ!!!!!!

俺は徹底的に戦う。

Res.25 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 10:13:50

>「世界中でこんなおかしな国は日本以外に知りません。私は徹底的に戦います。」

在日が言う→海外だったらテロリズムで意思表示



こんな連中だから日本人が日本語で在日に挨拶しただけで差別だとわめいて日本人を逮捕するんだな。

Res.26 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 10:50:19

そもそも人権被害救済法について右翼はどうして抗議活動をしない?


いつも騒音を撒き散らす街宣右翼などと呼ばれる団体は、人権被害救済法反対を唱えてもいいとおもうのだがいっこうに活動しない。

普段の威勢のよさはどこにいったんだ? ナンチャッテ右翼団体は在日の暴力装置か?




Res.27 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 11:09:00

なんで日本に住んでて在日に対して卑屈にならなくてはいけないのでしょうか。

日本人が日本語で在日に言いたい事も言えないのなら日本人をやってられませんよ。話しただけで逮捕なら日本人をやめます。

世界中でこんなおかしな国は日本以外に知りません。私は徹底的に戦います。


Res.28 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 12:19:17

世界の鼻つまみ者 中国 韓国 北朝鮮

日本の鼻つまみ者 在日朝鮮人



Res.29 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 12:49:28

>韓流をめぐるフジテレビ批判で波紋を広げている俳優の高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 “人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ


人権侵害救済法案 名前がクリーンな感じがするのがとっても心配。 日本人が日本人らしくいられなくなる危険性あり。この法案通ってしまうと取り消すのも一苦労。 そして手を替え品を替えなんとか通そうとしてるのが今の政権。 自分の心配はありがたいけどよく調べてみて下さいな。それしか言えぬ。

『 外国人参政権』、『人権侵害救済法案』反対の署名 http://p.tl/7aOL よろ。




民主が民主がって言う奴は、まあ実際民主は糞なんだけど、自民の時から人権擁護法案ってのがあったんだけど、これに関しては自民ならってのは無いから。
この問題は政党じゃなくて議員ごとに賛否あるから見極めよ。






Res.30 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 12:51:49

>人権救済法が救うのはこういうクズえたひにんとチョンコロ

人権は金になると豪語




もう民主になってなーんにも良い事ないね

高速道路無料化といい子供手当といい、がたがた

で、こうゆう誰の人権を守るの?って法案だけは熱心なんだね

高岡さんの発言で政治に興味のない若い人も関心を持ってくれるとうれしいな

高岡さん、これからも支持します

Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 13:00:44

res6も”在日は日本から出ていけ”も馬鹿じゃね?
http://28.media.tumblr.com/tumblr_ln574uAHXm1qanoc5o1_500.png
これネットで有名な釣り記事じゃん…
朝日にこんな記事がのった事実なんてないのに、間に受けちゃって恥ずかしいね…
ていうか自分らで人権擁護法案は通してはいけない、とか言ってるっていうことは
まだ法案は通ってないってことは知っているわけでしょ?
なんでそんな通ってもいない法案で逮捕者が出ると思うわけ?
自分でそういう矛盾に気づかないのか…
在日がどうとか心配するより、まずじぶんの頭の事心配してたほうがいいんじゃないの


 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 13:08:35

lol totally pwnd
Res.33 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 13:41:55

>高岡蒼甫「人権救済法案」反対

高岡さんも法案成立には警戒している様子で、「名前がクリーンな感じがするのがとっても心配。 日本人が日本人らしくいられなくなる危険性あり。この法案通ってしまうと取り消すのも一苦労。 そして手を替え品を替えなんとか通そうとしてるのが今の政権」
と主張。

『 外国人参政権』、『人権侵害救済法案』反対の署名 http://p.tl/7aOL








まあこんな法案賛成する売国奴が断じておかしいわけで

俺は断固支持するよ。頑張れ、高岡。
Res.34 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 13:43:33

人権侵害救済法の怖さは、戦前の特高警察やナチのゲシュタポ並の権限を 在日外国人の人権委員会に与え、国民を選別する絶対権限を持たせる事です。
しかも人権委員会の正当性を外部から糾すことが出来ない。

そしてこれは民主主義国家の原則の三権分立が四権分立になるということ。
既存の三権「立法・司法・行政」に新しい「人権救済委員」が加わり日本が四権分立になる。
だから人権救済委員会に「司法」は関与不可。
つまり仮に在日によって人権委員会に不当に訴えられても、警察は助けてくれない。

もちろん日本人の常識は通用しません。
もし違憲判決が出ても、判決を出した裁判官を「人権侵害」で始末可能。
正に「デスノート法案」としか言えない。

また、一回与えた権利は奪えないと思って間違いない。
人権侵害救済法なんて与えてそれを撤回なんてしようもんなら、
それこそ人権侵害だとかで発狂しだす。
だから最初から必要以上の権利なんて与えたら駄目なんです。

この法案には「罰則無し」「強制調査無し」と書いてあるが、これは単なる目くらまし。
見直し条項がこっそり書いてある。消費税を3%から5%へ上げるのがどれだけ容易だったか
思い出して欲しい。一度でも通したらダメなんです。

そしてこの法が通れば皇室に韓国人の血を入れろと言うでしょう。
入れないのは差別だ人権侵害だと騒いで。

そして愛子内親王に韓国人の男と結婚させて皇室を韓国人男系にしようとするでしょう。
しかも人権侵害救済法案はマスコミを対象外としているから、
マスコミは権力側に尻尾を振って総スルーです
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 14:02:08

↑釣られてたことはスルーなんだ
哀れ…
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 14:20:57

在日は日本から出ていけ=馬鹿は黙ってろ・・・?

同じ臭いがするんだよねwww
Res.37 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:26:07

「人権侵害救済法」と「ネット規正法」。 このふたつが成立したら終わりだな。
次は「外国人参政権」。

これについてネットに批判的書き込みをしたら、「差別主義者」として呼び出され、
応じなければ「待ち伏せ」で拘束、PC押収されて罰金支払い。
職場やご近所では「差別主義者」のレッテルを貼られて、失職・転居、一家離散。
学生さんなら就職も出来なくなって、一生を棒に振る。

この法律は遡及性を持たせるかも知れんから、今から注意しないとな。
もう日本の民主主義は完全に崩壊。 サヨク政権が牛耳る「民主集中制」国家だ.
Res.38 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:28:47

税金や保険料を優遇されている在日朝鮮人たちが入り込んで ますますやりたい放題やるだろうから絶対に通してはならない 。
Res.39 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:30:41

これ可決されるとまじ日本が日本でなくなると思う。
Res.40 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:37:17

今回「人権侵害救済法案」が可決されたら俺はどうしたらいいか考えている。

俺が生きている間に日本が無くなるかもしれないなんて想像もしなかった。

在日にとっては天国のような日本になる。在日特権などその象徴だ。日本人にとっては奴隷の気分だ。
Res.41 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:42:13

>「日本人殺すぞ!」空港騒然 韓国が自民議員入国を拒否 産経新聞

自民党の新藤議員らが到着した金浦空港では、保守派団体の関係者ら200人以上が集まって抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど物々しい雰囲気に包まれた。

集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が印刷された横断幕などを掲げ入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。




これが韓国、朝鮮人の本音です。
Res.42 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:48:23

なんで韓国内ではこんな異常な行動が容認されて、日本では在日に挨拶して逮捕されるのでしょうか?

Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 14:48:23


書き込みに何の反応もしないで、ひたすら自分の偏った主張ばかり書き続けているね
病的なものを感じる。本気でちょっとネットやめたほうがいいよ
害になってると思う
Res.44 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:52:06



強制連行されてきた在日を祖国に帰さないのは、人権侵害だ。本国に帰しましょう。
Res.45 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 14:53:59

人権侵害救済法

こんなものが通ったら在日に監視される世界になる。
Res.46 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 15:09:45

>書き込みに何の反応もしないで、ひたすら自分の偏った主張ばかり書き続けているね
病的なものを感じる。本気でちょっとネットやめたほうがいいよ
害になってると思




↑俺が書いている事はまともだがね。害になってると思うならそれが君にとって図星だからだろう。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 15:24:06

在日は日本から出ていけ は、Res31について回答よろしく☆
Res.48 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 16:04:40

>res6も”在日は日本から出ていけ”も馬鹿じゃね?
http://28.media.tumblr.com/tumblr_ln574uAHXm1qanoc5o1_500.png
これネットで有名な釣り記事じゃん…
朝日にこんな記事がのった事実なんてないのに、間に受けちゃって恥ずかしいね…
ていうか自分らで人権擁護法案は通してはいけない、とか言ってるっていうことは
まだ法案は通ってないってことは知っているわけでしょ?
なんでそんな通ってもいない法案で逮捕者が出ると思うわけ?
自分でそういう矛盾に気づかないのか…
在日がどうとか心配するより、まずじぶんの頭の事心配してたほうがいいんじゃないの




あんまりクダラナさすぎて無視しようと思ったが人権擁護法が可決されると現実に起こりえるだろうし、生活保護を受けようとする在日が差別だと喚けば係りのものは萎縮して在日にドンドン通す事は目に見えている。

人権擁護法は在日にとってますます日本は天国、日本人は奴隷になるという事。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 16:13:00

そしたら日本人はカナダ来て生活保護にぶら下がるよ。
既にいっぱいいるじゃん。
Res.50 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 16:55:31



在日特権で寄生虫のごとく生活保護を受けている税金も払わないクズと同等にするな。




日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないので、日本人が生活保護を受けられずに餓死するニュース報道がありました。
在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。


それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍にまで及ぶ。
しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を 「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである


これが在日の実態だ。

Res.51 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 21:06:51

>「日本人殺すぞ!」空港騒然 韓国が自民議員入国を拒否 産経新聞

自民党の新藤議員らが到着した金浦空港では、保守派団体の関係者ら200人以上が集まって抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど物々しい雰囲気に包まれた。

集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が印刷された横断幕などを掲げ入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。




これが韓国、朝鮮人の本音です。

どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されて、日本では在日に挨拶して逮捕されるのでしょうか?



Res.52 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 21:15:13


日本人は一致団結が特性のはずです。なぜこの異常事態の日本で一致団結して抗議の行動をしないのでしょうか?

人権侵害救済法は日本国存亡の危機的悪法です。民主党自体が日本では存在してはいけない政党です。

今、日本人が一致団結して抗議しなくてどうしますか?

Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 22:54:28

↑そこまで言うならあなたが日本に帰って行動を起こせば良いのでは?

日本の危機だと言うのなら「愛国心」の塊のようなあなたが日本でいないでどうする?

自分はカナダにいてこんな掲示板で吠えてるだけ・・・結局他人ごとだろが。

さあ早く日本に戻って行動を。
Res.54 by 通りすがり from バンクーバー 2011/08/03 23:19:07

↑海外にいる日本人は日本人でないとでも?
海外にいる日本人だから日本には無関心でいいのですか?
海外にいる日本人でも日本人だし海外にいても祖国は同じです。海外にいても出来る限り情報を共有し出来ることをするのは立派では?

そいう貴方は日本国籍持っている資格はないですし、こんな日本にとって重大なことが起きている時によく他人事などそんなことが言えますね?
貴方は今後一切日本のことに関心を持ってほしくないし、貴方見たいのが親だったら世も末ですね。
20代の男ですが本当にあなたみたいな人がいるのかとぞっとしますよ。まぁ在日でしょうから気にはしませんがもし日本人だとゆうのであれば日本のことを他人事という貴方は日本国籍を即刻破棄してください。恥以外の何物でもありません。
愛国心や自国のことに関心を持たぬ国民など北朝鮮でさえ、どの世界でも必要ありません。
Res.55 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 23:38:11

Res.53


ずいぶんトゲのある言い方だ。

もちろん俺は人権侵害救済法反対の署名をしたし、日本のアクセス出来るブログにも書き込んでいる。

日本に帰ったら喜んで抗議行動に参加するよ。俺に出来る事は何でもやる。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 23:40:40

この在日は帰れって奴は違うスレの馬鹿は黙ってろと同一人物だろ?
だったらこいつに愛国精神なんてみじんもないよ
日本人は放射能の恐怖におののいてろって言ってたやつだもん
正直こんな奴が愛国だの言ってるの吐き気がする。
在日は帰れなんて一つの民族を敵視して攻撃するのも、ナチスとやり方が同じだろ?
自分は”在加”なくせに…マジで、気持ち悪い お前

Res.57 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/03 23:49:25



お前に嫌われるとは光栄だ。

他の人はちゃんと理解してくれている。朝鮮人が日本人を殺すなら俺は喜んで在日を殺す。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 23:52:57

は?お前が日本人殺したいんだろ?放射能でさ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 03:38:54

>在日特権で寄生虫のごとく生活保護を受けている税金も払わないクズと
>同等にするな

自分だってカナダに住んでんだから日本で税金なんて払ってないだろ。
ほとんどの在日は日本で税金払ってるぜ。

あんたみたいなのに限って、日本に帰国したときに医者や歯医者に行った
りして納税者の金使ったりするんだよな。自分は払ってないくせに。そん
なに日本が気になるんだったらとっとと日本に帰れよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 03:48:22

>集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が印刷された横断幕などを掲げ入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。

>これが韓国、朝鮮人の本音です。

>どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されて、日本では在日に挨拶して逮捕されるのでしょうか?

日本にも「在日は日本から出て行け」「在日を日本から追い出そう」「スパイの子」などとがなり立てる連中がいます。
「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ事を異常な行動と言っているのであれば、日本にも同様の行動をするヒトがいますので、異常な行動が容認されているのは韓国だけではない、と言う事になります。

「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶことを異常な行動と言っているのであれば、「在日は日本から出て行け」「在日を日本から追い出そう」「スパイの子」とがなるのも異常であることに気付くべきでしょう。

とはいえ、後者は異常ではないと言う、矛盾をはらむ人だと言うのは承知してますけど。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 07:04:27

自分がカナダに外国人として住まわせてもらってる立場のくせに、在日は出て行け?
どんだけダブルスタンダードなんだよ。
自分自身は日本に住んでるわけでもないのに、なんの権利があって他人に出て行けとか言えるわけ?
ていうか

Res.51で>どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されて、日本では在日に挨拶して逮捕されるのでしょうか?

なんて言ってるけど、まだあの捏造記事信じてるわけ?
在日に挨拶して逮捕された人間なんていないから。
あなたの頭の中では無いこともあることになってるの?どんだけお花畑だよ

空港であった韓国の右翼のデモも気持ちが悪いが、日本の右翼も排外主義な恥ずかしいデモをやっている。正直、どっちもどっちだと思う。韓国に文句を言いたい気持ちもわからないではないけど、
韓国人全体、在日全体を一緒くたにして、出ていけだの殺すだの言っているのは単なる人種差別主義者だろ。ノルウェーのあのキチガイ大量殺人者と考え方が同じ。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 07:22:59

横ですが。

54、日本語が変だぞ。
最近の20代の日本語がこのレベルだとしたら、日本の将来は暗い。

しかし・・・特定民族を排斥するのが愛国心?
どこの国で洗脳されたんですかね。

Res.63 by 無回答 from トロント 2011/08/04 07:35:01

「在日は日本から出ていけ」はカナダから出て行け。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 12:46:40

『「在日は日本から出ていけ」はカナダから出て行け』がカナダから出て行け。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 14:26:51

↑なんで?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 15:25:50

'在日は日本から出ていけ'さんは日本に住んでもなければ日本で税金も払ってないんでしょ?
日本に住んでちゃんと税金も払ってる外国籍の方々に'出て行け'なんて言う権利無いね。
そんなに日本に他民族が住むのが嫌なら、日本帰って政治家にでもなって他民族排斥法案でも
通してみろよ。そんで日本は鎖国でもすりゃいいよ。

Res.67 by 通りすがり from バンクーバー 2011/08/04 19:49:58

2回目のコメントですが先ほどから在日は税金払っているというコメントが目立つのですが
以前に話題になったこういうものがあります。

民潭のHPに1999年時点で在日韓国・朝鮮人の総数は636,548人で、内、無職が462,611人というので一時話題になりましたね。近だけ無職がいて税金払ってないとそりゃあ問題でしょう。

次に税金払ってるといいますが消費税は当たり前として日々の暮らしの中で払っている税金というのは信号、道路、水、電気、公共施設など国籍関係なく平等に使わしてもらっているために払っているものです。ですからそれぐらい払っているからといって在日朝鮮人の方々が日本に内政干渉してくるのはおかしいです。

そして自分も日本国籍ですのでカナダの政治にとやかくいうことはできません(中国人や朝鮮人だったらデモでもしてお構いなしなんでしょうが)世間一般的にはアメリカでさえも国籍を保持してないものは選挙権は持てません。すなわち日本のルールに従う。逆らえません。

そして海外に住んでいますが自分は日本国籍保持者ですので日本の政治や日本に意見を言える立場です。ちなみカナダやアメリカは移民で成り立っていますが日本や貴方がたの好きな韓国、台湾などは移民政策は行っていません。

すなわち海外に住んでいて日本の税金を払ってなかろうが日本の政治を語る権利があり在日の方々は言う権利はないのです。

まぁちなみに在日朝鮮人の方々が台湾やトルコのような親日の方だったらいくら日本に住んでもらっても構わないのですがあれだけ露骨に反日教育をしている国民なんですからそんな国の方に日本に住んでほしくないと思うのは愛国心など関係なく普通のことでは??
Res.68 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 20:18:52

カナダに住む韓国籍の人はナンデ参政権をよこせと言わないのでしょうか?

答えは簡単です、「参政権を欲しけりゃ、カナダ国籍をとれ」と言われておしまいだからです。

要は、在日は日本をナメテかかっているのです。

ちなみに、現在日本に居住している在日の大半は、朝鮮戦争当時に日本に密入国して、日本政府から永住許可を得ただけであり、永住権を与えられておりません。

許可と権利は大きな違いがあります。

ナゼナラ、日本に住む許可があるのみで、住む権利を持っているとでは、雲泥の差があるからです。

と言うことは、北朝鮮の国籍を保持する在日は、日本人拉致に関与した事実があるので、日本にとって害でしかありません。

なので、こんな連中から永住許可をただちに取り上げて国外追放処置にするのが日本政府の責務でしょう。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 21:06:10

>第二次世界大戦後、日本の領土下にあった朝鮮は連合国に分割占領され後に韓国・北朝鮮として独立し、同じく日本の領土下にあった台湾は中華民国に併合された。その結果、これまで日本領土下のもと日本国民とされたこれらの人々は日本国籍を喪失した。日本政府はこのうち、日本に在住している(戦前まで日本国民の一員として日本で生計を立てていた)これらの地域出身者に対する救済措置として、「かつて日本国籍を有していた外国人」を特別永住者、それ以外の外国人を一般永住者と区別した。

つまりは日本政府が過去に領土を広げようとあちこち侵略して、戦争に負けた結果なんだよね。
身から出た錆じゃないか。自分の都合で日本国籍を与えといて今更なにを権利が無いとか。


Res.70 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 21:39:02



おかしいぞ ならばとっとと祖国へ帰れ。かってに日本に密入国していて生活保護などふざけるな。

お前らの嘘はもう通用しないんだよ。


Res.71 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 22:40:17

当時の日本の都合で侵略支配し勝手に日本国民にする。

戦争に負けたらお前らもう要らないとは言えないし、永住権を与えて誤魔化す。

日本政府が永住権を与えたんだから、日本に住んで当然だよね?

で、そこに住んでるんだから、自分の生活し易いように意見したりするのも当たり前。

彼らが当時日本に来た理由は諸説色々あるが、「日本国民」なんだから日本に来ただけだろ?

文句は「大東亜共栄圏」なんて糞なお題目で戦争おっぱじめた俺らのじいさん、ひいじいさん

に言った方が良いと思うがなあ〜。
Res.72 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 22:44:04

>在日韓国人の多くが密航者−同胞の差別・弾圧から逃れ日本に移住、日本の治安を著しく破壊する

 東京に住む76歳の在日コリアン、金東日(キム・ドンイル)さんは31日、60年ぶりに韓国の済州島(チェジュド)に帰郷する。朝鮮半島が南北に分断された1948年に島で起きた民衆の蜂起で故郷を離れたままだったが、韓国で過去の見直しが進み、腰をあげる決心がついた。

48年4月3日に始まった済州島4・3事件だ。女学生だった金さんは、子どもにも容赦なく暴行を加える警察に反感をもち、山にこもった武装隊の伝令役として制服姿で島を走り回った。

軍や警察の包囲網が狭まり、山の洞穴に身を隠した。雪がつもり始めるころ山をおりたが、警察に見つかった。一緒にとらえられた年長の女性は銃殺。金さんも拷問を受けた。刑務所に移されるため、島から離された。

出所後、半島南端の木浦(モッポ)の叔父宅に身を寄せていた50年6月に朝鮮戦争が始まった。
木浦は数カ月で占領者が南、北、南と入れかわり、金さんは再び拘束された。当時の韓国は独裁政権下。
密航船で祖国を後にした。母の死の知らせが入っても足を運べなかった。

済州島出身の在日韓国人の話

「朝鮮の地域差別は、日本人にはちょっとわからないと思うくらいひどいんですよ。
『陸地』でも慶尚道の人間は全羅道の人間を差別するけれど、それは『人間として』差別するんでね。
慶尚道の人間も全羅道の人間も、済州島の人間を人間扱いしなかった。
牛や豚の同類として差別したんです。
済州島ではむかし人糞をえさにして豚を飼っていたから、僕らは『くそブタ』と呼ばれていたんですよ」

朝鮮民族同士で殺しあった「4.3」事件の際、「3万人から6万人の一般人を巻き込んだ島民が虐殺され、4万人以上が日本に密入国して逃れたという」
(米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授)



Res.73 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 22:48:32

済州島出身の在日韓国人の話

「朝鮮の地域差別は、日本人にはちょっとわからないと思うくらいひどいんですよ。
『陸地』でも慶尚道の人間は全羅道の人間を差別するけれど、それは『人間として』差別するんでね。
慶尚道の人間も全羅道の人間も、済州島の人間を人間扱いしなかった。
牛や豚の同類として差別したんです。
済州島ではむかし人糞をえさにして豚を飼っていたから、僕らは『くそブタ』と呼ばれていたんですよ」



お前らの人間差別は想像以上だな。 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/04 22:50:19

皇民化政策www
ま、しょーがねえよな。
自分を責めるしかねーべ。
Res.75 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 22:58:21



帰れよ 糞豚
Res.76 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:03:09

産経新聞 昭和25年6月28日付朝刊

終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる。

http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/newsplus/1206773514



朝鮮人密航者に関する一次資料
国立公文書館アジア歴史資料センター 
http://www.jacar.go.jp/index.html  


読め お前らの真実の歴史を

Res.77 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:07:24

戦前、差別されて貧しかった朝鮮人が日本に渡ってきた。

戦後、赤狩りで弾圧された朝鮮人が日本に大量にわたってきた。

日本のおかげで命を救われたのに、そのお返しがこれだ。





在日本朝鮮人連盟

「在日朝鮮人連盟」は日本敗戦後の一種の無政府状態/混乱期の1945年に創設された。
当初は「日本在住朝鮮人の生活のための権益確保」「帰国に備えての朝鮮人学校建設」など大衆的な活動を
行っていたが、同年10月10日にGHQの指令により釈放された金天海などの共産主義者に組織を乗っ取られ、
日本共産党との連帯を始め、事実上日本共産党の傘下組織となった。
一部のメンバーはこれを嫌い、在日本朝鮮居留民団として分派した。

金天海体制の在日朝鮮人連盟は、日本共産党が関わった多くのストライキに参加した。
まだ当時の日本は「朝鮮人の処遇をどうするか」と考え、実行するだけの国力が無く、彼らはほぼ野放しの状態で日本の各地で暴動や騒乱を引き起こした。
在日本朝鮮人連盟

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E9%80%A3%E7%9B%9F


主な事件は、各地における集団強窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、生産管理、人民裁判などであった・・・・・。
彼らの不法行為は、敗戦による日本側当局の無気力と消極的な処置に乗じてやたらと増長され、戦後の混乱をいっそう助長するところとなった・・・・・敗戦の混乱におびえるに日本の一般社会人心は極度に不安な環境におちいり、一時は全く無警察状態が各方面に現出された。彼らの不法行為が、一般日本人はもちろん、在留外国人の間にまでも、彼らの性格が事大主義で、遵法精神が薄く、感情的で、極端な凶暴性をもっているとの深い印象を植え付けたことだけは、まぎれもない事実のようである。この時代は、特にその初期は右翼と称される民団、建青などによっても数々の不法行為が敢行されていた・・・・・

http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/newsplus/1206773514


お前ら 日本人に殺されても仕方がないな

Res.78 by 74 from バンクーバー 2011/08/04 23:13:25

帰れって、日本に?なんで?
仕事で忙しくて休みとれねーんだよね。
あ、まさか俺を在日とか言い出すんじゃないだろうな。。。
そんな馬鹿じゃないよね、あんた?

いやホント、日本って良い国だけどトップはいつの時代も無能だよな。
勝海舟だっけ?、「アメリカでは、政府も民間も、およそ人の上に立つ人は
地位相当に利口です。この点だけは日本と大きく違います」

戦前も、戦中も、戦後も、今も・・・。
Res.79 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:16:14



帰れよ  糞豚
Res.80 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:25:57


朝鮮戦争前後の韓国の大虐殺事件(主なもの)

1948年 済州島4・3事件   6万人〜7万人、一説に十万人超。
1950年 国民保導連盟事件 30万人
1951年 国民防衛軍事件  詳細数不詳、十万人以上は確実。
1951年 居昌事件      8千5百人

他に麗水・順天事件など多数。

参考
朝鮮戦争 1950年6月25日開戦
       1953年7月27日停戦


済州島四・三事件

完全に鎮圧された1957年までには8万人の島民が殺害されたとも推測される。

流刑地だったことなどから朝鮮本土から差別され、また貧しかった済州島民は、新天地を求めて日本へ出稼ぎに行き、定住する者もいた。

韓国併合後、日本統治時代の初期に朝鮮から日本に渡った20万人ほどの大半は済州島出身であったという。

日本の敗戦による朝鮮半島解放によってその3分の2程は帰国したが、四・三事件の難を逃れようとした済州島民は再び日本などへ避難あるいは密入国し、そのまま在日コリアンとなった者も数多い。事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したとされる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6


どうだ  在日  嘘をついてもすぐばれるんだヨ

Res.81 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 23:27:06

サッパリ解んないのだけど、在日は日本人でしょう、だってカナダで永住権からカナダ市民になればカナダ人だもん。あんたらカナダ市民権が取れなくてひがんでる様だ
ぐちゃぐちゃ言って、馬鹿みたい、いや馬鹿だよ。
在日がと毎日言わないと日も夜も明けないのかね?
もっとましなことに集中したらどう?
相当頭おかしいよ、あんたら。おまけにうざいよ。どこかに行けよ。
カナダに住んでて日本に住んでる人の悪口いって、何のトクがあるのか?
その団体からおこずかい、生活費もらってるのかな?それが仕事なのかな?
馬鹿も程々にして、もっと自分の事にせいだしたらどうなのよ。
どうでも良い人達なのだろうから、いくら貶しても何にもならない。
それがなぜわからないのだろう、やっぱり馬鹿につける薬は無い訳か。
Res.82 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:33:07



お前ら在日のいままでの悪行をこれから償ってもらうんだヨ

Res.83 by 通りすがり from バンクーバー 2011/08/04 23:36:13

勉強終わったんでどうなったんだか見てみましたが↑バカとか人を言っていますが
馬鹿は貴方だろう。在日が日本人??
もし無知だったとしても今までのトピ読んでるだけで中学生でもわかりますよ。
もし在日が日本人国籍保持者の日本人だったらこんな問題は起こらないんですよ。

日本人でもない単なる特別永住者の身分なのに日本の政治に口出しし参政権まで欲しがるからじゃあ日本時になってから言えってもめてるんでしょ?ついでにもうひとつ
在日はここ2年くらいの間に本国(韓国)での参政権が認められ在日が今まで言っていた本国に参政権がないから住んでいる日本が参政権出せというのは通用しないんですよ。
わかりましたか?おバカさん
何も知らないのによくもまぁ偉そうに口出せますね・・
Res.84 by 通りすがり from バンクーバー 2011/08/04 23:36:59

レス83はレス81に対してです
Res.85 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:37:24

和夫一家惨殺物語  戦後の日本における三国人たちの蛮行




その日から、万歳(マンセー)の声とともに太極旗が翻り、ついに朝鮮人の世がやってきた。神は自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのだろうか。和夫が実の子のように育て、東京帝国大学にまで留学させたAを中心に、和夫の家で教育を受け成人するまで育ててもらった青年たちが、鎌とツルハシ、シャベルをもって和夫のもとに押しかけた。当時、その場にいたキム・ソンス君は、このときのことを次のように証言している。

和夫:(優しい目で)なぜこんなことを。お前たち。
A:チョッパリ!日本へ失せろ。失せろってんだ。
和夫:(わざと怒り声で)私がお前たちに何か間違ったことをしたかい?お前たちはみんな私の子供だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立することは、私も日ごろから強く望んできたことだ。踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器をもって私のところに詰め掛けてきたんだい。私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)本当に哀しいよ、朝鮮の子供たち。私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合うことはできないということなのかい。お前たちが望むんなら、帰ってやろう。
A:意味深な目配せをBに送る(財産を全部処分して帰ったら、俺たちはどうやって食ってくんだ?)
B:死ね、チョッパリ、この糞野郎!


次々にツルハシが和夫の後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルと鎌が体をずたずたに引き裂きはじめた。和夫の妻は耐えられずに飛び出してきた。

それまでじっとしていたCは和夫の妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。そして、なんと十三人は、一週間前までお母さんと呼んでいた彼女を強姦しはじめた(キム・ソンス君はこの場で自分が止めたなら、自分も殺されていただろうと語る)。

彼女はひどい集団強姦の途中で死亡した。Dは普段お母さんと呼んでいた彼女の全身をめった刺しにし、それでも内臓を掻き出して撒き散らした。

http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/newsplus/1206773514



zainichi
http://jp.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w






Res.86 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:44:46



これを知ってから心の底から在日を憎む
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/04 23:45:07

確かに「在日は日本から出ていけ」とか言ってこの掲示板に張り付いてるヤツは。。。
よほどつまらん人生送ってるんだろう。哀れな。
Res.88 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/04 23:50:24



お前らの汚れた血よりましだヨ
Res.89 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 00:00:57

日本でも俺と同じ在日に対する激しい憎悪の日本人がふえている。

すべての原因は在日にある。

Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 00:01:33

結局さ、戦争しかけて武力支配して「お前ら今から日本人だ」なんてやったからこんな問題
を未だに抱えてるんだよね。しっぺがえしだよ。もうチョイ上手くやれんかったのかねえ〜。
香港を英国領にしたらさ、そこからどんどん中国人が世界に流出したのと同じだよ。

在日たって、もう数代にわたって日本にいる人も多いからな。
今更どうする?強制的に国外退去させるか?無理だよね。
んじゃ虐殺しちゃう?それも無理でしょ?

帰れって喚くだけじゃ何もならんよ。


Res.91 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 00:08:47



そうかい  考えが甘いと思うぜ
Res.92 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 00:25:54

>結局さ、戦争しかけて武力支配して「お前ら今から日本人だ」なんてやったからこんな問題
を未だに抱えてるんだよね。しっぺがえしだよ。もうチョイ上手くやれんかったのかねえ〜。


ホント、お前は馬鹿だな。お前の国の捏造歴史を信じてるの?自分に嘘つくな。
朝鮮、シナ以外の国は感謝しているぜ
Res.93 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 01:21:25

ありがとう 高岡蒼甫さん

人権救済法案、人権侵害の国際通報制度、自治基本条例、住民投票条例をマスメディアが報道しない日本人に知らせなくてはならないものであるとして、日本を守るために早急に覚えるべきであると訴えている。

マスメディアに「自分の精神状態の話や嫁の話も取り上げれるなら、更に国民に知らせるべき事も大きく知らせて頂きたい。人権擁護法案お願いしますね」と呼びかけるとともに、ツイッター閲覧者には外国人参政権、人権侵害救済法案反対の署名を呼びかけている

http://p.tl/7aOL
Res.94 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 07:28:45

>そうかい  考えが甘いと思うぜ

それでは「在日出て行け」さんは具体的に何をしたら良いと思いますか?
外国人参政権などには、言われるまでもなく私も反対です。
ただし、既に日本に住んでいる特別永住者の方々は、日本国から永住許可
をもらっている訳ですよね。それを取り消して追放しますか?
それこそ考えが甘いと思うのですが。

匿名掲示板で自分の気にいらない意見の人間を「豚」だの「汚れた血」だの
「在日」だの言ってもなんの解決にもならないと思います。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 07:47:50

94さん、こんな人種差別主義者のキチガイと会話しようとしても無駄だよ
頭がおかしい人は常人の理解の範疇を超えたところにいるからさ。
在日が日本におけるすべての問題の当事者と信じて疑わない、
そしてそれに異を唱える人間をすべて在日認定するんだもの。
実際に韓国籍の人間と付き合ったこともないのでは?
いわゆる”ネトウヨ”とは、あなたが普通の人間なら理解し合うことはほぼ不可能だよ。
Res.96 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 09:26:07

Res.94さん

少しは話し合えそうですね。

>それでは「在日出て行け」さんは具体的に何をしたら良いと思いますか?


俺の提案です。

パチンコ全廃

在日特権全廃  在日の生活保護を一時全廃し改めてきびしい審査のうえ自給枠を決める。

スパイ防止法の制定

北朝鮮への送金は全廃 発覚した場合財産没収および刑事罰


民潭の解体および新しい透明性のある組織を作り反日的な不法行為の場合は刑事罰および組織の解体、メンバーのリストアップ。日本国旗掲揚義務化。北の指導者の写真使用全面禁止。特にお金の流れには報告の義務化。


通名(日本名)の全面禁止。パスポート名の使用を法律化、刑事罰を受けた在日のマスコミ報道はすべて登録名を使用する。

公務員および国会議員になるには日本国籍を取ったもののみ採用。特に議員に立候補する者には三代さかのぼって家系を公表する義務化。

朝鮮学校においては思想教育を全面禁止し、歴史教科書の毎年の検閲の義務化および日本国国旗掲揚、国歌三唱を法律化。反日的な思想教育の発覚の場合、学校許可の取り消しも可能。


在日の戦前戦後の土地取得の経過を徹底的に調査し不法占拠が明らかな場合は土地没収のうえ厳罰に処す。そのうえ永住許可取り消し国外追放。


韓国、中国との国交断絶のうえ在日への帰国推奨運動を国家プロジェクトとする。(今の在日や韓国中国では、俺は絶対に仲良く出来ません。)


他にも沢山あるのでしょうが、思いつくのは今のところこれだけです。


Res.97 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 09:33:35



北朝鮮の日本人拉致に関してはなるべく拉致日本人の生命優先で交渉を続けますが、特殊部隊による武力行使による奪回もありです。そのうえでの国交断絶。
Res.98 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 09:38:17

Res.95

お前から言われれば言われるほど日本人としての誇りを感じる。力がわいて来る。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 10:20:31

by在日は日本から出ていけ
は、あなた自身が「カナダから出て行け!」。

あなたは病気です、医者が処方した薬を必ず飲みなさいよ。
これ以上病状が悪くなる前に、今直ぐ日本に帰る事だ。



Res.100 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 11:57:34

在日は日本から出ていけは、カナダ国籍を持つ人間から出て行けと言われれば、
喜んでカナダから出ていくよね?
他人に日本から出て行けって言うことはそういうことだよ
Res.101 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 14:05:14

’在日は日本から出て行け’さんは、大阪の方ですか?
大阪って、昔から在日の方が多いみたいですね。
だから在日韓国人がどういう人間か(嘘つきとか?)、というのを祖父母から脈々と受け継がれてるようですね。
公務員枠でも特別枠があったり、団地も普通の日本人より安く借りれたりと何かと優遇もされて
るようですしね。
近くで見てれば、なぜイヤかというのも分かると思います。

ちなみに昔から朝せ○ブ○クというのがありますが、その場所って本当に空気が違うっていうか、
景色の色が違いました。近寄ってはいけないというのを肌で感じる事ができる。
それくらい日本の永住権を持っていたとしても、内から出る何かがあるのでしょうか。

「在日は、、、」さんは言葉は悪いかもしれませんが、他の方とは違った
背景があり、在日韓国人に対してそういう見方をしてるのかもしれませんね。

どちらにしても私も人権救済法案には断固反対です。

Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 14:24:44

96の言ってる事はまず難しいですね。

在日ばかり目の敵にしてますけど、日本人もそれで儲けてるんですよ。
そんな利権を無くさせる訳無いだろうに。。。

善悪がそんな白黒はっきりしてると思ってんの?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 14:57:02

人間をレッテル張りする人間に碌な奴いないよ
最近ネットの掲示板とかブログ見てると、そういう人間が顕著
女は全員馬鹿だ、とかいう奴とか、オーストラリア人は全員反日で差別的だとか、 
中国人は野蛮だとか、在日は日本を乗っ取ろうとしてるとか、台湾人は全部親日だとか。
しかもそういうこという奴に限って、実生活でそれらの人たちとほとんど関わりが無かったりするんだよね
ネットの情報で頭でっかちになってるんだよ

案外こういう人間って、韓国人のかわいい女の子とかにちょっと親切にしてもらうだけで
コロッと主張かえてきそう。主観だけでしかものを考えないから。

”在日は日本から出て行け”はカナダ人と交流しているか?
もししていたらお願いだから上記のような人種差別主義者丸出しのことを言って、日本人の評判に泥をぬらないでね。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 16:13:37

カナダ国籍持ってる人に対して、誰が出て行けと言うのか知らないが、理由なしに出て行くはず無い。永住権、国籍ない人が出て行くのは当然で、by在日は日本から出ていけ の様な人、つまり永住権やカナダ国籍さえ持っていない人は(違法滞在者等)早く追い出すべき。カナダにとって害があるだけ。
カナダで公に人種差別を叫ぶのは、危ない橋を渡ってるのと同じ。無知でその前例を知らないから、言いたい放題なのだろう。

最近のニュースで、カナダ国籍問題でカナダには住んでいない人のカナダ国籍を剥奪するような事を政府は言ってた。その人数も解ってるようです。つまり都合の良い時だけ、例えば無料の医療とかでその時だけカナダを利用して、又自国へ戻り、カナダに税金を全く払っていない、つまりカナダでは必要としない人を整理する。その的になりそうな人達が猛反対してたが、そうでもしないとずるい人間は現在の野放しを悪用するだけ。さっさと法令を作って実行したら面白いと思う。
悪いことすると必ずバチがあたる。これは世の常である。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 16:39:35


永住権や市民権を持ってない人が出ていくのが当然って、飛躍しすぎでしょう
カナダの王様か?就労ビザや学生ビザやなんかで住んでる人間はカナダにとって害があるだけ?
逆に労働力を提供したり高い授業料払ったりでカナダに貢献してると思うよ

在日は日本から出て行けのような人間はカナダから出ていくべき、という意見には賛成
在日は日本から出て行けは滞在する国の選択をまちがったと思う
カナダの多文化主義を否定するような人間が住むことはカナダにとっても本人にとっても不幸になるだけ
北朝鮮のような単一民族主義、排他国家に亡命すべきだった

Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 17:58:08

「在日は日本から出ていけ」はこの間のノルウェーの大虐殺テロの犯人に会いに行けばいい。
きっと良い友達になれるだろう。あの犯人も日本に憧れてるみたいだし。
「在日は日本から出ていけ」が変な犯罪を起こさない事を祈る。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 18:02:16

>在日は日本から出て行けのような人間はカナダから出ていくべき、という意見には賛成

「在日は日本から出て行け」が本当にカナダにいるのかどうかは?だけど(なりすましと思われる別名がfromJPで投稿してるから)、カナダから出て言って欲しいという気持ちはわかる。

「在日は日本から出て行け」にわかって欲しいのは、仮にカナダから出て行ったとしても、そのあとで日本に来るのだけはやめてくれってこと。



レス97へ、

>北朝鮮の日本人拉致に関してはなるべく拉致日本人の生命優先で交渉を続けますが、特殊部隊による武力行使による奪回もありです。そのうえでの国交断絶。

世の中を知らない人だね、「そのうえでの国交断絶。」って。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 18:16:40

>「在日は日本から出て行け」にわかって欲しいのは、仮にカナダから出て行ったとしても、そのあとで日本に来るのだけはやめてくれってこと。

「日本に来るのだけはやめてくれ」であって、「日本に帰る」「日本に戻る」じゃないという点に注意してね。
「在日は日本から出ていけ」が本心でその心に忠実であるなら「在日は日本から出ていけ」君が日本に来る事はないと思うけど、この手のヒトタチは自分勝手で矛盾をはらむ奴が殆どだから、己の言葉を翻して日本に来てしまうかもしれない。
Res.109 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 21:13:44

戦前戦後の在日の悪行を公にし、どれだけ日本を食い物にして日本国民を騙し暴力や恫喝で思いどうりにしてきたか。どれだけ在日の存在が日本の不利益になってきたか。

それどころか日本を乗っ取ろうとする極悪な人間性が在日そのものだ。

何ひとつ反論できず糞豚の並みの低次元の書き込みしか出来ずオノレの醜態を晒す。


在日はしょせん糞豚だ。日本から早く出て行け
Res.110 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 21:25:40

在日の過去があまりにもクズすぎて反吐がでる。

捏造歴史まで作り出しどこまで被害者ズラして日本からたかろうとするのか。

いいかげんにせい! もう20代30代の日本人は騙せないぞ!

オノレのやった罪を償ってもらうぞ!!!!!

Res.111 by とおりすがり from 無回答 2011/08/05 21:58:57


はじめて書き込みます。


在日コリアンの中にもアイディンティが完全に日本人の物もごくわずかですが存在するかと思います。ただし、リスクを負ってまで在日社会を批判するかと言ったらほぼ皆無でしょう。


また、ルーツである朝鮮半島を否定されることによって民族意識が芽生えて反日になることもよくあります。ずっと在日であることを知らずに日本人として育ってきたにもかかわらず、ある日自らのルーツを知ったとたんに朝鮮総連や民団と交流を持ち、反日工作にいそしむ在日がいます。


なかなか、自分の血が汚れているなんて思えないですし、強烈な自己肯定が心理的に働くはずです。
オ・ソンファさんのような人もいますが、彼女の場合は韓国批判で金もうけ出来ていますから、今後もそれが可能な限り続けていくでしょう。


総連も民団も利益拡大のために活動していますが、そのどちらにも属さない在日社会は具体的に何を動機として活動するのか、よく分かりません。日本に帰属することを前提に組織活動するとしても、はたしてどれだけの勢力になるか、表だって、在日社会を批判できるのか疑問です。


Res.112 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 22:50:31

話は横道みそれますが。


韓国人達は対馬でも『対馬は韓国領だ』と言い張って、突然バリカンを持ち出して坊主になったり、自分の指を噛み切ったり、とても正常な精神状態の人間がやる事とは思えない事をやっている。

韓国の日本大使館の前でも、生きたキジ(日本の国鳥)をハンマーで何度も殴打して、翼をもぎ取り、首に噛み付いて引きちぎっていた。そしてその血だらけの亡骸の肉を生のまま食べていた。

シナ人同様に、韓国朝鮮人にも精神異常者が多いと言われるが、常識も理屈も通じない生き物だと思って竹島侵略問題、対馬問題、外国人参政権問題、産業スパイ問題(パクリ問題)にも取り組む必要があると思う。

想像以上のキチガイ民族
Res.113 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/05 23:24:05

>「日本人殺すぞ!」空港騒然 韓国が自民議員入国を拒否 産経新聞

自民党の新藤議員らが到着した金浦空港では、保守派団体の関係者ら200人以上が集まって抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど物々しい雰囲気に包まれた。

集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が印刷された横断幕などを掲げ入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。




これが韓国、朝鮮人の本音です。

どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されているのか?

普通の外交関係のある国会議員の訪問をテロリスト扱いして入国させなかった。

これはまともな国ではない。

Res.114 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 01:01:01

>これが韓国、朝鮮人の本音です。

>どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されているのか?

「在日は日本から出て行け」「在日を日本から追い出そう」「スパイの子」などとがなり立てる連中がいるのと同じ理由だと思います。
「どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されているのか?」という疑問を持ってるヒトは、自らが「在日は日本から出て行け」と言っているのだから、自ら答えが出せるでしょう。

でも、そうならないのが、疑問を持ってるヒトらしさなんですよね。

矛盾と言うべきか、己を棚に上げてと言うべきか、我儘と言うべきか。
どれも正解でしょうけど。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 01:18:14

●こんな連中だから日本人が日本語で在日に挨拶しただけで差別だとわめいて日本人を逮捕するんだな。

●なんで韓国内ではこんな異常な行動が容認されて、日本では在日に挨拶して逮捕されるのでしょうか?

以上2件は「在日は日本から出ていけ」のレスから引用。

ところで、在日に日本語で挨拶しただけで逮捕された、なんていう事件は起こっていません。
投稿したヒトはどうしてこんなウソを投稿するんだろうね?
この答えがわかると、
「どうして韓国内ではこんな異常な行動が容認されているのか?」
という疑問(=ウソを投稿した本人の疑問)が解決すると思います。

己の行動を省みて自力で解決してね→「在日は日本から出ていけ」君。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 07:21:44


シナとチョン、お断り!!!!!!!

                                 /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒!‾ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │強│強│強│売│売│売│窃│窃│窃│放│放│放│捏││捏|
 │姦│姦│姦│春│春│春│盗│盗│盗│火│火│火│造│|造|

Res.117 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 08:59:46

↑議論で勝てないとなると、直ぐこうなる。
本当にどうしようもない人間だよ。
人生の負け犬。クズだね。
Res.118 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 09:16:50

Res.102

>96の言ってる事はまず難しいですね。

在日ばかり目の敵にしてますけど、日本人もそれで儲けてるんですよ。
そんな利権を無くさせる訳無いだろうに。。。

善悪がそんな白黒はっきりしてると思ってんの?




すべてわかって書いているつもりだ。パチンコ利権やマスコミ利権その他の利権なんぞ何かのきっかけで日本人が愛国心に目覚めればぶっ飛ぶ軽いもんなんだよ。

俺はどっち側も経験し理解しているからわかる。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 10:11:03

>すべてわかって書いているつもりだ。

と言っているのは「在日は日本から出ていけ」君。

在日に日本語で挨拶しただけで逮捕された、なんていう事件なぞ起こってないのに、

>こんな連中だから日本人が日本語で在日に挨拶しただけで差別だとわめいて日本人を逮捕するんだな。

>なんで韓国内ではこんな異常な行動が容認されて、日本では在日に挨拶して逮捕されるのでしょうか?

なんていうウソを平気でのたまうのも「在日は日本から出ていけ」君。

すべてわかって書いてるつもりなら、ウソとわかってて書いた、ということかな?
ウソとわかっていながら書いた理由を知りたい。
あるヒトが言っていた「平気でウソをつく」というのは、誰だったっけか。
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 10:17:07

>俺はどっち側も経験し理解しているからわかる

あんた在日だったのか。やっぱり。。。
日本国籍とったけどアイデンティティを失って、在日を攻撃してるんだね。
可哀想になあ〜。
Res.121 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 10:44:05



俺が可哀想  馬鹿かお前  捏造歴史で自分に嘘ついてるお前らがよっぽど哀れだ。

逃げずに自分たちの過去に目を向けろ そして認めたらどうだ。日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。

たった100年前は世界最貧国で中国の属国で町中、道端に糞垂れ流しのみじめな生活だったのを近代国家までに変革してくれた時代から今日までの歴史を学べ。

自分に嘘をつくな 
Res.122 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 10:55:12

>日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。

どれだけだったんだい?
日本が韓国の独立に力を注いだとして、日本が何を行ったのかを、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示してみよう。
できるかな?
平気でウソをつく「在日は日本から出ていけ」君。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 10:57:15

>自分に嘘をつくな

では、「自分に嘘をつくな」とエラソーに言うご当人がなぜウソをついたのかをごまかさずに言ってみよう!
言えるかな?
平気でウソをつく「在日は日本から出ていけ」君。
Res.124 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 11:08:58

>日本が韓国の独立に力を注いだとして、日本が何を行ったのかを、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示してみよう。


100年前の糞垂れ流しの世界最貧国だった欧米列国も避けて通る朝鮮が独立しどうやって近代国家までになった過程を述べてみよ。

平気で自分に嘘をつく偽証罪在日君
Res.125 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 11:13:55

ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を
斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に
関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが
4日と5日、相次いで報じた。

 朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」
と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。
朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)
相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を
搾取したとされる。

 朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役
していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている
性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

 警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の
保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、
エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させた
ことになる。

 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、
日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。


>朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の
保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、
エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させた
ことになる。


ありえない韓国人。
前も日本で最大売春業で在日か韓国人が逮捕されましたね。
自分の国でやればいいのに。
わざわざ外国(日本)に行ってやることじゃない。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 11:18:16


君、バカだろ。

>100年前の糞垂れ流しの世界最貧国だった欧米列国も避けて通る朝鮮が独立しどうやって近代国家までになった過程を述べてみよ。

これは君がすべきこと。
君の言ってる事が事実で、他人が言ってる事が嘘・捏造だと言う事を、君が証明するのは当然のこと。
なぜなら、他人に向かって「捏造歴史で自分に嘘ついてる」と言ったのは君だから。

但し、韓国が近代国家に至った過程を君が説明したとしても、それだけでは不十分。
君は、日本が韓国の独立を意図して力を注いだという事を言わねばならない。
なぜなら、君は「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」と言ったのだからね。

レス124を読む限り、己の発言の説明も出来ない君の逃げ姿勢しか感じられないが、できるかな?
平気でウソをつく「在日は日本から出ていけ」君。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 11:19:24

レス126はレス124宛てです。
文末にあるように、平気でウソをつく「在日は日本から出ていけ」君宛てです。
Res.128 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 11:36:02

>>朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の
保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、
エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させた
ことになる。




鬼畜朝鮮人ですね。  日本の朝鮮人やくざとつるんでやりたい放題の畜生人種。

やはり俺は間違っていなかった。


Res.129 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 11:38:32

●日本に帰ったら喜んで抗議行動に参加するよ。俺に出来る事は何でもやる。

これは人権侵害救済法反対に反対している「在日は日本から出ていけ」のレスから引用。
「さあ早く日本に戻って行動を。」と日本国内での反対運動を促しているレス53に対する応答。
「俺に出来る事は何でもやる。」と言いながら、「日本に帰ったら」と仮定の話し。
どうやら、「在日は日本から出ていけ」は日本に帰れないらしい。
帰れない理由は「どっち側も経験し理解しているから」かも。

事情が何であれ、「在日は日本から出ていけ」のようなヒトが日本に来られないというのは、いい事だ。

「帰れない」ではなくて「来られない」としてる意図を汲まれたし。
Res.130 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 11:47:21

偽証罪在日君

まずは、君の歴史観を知りたくてね。たった100年前中国の属国だった世界最貧国道端糞尿だらけの朝鮮が奇跡の近代国家に生まれ変わった過程を堂々と言えるだろう。すばらしいじゃ歴史じゃないか。

Res.131 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 11:51:55

「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」とのたもうた「在日は日本から出ていけ」君へ

結局君は、日本が何を行ったのかを、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示す事が出来ないのか、、、そうか、、、やっぱり、、、

「捏造歴史で自分に嘘ついてるお前らがよっぽど哀れだ。」と言った君が信じてる歴史って、それを信じるヒト(=すなわち君)を他人が見れば哀れに感じさせるよ。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 11:57:48

>君の歴史観を知りたくてね。

では、知って貰おう。
君が問うた「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」の質問に対して、「日本は韓国の独立には力を注いでいない」と答える歴史観さ。

では、君に問おう(どうせ答えないだろうが)。
日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのかね?
何をどれだけ行ったという事だけではなくて、その行為が韓国の独立を意図してなされたという証拠とともに示してみてくれ。
示せるかな?
平気でウソをつく「在日は日本から出ていけ」君。
Res.133 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 11:59:51

偽証罪在日君

>結局君は、日本が何を行ったのかを、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示す事が出来ないのか、、、そうか、、、やっぱり、、、



自分の国の独立や近代国家に生まれ変わった歴史を堂々といえないのかね。俺は君の歴史認識が知りたいのだよ。

そこから証拠を出して説明しやすいのでね。ちょっとは頭使えや。

Res.134 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 12:06:48

言い出しっぺの君が逃げるのはまずいんじゃない?

平気でウソをつく「在日は日本から出ていけ」君。
Res.135 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 12:08:06



こいつはダメだ   次!

Res.136 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 12:11:03

「在日は日本から出ていけ」さん、

逃げるのですか?
ご自分が言った事をちゃんと説明して下さいよ。
ソース、歴史的記録、などもつけて。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 12:12:09


「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」という事を結局言えなかったヒト。

言えないくせに、
「馬鹿かお前  捏造歴史で自分に嘘ついてるお前らがよっぽど哀れだ。」
と言い、
「逃げずに自分たちの過去に目を向けろ そして認めたらどうだ。」
と言ったヒト。

「認めたらどうだ」って、何を認めたらいいんだい?
それを尋ねているのだがね。
君にはやはり示せなかったね、平気で嘘をつく「在日は日本から出ていけ」君。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 12:18:07

レス137は、レス135宛てです。

さて、レス135が「こいつはダメだ」と尻尾を巻き、「次!」と言ってるんで、違う話題に変えてあげよう。

次の2件は「在日は日本から出ていけ」のレスから引用。

●民潭の解体および新しい透明性のある組織を作り反日的な不法行為の場合は刑事罰および組織の解体、メンバーのリストアップ。

●北朝鮮の日本人拉致に関してはなるべく拉致日本人の生命優先で交渉を続けますが、特殊部隊による武力行使による奪回もありです。そのうえでの国交断絶。

「在日は日本から出ていけ」君が「俺の提案です。」と言ってるものなんだけど、実に情けない。
バカか世間知らずか非常識のいずれかとしか思えない。全てに当て嵌まるってのも勿論アリ。

反日的とか関係なく、不法行為なら罰せられるのが当たり前って事を知らないんだろうか?
もともと無い北朝鮮との国交をどうやって断絶するんだ?
ちょっとは頭使えや。
頭使って常識を知る努力をして、己に成果をもたらせ(=常識を知れ)。
Res.139 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 12:43:06



おかしな連中だ  もともと 密入国できた糞豚連中のお前らの存在自体が不法行為なんだよ。

自分の存在自体の嘘に気づけや。 日本人の20代30代が在日、韓国、朝鮮、シナの畜生人格をわかってきたからこれからが日本の正念場だな。

Res.140 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 12:46:33

糞豚在日連中に告ぐ

自分の国の独立や近代国家に生まれ変わった歴史を堂々といえないのかね。俺は君の歴史認識が知りたいのだよ。

そこから証拠を出して説明しやすいのでね。ちょっとは頭使えや
Res.141 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 12:50:43

レス139は何かの反論のつもりで書いたのかな?
意図が分からんな。

ま、「認めたらどうだ」って言いながら何を認めたらいいのかを説明できないようなヒトが、何かに反論できるとも思えないが。
反論してるつもりなのは本人だけで、他人が見れば的外れ。

「不法行為の場合は刑事罰」と言うのを君の「提案」と言う「在日は日本から出ていけ」君、
君の提案が実現されなくたって、不法行為は罰せられるのが当たり前なんだよ。
その事を君が知っていたのかいなかったのかぐらい、言ってみてはどうかね?
ま、君には無理だろうってことは承知してるよ。
君の安っぽい自尊心(=自惚れ)が邪魔するよね。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 12:54:49

「糞豚在日連中」ではないけど、「俺は君の歴史認識が知りたいのだよ。」に対しては答えを出してる。

>君が問うた「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」の質問に対して、「日本は韓国の独立には力を注いでいない」と答える歴史観さ。

とね。

君は他人に答えを求めるだけで、君自身は他人からの問いに答えないね。
そういう我儘な人格は直した方がいいよ。
いや、君に言う場合は、「治した方がいい」と言うべきか。
Res.143 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 12:58:23

まずは自分たちの捏造歴史から逃げるな。認めろ。

だから竹島問題でも世界に異常な目で見られるのだ。

国交のある国会議員をテロリスト指定で入国拒否する国が世界中どこにあるのか!

写真のクズ連中は棺おけまで作って殺す!と恫喝する異常者どもだ。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 13:04:32

>まずは自分たちの捏造歴史から逃げるな。認めろ。

何を認めろと?
君は既に答える事から逃げちゃったけど、あらためてもう一度君に尋ねよう。

日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのかね?
根拠とともに示してもらえんだろうか?
これを示さない限り、何を認めたらいいのか分からないよね。

君には答えられないだろうから追及するのはやめてあげようと思ったけれど、君がレス140やレス143で蒸し返しちゃったからね。
君が恥をかいても、君の自業自得と心得るべし。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 13:20:43

>国交のある国会議員をテロリスト指定で入国拒否する国が世界中どこにあるのか!

>写真のクズ連中は棺おけまで作って殺す!と恫喝する異常者どもだ。

日本人を在日呼ばわりして出ていけとか皆殺しとか言うヒトと同じように異常だね。
Res.146 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 13:28:04



>日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのかね?

お前の質問の回答  読め

李王朝末期の朝鮮には、高宗という国王がいたのですが、優柔不断で、名目上の存在に過ぎず、実際は国王の実父である大院君と、王妃である閔妃とが主導権争いに終始していました。それに宗主国である清国と結ぶ派(事大党)と、金玉均ら日本の近代化に学ぼうとする独立派(開化党)との思惑もからんで複雑多岐な権力争いが続き、とても正確に全貌を言い尽せるものではありません。宮廷内の蝸牛角上の争いは特に陰湿でした。閔妃が舅(しゅうと)の大院君を抑えて実権を握りだしたのは一八八二年の「壬午軍乱」が契機と言われます。閔妃が実権を握ると、「まず閔妃一族の栄達をはかる為に、国家有為の人物よりも、大院君排除に必要な策士を網羅し、大院君が生命をかけて撤廃した書院や両班の特権を復活させるため彼らを煽動し、儒者にへつらい、大院君系の人を根こそぎ追放、流刑、死刑にし、処世の改革を破壊、復元」(金熙明『興宣大院君と閔妃』)しました。閔妃は聡明多才、権謀術数に長じ、陰険にして残忍。妖婦型の逸話もたくさん残っています。独立党の金王均らは閔妃を追放しない限り、朝鮮の近代化は実現しないとして来日し、前章で述べたような「甲申政変」を起こし、一時は政権を獲得しました。しかし閔妃の画策で清の大軍を導入し、金玉均の革命は三日天下で終わってしまいました。二度ならず、三度までも閔妃によって清軍を大量に導入したのです。「閔妃を亡きものにしない限り、開化も独立も実現しない」というのが心ある朝鮮人の願いであり、「閔妃撃つべし」は日本人の声ともなりました。

そして明治二十七年(一八九四)、日清戦争が起ります。この戦争は宣戦の詔書(明治二十七年八月一日渙発)に「朝鮮をして禍乱を永遠に免れ、治安を将来に保たしめ、以て東洋全局の平和を維持せむと欲し」とあるように、朝鮮の確固たる独立と、アジアの安定のための義戦でした。当時の清国はまだ世界から「眠れる獅子」と警戒され、日本の勝利を信ずる国は皆無といってもよいほどでした。しかし開戦すると日本は連戦連勝し、明治二十八年一月七日、高宗は歴代の国王と王后を祀っている宗廟の霊前に於て、国政改革の施政方針(洪範十四条)を宣布しました(甲午更張)。その中には、「朝鮮は清国に依付する慮念を断ち、自主独立の基礎を確建する」とあり、清国との宗属関孫を断絶すること、そして国政は国王が各大臣と協議して採決し、王妃その他が干渉しないこと、などが謳われていました。更にその年の二月二十七日には、日本の教育勅語(明治二十三年発布。我が国の教育指針)に倣って「教育勅語」さえ公布しました。

しかし日本が日清戦争に勝利し、下関条約に調印したのが四月十七日。その直後の四月二十九日には早くも日本は露・独・仏の三国干渉に屈従し、遼東半島を手放さざるを得ませんでした。閔妃は西欧列強にはとてもかなわない日本の姿を見ると、掌を返したようにロシアに迎合してゆきました。ロシア公使はウェーベルという切れ者で、たちまち閔妃の心を掴んでしまいます。日本の顧問官が日夜心血を注いで作った法律や勅令を悉く無効にする詔勅を下し、閣僚は閔派、親露・米派で固めてゆきます。更には日本軍が育成した朝鮮の訓練隊も、解散させる気配を見せました。このまま推移したら日清戦争の成果は烏有に帰してしまいます。閔妃暗殺に参加した小早川秀雄の手記『閔妃暗殺』によれば、「朝鮮とロシアの関係を放置するならば、朝鮮はロシアのものになり、これは東洋の危機であり、日本の危機である。宮中の中心である閔妃を除けば、ロシアは相手を失う」とあります。同様の趣旨は、クーデターを背後にあって指導した三浦梧楼公使の「観樹将軍回顧録」(観樹は三浦の号)の中にも見られます。当時既に西欧列強は虎視眈々とアジアを狙っていました。イギリスはアヘン戦争によって清国を半植民地にし、インドを支配下に置いて、一八八六年にはビルマ全土を領有。フランスは清仏戦争に勝つと、カンボジア・ラオス・ベトナムを領有し(一八八五年)、ドイツも東方侵略を目指しています。ロシアはアイグン条約(一八五八年)によって沿海州を手に入れ、朝鮮にまで手をのばしています。このままゆけば朝鮮はロシアの支配下に置かれ、日本はロシアと戦わねばならなくなる。この際、閔妃一人を犠牲にすればこれが防げる、という思惑が日本人の間に働いたわけです。


閔妃暗殺事件で日本人を厳しく非難している韓国人であるが、その時に朝鮮人も行動を共にしていたことは意図的に無視されている。人数的には朝鮮人のほうが多かったにもかかわらずである。朝鮮の実権を掌握していた閔妃は、西洋列強の植民地化の危機下にありながらも自らの一族の繁栄のために、敵対する大院君一派との内部抗争に明け暮れていていた。しかも享楽に心を奪われて莫大な国費を浪費していたため徴税は一層厳しくなり、役人の不正ともあいまって民衆の苦しみは極限に達していた。そのような現状に危機感をいだいた朝鮮政客は、閔妃を暗殺しない限り朝鮮の独立と近代化は実現しないと考えていた。そのことは、南下政策を進めていたロシアを引き入れて、排日政策を進めていた閔妃を排除しないことには、日本の独立も危うくなると考える三浦公使らの考えとも一致した。こうして閔妃暗殺の事件となるのである


朝鮮半島はロシアの餌食といった状況でしたね。もしアジアから日本が反抗していなければ、アジア人は猿以下の人種だったでしょうね。日本は、香港、インドネシアのイギリス・オランダ・アメリカを蹴飛ばし、満州ではソ連の南下を一生懸命防ぎましたね。このとき中国は、ソ連に洗脳された毛沢東が内戦を始めていたのですね。日本は中国には多少の侵略的なところはあったかも知れませんが避難されるほどのものではありませんね。もし、日本が西洋列強と戦っていなければ、戦後たとえアジア諸国が独立できたとしてもアジア人種は猿並みの扱いを受けたことでしょうね。当然、日本という国も無かったかもしれません。1950年の挑戦動乱では、ソ連と北朝鮮はフザンまで南下したでしょう。という歴史的事実は厳然とした事実です。だから、アジア諸国には多大な貢献をしたことは間違いないことです。ただ、その当時、アジア全体を考えたのが日本だけであったという点が、中国や多くのアジア人が理解できないところなのでしょう。あるいは猿以下の扱いを受けたという屈辱から抜けきらないのかもしれませんね。
むしろ、アジア人はアジアに日本という国家が存在したことをアジアの誇りとして歴史教科書に長くとどめるべきでしょうね。中国の歴史教科書は、その正反対を言っていますね。フィンランドでは、長くロシア帝国の圧政下にあり、日本がロシア艦隊を蹴散らしたことに感激して東郷ビールというのがいまだにあるそうですが、中国や韓国人は、明治維新の志士たちよりいまだに未熟といえるかもしれませんね。



戦後の韓国・台湾の経済発展、80年代からの中国の経済発展はいずれも日本からの資本・技術の導入と密接な関係がある。いわば、戦後の東アジアにおける経済的繁栄は日本の役割を抜きにして語れない。





Res.147 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 13:54:40

↑ようやくコピペ出来るものを探し出してきたねwww

これで日本が朝鮮で何をしたかが全て正当化されるなら、中国が新疆やチベットで

やってる事もOKだね。チベットは中国の助け無しには未だに電気もインターネットも

無いし、チベットの民の殆どは農奴だし。白人が原住民にやった事も正しいね。

Res.148 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 14:04:50



哀れなヤツだ。自分たちの歴史を直視できず別の話にすりかえる。

自分に嘘をつくな。

シナとお前ら朝鮮人以外のアジアは感謝している。

Res.149 by 無回答 from オタワ 2011/08/06 14:19:04

スゴイねあんた。ホントこの掲示板に張り付いてるんだなww
友達いないんだね。。。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 17:01:09

>閔妃暗殺に参加した小早川秀雄の手記『閔妃暗殺』によれば、
>「朝鮮とロシアの関係を放置するならば、朝鮮はロシアのもの
>になり、これは東洋の危機であり、日本の>危機である。宮中
>の中心である閔妃を除けば、ロシアは相手を失う」とあります。
>同様の趣旨は、クーデターを背後にあって指導した三浦梧楼公使
>の「観樹将軍回顧録」(観樹は三浦の号)の中にも見られます。
>当時既に西欧列強は虎視眈々とアジアを狙っていました。イギリス
>はアヘン戦争によって清国を半植民地にし、インドを支配下に置い
>て、一八八六年にはビルマ全土を領有。フランスは清仏戦争に勝つ
>と、カンボジア・ラオス・ベトナムを領有し(一八八五年)、ドイ
>ツも東方侵略を目指しています。ロシアはアイグン条約(一八五八
>年)によって沿海州を手に入れ、朝鮮にまで手をのばしています。
>このままゆけば朝鮮はロシアの支配下に置かれ、日本はロシアと戦
>わねばならなくなる。この際、閔妃一人を犠牲にすればこれが防げ
>る、という思惑が日本人の間に働いたわけです。


よくここまで自分達の無茶苦茶な行動を正当化できるもんだね。
もし立場が逆で、韓国人が皇居に乱入して天皇陛下を殺したら、
あんたらはどれだけトチ狂うか考えてみたことある?
Res.151 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 18:13:08




ホント しょうもない馬鹿だな お前は。 事実として認めろ  以下よく読め



閔妃暗殺事件で日本人を厳しく非難している韓国人であるが、その時に朝鮮人も行動を共にしていたことは意図的に無視されている。人数的には朝鮮人のほうがはるかに多かったにもかかわらずである。


朝鮮の実権を掌握していた閔妃は、西洋列強の植民地化の危機下にありながらも自らの一族の繁栄のために、敵対する大院君一派との内部抗争に明け暮れていていた。

しかも享楽に心を奪われて莫大な国費を浪費していたため徴税は一層厳しくなり、役人の不正ともあいまって民衆の苦しみは極限に達していた。


ここから大事な

>そのような現状に危機感をいだいた朝鮮政客は、閔妃を暗殺しない限り朝鮮の独立と近代化は実現しないと考えていた。

そのことは、南下政策を進めていたロシアを引き入れて、排日政策を進めていた閔妃を排除しないことには、日本の独立も危うくなると考える三浦公使らの考えとも一致した。こうして閔妃暗殺の事件となるのである



つまり朝鮮人も納得ずくだな。 人数もはるかに朝鮮側が多かった。



いつまでお前らは自分に嘘をつくんだ。歴史から目をそらすな。認めろ 楽になるぞ






俺の本心はもう在日朝鮮人いらね、韓国、中国とは国交断絶してほしいけどな。




Res.152 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 19:02:18

レス146を読んだところで、日本が韓国の独立に力を注いだと言うのが読み取れんのだがね。
日本が朝鮮半島を支配するようになったワケなら読み取れるが。

尋ねているのは、「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」なんだよ。
日本が朝鮮半島を支配したワケや過程じゃない。

君は何が質問されているのかわかっているのかね、「在日は日本から出ていけ」君?
君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかね?

大多数の人は、「独立」と言った場合、他者に支配されない事と理解するよ。
君が同じような理解をしているのかどうかを是非聞きたい。
レス146を読むとね、「独立」に関して君は、世間一般との共通理解がないようだ。
君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかね?
Res.153 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 19:08:54

それから、もう一点。

「在日は日本から出ていけ」君が問われているのは「日本がどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」だ。
韓国と言うと、普通は「大韓民国」を指す。
「大韓帝国」じゃない。
「大韓帝国」を「韓国」と言うがごときは、「国際連盟」を「国連」と言うに等しい。
これじゃ、相手との共通理解を基盤としたコミュニケーションなんてできないぜ。

コミュニケーションの為の共通理解を得るためにも、君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかどうかをハッキリさせてくれたまえ。
Res.154 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 20:16:35



言葉遊びしてんじゃねーよ  馬鹿

死ぬまで自分に嘘ついてろ
Res.155 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 20:30:45

>言葉遊びしてんじゃねーよ  馬鹿

他人に向かって馬鹿と言えるような人品じゃないよ、君は。

「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」と言ったのは君だよな。
そして、日本が何を行ったのかを、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示す事が出来きていないのも君なんだよ。
自分の言葉に責任をとれない上に、他人を罵るのが君さ。

品格も知識もない君には、他人に向かって馬鹿と言えるような人品は備わってないよ。
そこのところ、自覚した方がいいぜ、自惚れの強い「在日は日本から出ていけ」君。

他人を馬鹿呼ばわりするぐらいなら、せめて、
・日本が何を行い、
・その行いが韓国の独立を意図したものだったという事
を証拠とともに示してみてくれよ。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 20:32:41

「在日は日本から出ていけ」君は、これ↓にも答えられないようだ。

>君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかね?
Res.157 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 21:15:05

>君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかね?


違うな  もともと朝鮮は自力独立する能力はない。あまりにも貧乏で知識も教養もない国だったkらだ。

日本は世界の列強がアジア植民地化を進めている状況に危機感がありロシアが朝鮮半島を狙っていたのを阻止し統治能力もない朝鮮人をインフラから教育までした。

もし日本がやらなくてもロシアや他の西洋列国に奴隷以下の扱いを受けていただろう。

朝鮮人が認めなくても他のアジア諸国はそれを知っていたから日本に感謝しているのだよ。

とにかく在日朝鮮人は日本にとってマイナスでしかない。

心から在日が台湾人だったらよかったのに、フイリッピン人ならと思う。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 21:25:03

>君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかね?

の問いに対して

>違うな

と答えるんなら、レス146が「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」と言う問いの答えにならないぐらいわかるよね。

じゃさ、示してくれないかな、日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだんだい?
日本が韓国の独立に力を注いだとして、日本が朝鮮半島で何を行ったのかって事を、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示してくれよ。
Res.159 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 21:43:53

↑哀れなヤツだ。  お前には理解できないのだろう。理解したくないのだろう。

同じ朝鮮人から糞豚と人間差別され勝手に日本に密入国して非道の限りを尽くした在日が日本を憎む。

汚れた血がそうさせるのだろう。 
Res.160 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 21:45:52

「在日は日本から出ていけ」君は、これ↓には答えた。

>君の言う「韓国の独立」って、「日本に拠る朝鮮半島支配」ってことかね?

でも、これ↓には答えちゃいない(屁理屈こねて逃げてる)。

>日本が韓国の独立に力を注いだとして、日本が何を行ったのかを、その行いが韓国の独立を意図したものだったという証拠とともに示してみよう。

答えてないワケは「 答 え ら れ な い か ら 」と推測してるんだけど(この推測を「在日は日本から出ていけ」君は崩せないだろうね)、答えられないくせに「逃げずに自分たちの過去に目を向けろ そして認めたらどうだ。」などとエラソーに言う(レス121)のはなぜだろうね?(答え:自意識過剰、すなわち自惚れだから)。

「認めたらどうだ。」って、何を認めたらいいんだ?
がなり立てるばかりでなくて、何を認めたらいいのかを示してみたらどうかね、「在日は日本から出ていけ」君。
君は、君が妄信している事を他人も妄信するのを求めてるのかい?
君のようなヒトに白紙委任状を渡すようなマネをする非常識な人は、滅多にいないと思うぜ。

レス155で、
>品格も知識もない君には、他人に向かって馬鹿と言えるような人品は備わってないよ。
>そこのところ、自覚した方がいいぜ、自惚れの強い「在日は日本から出ていけ」君。
と言ってみたけど、図星なんだろうね。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 21:52:01

>↑哀れなヤツだ。  お前には理解できないのだろう。理解したくないのだろう。

スットンキョな奴。
理解すべき事が何なのかを示してないくせに。

「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」って言った(言い放った)のは君だぜ、「在日は日本から出ていけ」君。
そんでもって、言う(言い放つ)だけで、日本が韓国の独立を意図して行った事が何なのかを示さないのも君さ。

君が何も示してないのに、何を理解しろって言ってるんだ?
言ってる君自身にさえ理解すべき事が何なのかわからん、と言うのが現実じゃないのかい?
Res.162 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 21:57:48



俺よりよっぽどキチガイだヨw  例の日本の自分の尻尾を追い回す在日犬だなw

同じところをグルグル回っている。w

Res.163 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 22:05:42

>俺よりよっぽどキチガイだヨw

自覚があるのは君にとっていい事だと思うよ。

>例の日本の自分の尻尾を追い回す在日犬だなw

自分の尻尾を追い回す?
君が答えない事を、自分の事とは思っていないよ。
自分を追いまわしているのではなくて、君を追いまわしているのさ。

グルグル回っているのは君。
逃げるんなら、せめてまっすぐ逃げないとね。
同じところでグルグル回ってたって逃げられないぜ。

でだ、日本が韓国の独立を意図して行った事って一体何なんだい?
やっぱり答えられないかい?
答えられないんなら、そう言えるぐらいの勇気(安っぽい君の自尊心、すなわち自惚れが傷つく事を受け入れるぐらいの勇気)を持とうぜ。

追伸、
「そう言えるぐらいの勇気(安っぽい君の自尊心、すなわち自惚れが傷つく事を受け入れるぐらいの勇気)を持とうぜ。」とは、それっぽっちの勇気さえ「在日は日本から出ていけ」君には無いってことだからね。
他人が言ってる事を君が理解しやすいようにできるように補足してみた。
Res.164 by 教えて from バンクーバー 2011/08/06 22:33:45

「在日は日本から出ていけ」さん、

これって日本が韓国独立のために力を注いだこと?


日韓議定書

 大日本帝国皇帝陛下の特命全権公使林権助及大韓帝国皇帝陛下の外部大臣臨時署理陸軍参将李址鎔(イジヨン)は各相当の委任を受け左の条款を協定す。

第1条 日韓両帝国間に恒久不易の親交を保持し東洋の平和を確立する為大韓帝国政府は大日本帝国政府を確信し施設(ママ)[政]の改善に関し其忠告を容るる事。
第2条 大日本帝国政府は大韓帝国の皇室を確実なる親誼を以て安全康寧ならしむる事。
第3条 大日本帝国政府は大韓帝国の独立及領土保全を確実に保証する事。
第4条 第三国の侵害に依り若くは内乱の為め大韓帝国の皇室の安寧或は領土の保全に危険ある場合は大日本帝国政府は速に臨機必要の措置を取るべし。而して大韓帝国政府は右大日本帝国政府の行動を容易ならしむる為め十分便宜を与うる事。大日本帝国政府は前項の目的を達する為め軍略上必要の地点を臨機収用することを得る事。
第5条 両国政府は相互の承認を経ずして後来本協定の趣意に違反すべき協約を第三国との間に訂立する事を得ざる事。
第6条 本協約に関聯する未悉の細条は大日本帝国代表者と大韓帝国外部大臣との間に臨機協定する事。

                                                  明治37年2月23日
                                                     特命全権公使 林 権助 [印]  
                                                  光武8年2月23日
                                                     外部大臣臨時署理
                                                          陸軍参将李址鎔 [印]
                                                (『日本外交年表竝主要文書1840─1945』上)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                             第1次日韓協約

一、韓国政府は日本政府の推薦する日本人1名を財務顧問として韓国政府に傭聘し財務に関する事項は総て其意見を詢い施行すべし。 
一、韓国政府は日本政府の推薦する外国人1名を外交顧問として外部に傭聘し外交に関する要務は総て其意見を詢い施行すべし。 
一、韓国政府は外国との条約締結其他重要なる外交案件即外国人に対する特権譲与若くは契約等の処理に関しては予め日本政府と協議すべし。

                                                   明治37年8月22日
                                                      特命全権公使 林 権 助 [印]
                                                   光武8年8月22日
                                                      外部大臣署理 尹 致 昊 [印]
                                                (『日本外交年表竝主要文書1840─1945』上)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                    第2次日韓協約<乙巳(いっし)条約>

日本国政府及韓国政府は両帝国を結合する利害共通の主義を鞏固ならしめんことを欲し韓国の富強の実を認むる時に至る迄此目的を以て左の条款を約定せり。

第1条 日本国政府は在東京外務省に由り今後韓国の外国に対する関係及事務を監理指揮すべく日本国の外交代表者及領事は外国に於ける韓国の臣民及利益を保護すべし。
第2条 日本国政府は韓国と他国との間に現存する条約の実行を全うするの任に当たり韓国政府は今後日本国政府の仲介に由らずして国際的性質を有する何等の条約若は約束をなさざることを約す。
第3条 日本国政府は其代表者として韓国皇帝陛下の闕下に1名の統監(レヂデントゼネラル)を置く。統監は専ら外交に関する事項を管理する為め京城に駐在し親しく韓国皇帝陛下に内謁するの権利を有す。日本国政府は又韓国の各開港場及其他日本国政府の必要と認むる地に理事官(レヂデント)を置くの権利を有す。理事官は統監の指揮の下に従来在韓国日本領事に属したる一切の職権を執行しならびに本協約の条款を敢然に実行する為め必要とすべき一
     切の事務を掌理すべし。
第4条 日本国と韓国との間に現存する条約及約束は本協約の条款に抵触せざる限り総て其効力を継続するものとす。
第5条 日本国政府は韓国皇室の安寧と尊厳を維持することを保証す。

右証拠として下名は各本国政府より相当の委任を受け本協約に記名調印するものなり。  

                                              明治38年11月17日
                                                    特命全権公使 林 権 助  [印]
                                              光武9年11月17日
                                                    外部大臣    朴 斉 純  [印]
                                              (『日本外交年表竝主要文書1840─1945』上)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                        第3次日韓協約<丁未(ていび)7条約>

日本国政府及韓国政府は速に韓国の富強を図り韓国民の幸福を増進せんとするの目的を以て左の条款を約定せり。

第1条 韓国政府は施政改善に関し統監の指導を受くること。
第2条 韓国政府の法令の制定及重要なる行政上の処分は予め統監の承認を経ること。
第3条 韓国の司法事務は普通行政事務と之を区別すること。
第4条 韓国高等官吏の任免は統監の同意を以て之を行うこと。
第5条 韓国政府は統監の推薦する日本人を韓国官吏に任命すること。
第6条 韓国政府は統監の同意なくして外国人を傭聘せざること。
第7条 明治37年8月22日調印日韓協約第1項は之を廃止すること。

右証拠として下名は各本国政府より相当の委任を受け本協約に記名調印するものなり。

     明治40年7月24日
                                                    統監 侯爵 伊藤博文   (印)


ちなみに伊藤博文は松下村塾の出身だけど、吉田松陰の「魯墨(ロシア・アメリカ)講和一定、決然として我より是を破り信を夷狄(いてき)に失うべからず。ただ章程を厳にし、信義を厚うし、其間を以て国力を養い、取り易き朝鮮満州支那を切り随え、交易にて魯墨に失うところは、また土地にて鮮満に償うべし」という言葉、つまりは「ロシア・アメリカとの交易において損をした分は、朝鮮・満州・中国の土地を奪って埋め合わせをすればよい」が受け継がれているようだね。

韓国軍を解散させた上で警察権を握ったり。皇民化政策の一環で、


「皇国臣民の誓詞」

 1937年10月、「皇国臣民の誓詞」が定められ、その日常的な斉唱が制度下されました。

 「皇国臣民の誓詞」<児童用>
 一、私共ハ大日本帝国ノ臣民デアリマス
 二、私共ハ互ニ心ヲ合セテ、天皇陛下ニ忠義ヲ尽シマス
 三、私共ハ忍苦鍛錬シテ、立派ナ強イ国民トナリマス
<学生・一般用>
 一、我等ハ皇国臣民ナリ、忠誠以テ君国ニ報ゼン
 二、我等皇国臣民ハ互ニ信愛協力シ以テ団結ヲ固クセン
 三、我等皇国臣民ハ忍苦鍛錬力ヲ養ヒ以テ皇道ヲ宣揚セン


とか、韓国語の使用を禁じたり。これって韓国独立の為?
そして、


朝鮮固有の姓名をを奪って、これを日本式の氏名に統一する「創氏改名」が強要されました(1940年2月18日実施)。日本帝国主義は「創氏改名」を「一視同仁の大理想を具現する」ものであり、「大和大愛の発露」だと宣伝しつつ、施行にあたっては官憲を動員して強制しました。創氏改名しない人は、たとえば、子どもが学校に入学できない、官公署などの機関に採用されない、行政機関が事務を取り扱ってくれない、「非国民」「不逞鮮人」として警察に日常的に監視・いやがらせをされる、食糧・物資の配給対象から除外される、「徴用」(強制連行)の対象者にされるなど、あらゆる圧迫をうけました。朝鮮総督府の命令で、末端の派出所にいたるまで警察が創氏改名の強要に動員されました。


これも韓国独立の為なのかな?
軍と法を握ったのも?


伊藤は統監に就任すると、曾弥荒助を副統監とし、各部協判を次官と改称し、全員日本人を任命した。13道の事務官にも日本人を専置し、その俸給を増額した。また朝鮮人巡査250名を罷免し、かわりに日本人警官を充てた。伊藤は太子太師の職を利用し、皇太子李垠を東京に連れてゆき、自分のかわりに曾弥を統監に推した。その後伊藤はふたたび来朝し、李完用らを招いて協議し、陸軍、司法両部を廃止した。侍衛歩兵1隊の残存部隊まで、日本軍司令部の指揮下に隷属させ、司法権は日本人の管理に帰した。統監は、法官を設立、任命し、朝鮮人民に日本の刑法を遵守させ、朝鮮の旧法律はことごとく廃止した。全国の裁判所の官吏にはすべて日本人を任命した。司法権引き渡しの条約は左記のとおりである。

  第1条 韓国の司法及び監獄事務の完備したることを認むる時まで、韓国政府は、司法及び監獄事務を日本政府に委託すること。
  第2条 日本国政府は、一定の資格を有する日本人及び韓国人を、在韓国日本裁判所及び監獄の官吏に任用すること。
  第3条 在韓国日本裁判所は、協約又は法令に特別の規定あるものの外、韓国臣民に対しては韓国法規を適用すること。
  第4条 韓国地方官庁及び公吏は、各其の職務に応じ、司法及び監獄の事務に付き、在韓国日本当該官庁の指揮命令を受け、又は其の補助を為すこと。
  第5条 日本国政府は、韓国の司法及び監獄に関する一切の経費を負担すること。


徴兵も韓国の為?


陸密第1147号
朝鮮ニ徴兵制施行準備ノ件
   昭和17年5月1日
内閣総理大臣        陸軍大臣 東条英機
                 拓務大臣 井野硯哉  
朝鮮ニ徴兵制施行準備ノ件 別紙ノ通リ定メ度理由ヲ具シ閣議ヲ請フ
朝鮮人ニ対シ徴兵制ヲ施行シ昭和19年度ヨリ之ヲ徴集シ得ル如ク準備ヲ進ムルコトト致度
             主任者 
             陸軍省軍務局軍事課
             陸軍中佐   高崎正男
 理
帝国防衛圏ノ拡大ニ伴フ軍要員ヲ取得シ併セテ最近熾烈トナレル朝鮮人ノ兵役義務負担熱ノ与望ニ応ヘ以テ朝鮮統治ノ完遂ヲ図ル為徴兵制ノ準備ニ着手スルノ要アルニ由ル。


あとこれは?


韓国併合ニ関スル件(1909年3月30日総理へ提出、同年7月6日閣議決定)

 帝国ノ韓国ニ対スル政策ノ我実力ヲ該半島ニ確立シ之ガ把握ヲ厳密ナラシムルニ在ルハ言ヲ俟タズ日露戦役開始以来韓国ニ対スル我権力ハ漸次其大ヲ加ヘ殊ニ一昨年日韓協約ノ締結ト共ニ同国ニ於ケル施設ハ大ニ其面目ヲ改メタリト雖モ同国ニ於ケル我勢力ハ尚未ダ十分ニ充実スルニ至ラズ同国官民ノ我ニ対スル関係モ亦未ダ全ク満足スベカラザルモノアルヲ以テ帝国ハ今後同国ニ於ケル実力ヲ増進シ其根底ヲ深クシ内外ニ対シ争フベカラザル勢力ヲ樹立スルコトニ努ムルコトヲ要ス而シテ此目的ヲ達スルニハ此際帝国政府ニ於ケル左ノ大方針ヲ確立シ之ニ基キ諸般ノ計画ヲ実行スルコトヲ必要トス

 第1 適当ノ時期ニ於テ韓国ノ併合ヲ断行スルコト韓国ヲ併合シ之ヲ帝国版図ノ一部トナスハ半島ニ於ケル我実力ヲ確立スル為最確実ナル方法タリ帝国ガ内外ノ形勢ニ照ラシ適当ノ時期ニ於テ断然併合ヲ実行シ半島ヲ名実共ニ我統治ノ下ニ置キ且韓国ト諸外国トノ条約関係ヲ消滅セシムルハ帝国百年ノ長計ナリトス
 第2 併合ノ時期到来スル迄ハ併合ノ方針ニ基キ充分ニ保護ノ実権ヲ収メ努メテ実力ノ扶植ヲ図ルベキ事前項ノ如ク併合ノ方針既ニ確定スルモ其適当ノ時期到来セザル間ハ併合ノ方針ニ基キ我諸般ノ経営ヲ進捗シ以テ半島ニ於ケル我ガ実力ノ確立ヲ期スルコトヲ必要トス

                               対韓施設大綱

 韓国ニ対スル帝国政府ノ大方針決定セラレタル上ハ同国ニ対スル施設ハ併合ノ時期到来スル迄大要左ノ項目ニ依リ之ヲ実行スルコトヲ必要ナリト認ム
 第1、帝国政府ハ既定ノ方針ニ依リ韓国ノ防衛及秩序ノ維持ヲ担当シ之ガ為ニ必要ナル軍隊ヲ同国ニ駐屯セシメ且出来得ル限リ多数ノ憲兵及警察官ヲ同国ニ増派シ充分ニ秩序維持ノ目的ヲ達スル事
 第2、韓国ニ関スル外国交渉事務ハ既定ノ方針ニ依リ之ヲ我手ニ把持スル事
 第3、韓国鉄道ヲ帝国鉄道院ノ管轄ニ移シ同院監督ノ下ニ南満州鉄道トノ間ニ密接ナル連絡ヲ付ケ我大陸鉄道ノ統一ト発展ヲ図ル事
 第4、成ルベク多数ノ本邦人ヲ韓国内ニ移植シ我実力ノ根底ヲ深クスルト同時ニ日韓間ノ経済関係ヲ密接ナラシムル事
 第5、韓国中央政府及地方官庁ニ在任スル本邦人官吏ノ権限ヲ拡張シ一層敏活ニシテ統一的ノ施政ヲ行フヲ期スル事

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                併合後ノ朝鮮ニ対スル施政方針決定ノ件(1910年6月3日閣議決定)

 一、朝鮮ニハ当分ノ内憲法ヲ施行セズ大権ニ依リ之ヲ統治スルコト
 一、総督ハ天皇ニ勅隷シ朝鮮ニ於ケル一切ノ政務ヲ統轄スルノ権限ヲ有スルコト
 一、総督ニハ大権ノ委任ニ依リ法律事項ニ関スル命令ヲ発スルノ権限ヲ与フル
   コト但本命令ハ別ニ法令又ハ律令等適当ノ名称ヲ付スルコト
 一、朝鮮ノ政治ハ努メテ簡易ヲ旨トス従テ政治機関モ亦此主旨ニヨリ改廃スルコト
 一、総督府ノ会計ハ特別会計ト為スコト
 一、総督府ノ政費ハ朝鮮ノ歳入ヲ以テ之ニ充ツルヲ原則ト為スモ当分ノ内一定ノ金額ヲ定メ本国政府ヨリ補充スルコト
 一、鉄道及通信ニ関スル予算ハ総督府ノ所管ニ組入ルルコト
 一、関税ハ当分ノ内現行ノ儘ニナシ置クコト
 一、関税収入ハ総督府ノ特別会計ニ属スルコト
 一、韓国銀行ハ当分ノ内現行ノ組織ヲ改メザルコト
 一、併合実行ノ為必要ナル経費ハ金額ヲ定メ予備金ヨリ支出スルコト
 一、総監府及韓国政府ニ在職スル帝国官吏中不用ノ者ハ帰還又ハ休職ヲ命ズルコト
 一、韓国ニ於ケル官吏ニハ其ノ階級ニ依リ可成多数ノ朝鮮人ヲ採用スル方針ヲ採ルコト
     附憲法ノ釈義
 韓国併合ノ上ハ帝国憲法ハ当然此ノ新領土ニ施行セラルルモノト解釈ス然レドモ事実ニ於テハ新領土ニ対シ帝国憲法ノ各条章ヲ施行セザルヲ適当ト認ムルヲ以テ憲法ノ範囲ニ於テ除外法規ヲ制定スベシ


それと、「土地調査」で地上げしたのは?


土地調査令(1912年8月制令第2号)

第1条 土地ノ調査及測量ハ本令ニ依ル
第2条 土地ハ其ノ種類ニ従ヒ左ノ地目ヲ定メ地盤ヲ測量シ一区域毎ニ地番ヲ附ス但シ第3号ニ掲グル土地ニ付テハ地番ヲ附セザルコトヲ得
 1、田、沓、垈、池沼、林野、雑種地
 2、社寺地、墳墓地、公園地、鉄道用地、水道用地
 3、道路、河川、溝渠、堤防、城&#22558;、鉄道線路、水道線路
 前項ノ規定ニ依リ調査及測量スベキ林野ハ他ノ調査及測量地間ニ介在スルモノニ限ル
第4条 土地ノ所有者ハ朝鮮総督ノ定ムル期間内ニ其ノ住所、氏名、又ハ名称及所有地ノ所在、地目、字番号、四標、等級、地積、結数ヲ臨時土地調査局長ニ申告スベシ、但シ国有地ニ在リテハ保管官庁ヨリ臨時土地調査局長ニ通告スベシ
第5条 土地ノ所有者又ハ賃借人其ノ他ノ管理人ハ朝鮮総督ノ定ムル期間内ニ其ノ土地ノ四囲ノ疆界ニ標杭ヲ建テ地目及番号竝民有地ニ在リテハ所有者ノ氏名又ハ名称、国有地ニ在リテハ保管官庁名ヲ之ニ記載スベシ
第6条 土地ノ調査及測量ヲ為スニ付テハ其ノ調査及測量地域内ノ地主ヲシテ二人以上ノ総代ヲ選定セシメ調査及測量ニ関スル事務ニ従事セシムルコトヲ得
第9条 臨時土地調査局長ハ地方土地調査委員会ニ諮問シ土地ノ所有者及其疆界ヲ査定ス臨時土地調査局長前項ノ査定ヲ為シタルトキハ30日間之ヲ公示ス
第10条 前条第1項ノ査定ハ第4条ノ規定ニ依ル申告又ハ通知当日ノ現在ニ依リテ之ヲ為スベシ但シ申告又ハ通知ヲ為サザル土地ニ付テハ其ノ査定当日ノ現在ニ依ル
第15条 土地所有者ノ権利ハ査定ノ確定又ハ裁決ニヨリテ確定ス

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                              土地収用令

第1条 公共ノ利益トナルベキ事業ノ為必要アルトキハ本令ニ依リ其ノ事業ニ要スル土地ヲ収用又ハ使用スルコトヲ得
第2条 土地収用又ハ使用スルコトヲ得ル事業ハ左ノ各号ノ一ニ該当スルモノナルコトヲ要ス
 1、国防其ノ他軍事ニ関スル事業
 2、官庁又ハ公署建設ニ関スル事業
 3、教育、学芸又ハ慈善ニ関スル事業
 4、鉄道、軌道、道路、橋梁、河川、堤防、砂防、運河、用悪水路、溜池、船渠、港湾、埠頭、水道、下水、電気、瓦斯又ハ火葬場ニ関スル事業
 5、衛生、測候、航路標識、防風、防火、水害予防其ノ他公用ノ目的ヲ以テ国又ハ公共団体ニ於テ施設スル事業
 6、一ノ場所ニ於テ1年3万5千瓲以上ノ製鋼製鉄能力及1年3万5千瓲以上ノ製鋼能力ヲ有スル設備ヲ以テ営ム製鉄事業
 前項6号ノ製鉄事業ノ範囲ハ朝鮮総督之ヲ定ム
第4条 土地ヲ収用又ハ使用スルコトヲ得ル事業ハ朝鮮総督之ヲ認定ス 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                              森林法(抜粋)

第1条 森林ハ其所有者ニ依リ之ヲ分チテ帝室森、国有林、公用林及私有林トス山野ハ森林ニ準ジテ本法ヲ適用ス
第2条 国有林山野ノ売却・譲与・交換又ハ貸付及国有ノ林産物ノ売却ニ関スル規定ハ勅令ヲ以テ之ヲ定ム国土保安林又ハ国有林野ノ経営上国有保存ノ必要アル森林山野ハ之ヲ売却・譲与・交換又ハ貸付スル事ヲ得ズ
第3条 農商工部大臣ハ造林者ト其収益ヲ分収スルノ条件ヲ以テ国有森林山野ニ部分林ヲ設定スルコトヲ得
第19条 森林山野ノ所有者ハ本法施行ノ日ヨリ3箇年以内ニ森林山野ノ地積及面積ノ見取図ヲ添附シ農商工部大臣ニ届出ヅベシ期限内ニ届出ナキモノハ総テ国有ト見做ス


他にも、


「新聞紙法」(1907年7月公布)では、その第11条に「皇室ノ尊厳ヲ冒涜シ、若クハ国憲ヲ紊乱シ或ハ国際交誼ヲ阻害スル事項ヲ記載スルコトヲ得ズ」、また第12条には、「機密ニ関スル官庁ノ文書及議事ハ 当該官庁ノ許可ヲ得ザレバ詳略ニ拘ハラズ記載スルコトヲ得ズ、特殊ノ事項ニ関シ当該官庁ニ於テ記載ヲ禁止シタル時モ亦同ジ」とし、違反したときの罰則も規定した。


これらは本当に朝鮮独立の為に行われたのでしょうか?
「在日は日本から出ていけ」さん、あなたの考えをお聞かせ下さい。                                         
Res.165 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 22:58:50



お前自分でもわかってんのw
Res.166 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 23:03:55

「在日は日本から出ていけ」君へ、

>お前自分でもわかってんのw

と君が言ってみても、わかってないのは君でしょ。
君がわかっていないと言う事は、「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」って言った(言い放った)君自身が「日本が韓国の独立を意図して行った事が何なのか」を言えない事で明らかでしょ。
日本が何をやったか知らないくせに、「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」って言ったのが「在日は日本から出ていけ」君なんだよ。
日 本 が 何 を や っ た か 知 ら な い く せ に ね。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 23:06:53

165、

お前答えられなくって逃げたかwww
それとも難し過ぎて読めない?
中学ぐらいの学力があれば読めて理解出来るのに。。。
Res.168 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/06 23:15:23

そうかいw

翻訳してくれやw
Res.169 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 23:18:54

レス164はね、日本が朝鮮半島を併呑していく過程を示してるんだよね。

>これらは本当に朝鮮独立の為に行われたのでしょうか?

という問いに対しては、屁理好きの「在日は日本から出ていけ」君とて、「違う」と答えざるを得ないさ。
でもね、「在日は日本から出ていけ」君は、「日本がどれだけ韓国の独立に死力したか。」と言ったんだよね。
日韓協約以降のプロセスがあった事を知ってて言ったのか知らないで言ったのかはわからないけど。

つまり、「在日は日本から出ていけ」君は、日本が韓国の独立に向けて力を注いだか否かについて、日韓協約以降のプロセスじゃない何か別の根拠を知ってるかもしれないってことさ。
日韓協約以降のプロセスに縛らないという、「在日は日本から出ていけ」君にとっては寛容な態度でその根拠を質問した方がいいと思うな。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2011/08/06 23:24:31

「在日は日本から出ていけ」君へ

>翻訳してくれやw

って、レス146は日本語で書かれているけど、君には読めないのか。そうか、、、やっぱり、、、

読めなくてもいいんだ。
今君がすべきことは、レス146を読めなくてもできる。
君がすべきことは、
・日本がした事は何かを示す事

・その行為が韓国の独立を意図したものという証拠を示す事
だからね。

さぁ、日韓協約以降のプロセスを覆すような、日本が韓国の独立を意図して行った事を証拠とともに示してみてくれたまえ。
Res.171 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/07 09:03:30

在日に聞きたい。   竹島を日本の領土だと思うか?
Res.172 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 09:27:55

「在日は日本から出ていけ」君に聞きたい。

日本が韓国独立のためにした事とは何か?

韓国独立のために日本が何をしたかを言えないくせに「日本が韓国独立のために力を尽くした」と言う事を認めよという、白紙委任状を要求するようなヒトをどう思うか?

Res.173 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/07 10:14:15



解決済みだ。  ひとりで回ってろ


竹島は日本の領土だと思うか? 
Res.174 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 11:02:37

>解決済みだ

やっぱ逃げた。解決済めだってよwww
横から見ててもあんた答えて無いじゃん。
Res.175 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/07 11:14:05



お前 翻訳終わったか?
Res.176 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/07 11:36:35

在日どもに問う

竹島は日本の領土だと思うか?
Res.177 by 174 from 無回答 2011/08/07 12:51:08

竹島は日本の領土だよ。韓国が実行支配してるけどね。
どう解決するかは分からんな。領土問題はどこでもあるけど難しいね。
ま、今の日本の政治家(党を問わず)にはむりだろな。

これで満足かな?
ちなみに俺は在日じゃねーよwww

さて、「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだ」のか教えてくれるかい?
当時の記録、公文書、ETC・・・なども示しながらね。
Res.178 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/07 13:12:09



そうか  竹島は日本の領土だと思うんだな。だったら竹島を取り戻すための行動を一緒にやろうじゃないか

Res.179 by 174 from 無回答 2011/08/07 14:02:01

俺は個人的に竹島を取り返す行動を起こす気は無いよ。
俺個人の選択の自由。はい、これでお終いね。

さて、「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだ」のか教えてくれるかい?
当時の記録、公文書、ETC・・・なども示しながらね。

答えられないならもうこの掲示板に来るなよ。
皆迷惑してるんだからさ。

嘘八百並べて書くのもあんたの自由だけど、誰からも相手にされないよ。
俺もあんたが、「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだ」のか答えてくれない限り
これ以上は時間の無駄だから相手にしないからね。
Res.180 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 14:17:39

レス179へ。
其の位の過去の朝鮮国(糞国とは云われておるが)の歴史位自分で調べろ。

日本に住む寄生虫.サナダ虫在日朝鮮人ども達がわれわれ日本人の税金で義務教育の小学校.中学校位無料で入学させて貰ったんだろう。

近くの図書館で過去の朝鮮国の歴史位調べろ.日本語も日本でただで教えて貰ったんだろう。
だからお前達在日朝鮮人は日本に住む寄生虫.サナダムシとか回虫とか言われるんだよ。

馬鹿チョんと云う言葉知ってるか?。
お前達在日朝鮮人に対する昔から有る愛称言葉なんだよ.爆笑だね。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 14:50:08

「在日は日本から出ていけ」君へ、

君が問われているのはこれ↓

>日本が韓国独立のためにした事とは何か?

で、その返答がこれ↓

>解決済みだ。  ひとりで回ってろ

なのだが、解決してない。
君は答えていないさ。

>其の位の過去の朝鮮国(糞国とは云われておるが)の歴史位自分で調べろ。

違うな、君に問われているのは過去の歴史ではないんだよ。
君が「認めろ」と言ってる事が何なのかが問われたいるんだよ。
君が「認めろ」と言ってる事は、君にしか分からないんだよ。

君は何を認めろと言ってるんだ?
日本が韓国独立のために力を注いだという事を認めろと言っているんじゃないのか?
だったら、日本が韓国独立のために力を注いだという証拠を示すのは、発言者たる君の役割だろ。

君の役割を放棄して、他人に君の発言の証拠を探させるなんて、サナダムシ・回中は君自身じゃないか。
他人に寄生するなよな。
Res.182 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 15:30:22

在日は日本から出て行けは馬鹿すぎて議論する価値もないよ
何言っても噛み合った答えが帰ってこないもん
時間の無駄

こいつ、原発のスレッドでも馬鹿は黙ってろってハンドルで
糞下らないこと言ってて論破されまくってた。
恥ずかしいやつ
Res.183 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 19:03:56

【ソウル聯合ニュース】在外韓国人数が増加し、犯罪被害も多様化している。また、在外国民が外国で犯した犯罪は不法滞在と出入国法違反が最も多かった。
 国会の外交通商統一委員会所属の具相燦(ク・サンチャン)ハンナラ党議員が7日、外交通商部から提出を受けた「在外国民犯罪および犯罪被害現況」によると、2008年から2010年まで在外公館に届けられた犯罪被害は計9279件だった。
 この3年間、平均20件以上の犯罪被害があった国は、中国、日本、オーストラリア、ギリシャー、ドイツ、ロシア、英国、フランスなど25カ国だった。
 犯罪被害は、窃盗・紛失が4234件(45.6%)で最も多く、行方不明1031件(11.1%)、詐欺914件(9.9%)、暴行・傷害830件(8.9%)、強盗572件(6.2%)順だった。特に中国での犯罪被害は全体30.5%(2833件)を占め、最も被害が大きかった。
 一方、2006年から今年上半期(1〜6月)まで在外国民が犯した犯罪は計9149件に達した。不法滞在と出入国関連犯罪が全体の48.8%を占めた。国別は日本で犯した犯罪が4683件(51.2%)で最も多く、中国(1759件)、米国(626件)、タイ(283件)と続いた。
 
csi@yna.co.kr聯合ニュース 8月7日(日)15時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000008-yonh-kr


いずれにせよ、在日韓国人の犯罪は高いってことですよ。

Res.184 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 19:21:17

韓国人の犯罪率が高いのと、日本が韓国独立のためにした事と何の関係があるんだい?
答えてよ、「在日は日本から出て行け」くん。

Res.185 by 無回答 from トロント 2011/08/07 19:34:00

「売春させられている」となると自分の意思に反して強要されているってことですね。
そうすると、それら韓国人女性たちは被害者だな。可哀想に。。。
何故、日本人女性と詐称しているか・・・その方が売れるからでしょうね。

かたや無理やり売春をさせられる韓国人女性。
かたや簡単にお股を開いて世界中の男性から大人気の日本人女性。

人生色々ですね。。。
Res.186 by 無回答 from トロント 2011/08/07 19:35:53

↑すまん。レス場所間違えたよ(汗)
Res.187 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 04:59:35

終 戦 直 後 、警 察 も 軍 隊 も 崩 壊 し て い た 日 本 で 朝 鮮 人 が 大 暴 れ 

(隠された在日朝鮮人の歴史)

       ウリ達は戦勝国民だチョッパリに制裁を加えてやるニダ!
                        ./l_/l
          ∧_∧ ミミソキ;:    (#゜';p゛)   ヒト゛イ-日韓併合で朝鮮を助けてあげたのにー
          <# ・∀>、 `iト゛、    と  0)
         と    、_ノ /'     /  /
         /  /、 )        (,,/、_j
        .(,,__)(_/         ',,.

     男で内地にいるのは老人と子供ばかり、日本の女はレイプし放題ニダ!
      V
    ∧_∧            ∧∧
   <#・∀>           (*>0<) < 父親や夫はまだ復員してないし、泣き寝入りするしかないわー
   ( _‾つ⊃          / つ つ        
  / /,>" >         〜(,,つ/           
 (_ノ (__)           し'            

        ∧ ∧
     ミ ○<#・∀・> <お前たちの食い物はすべて取り上げてヤミ市で売ってやるニダ!
      ヽ ∧_ ○))   
    ミヘ丿 ∩Д<;)  < 野菜も家畜も奪われるー
    (ヽ_ノゝ _ノ 

     _∠コ     __[  ]     
     < ≡>    <`д´ >  逆らう奴らは朝鮮軍が人民裁判にかけてリンチを加えてやるニダ!
     r´‾ハ    r´  ハ
     ∪=i∪∧ ∧∪=i∪
     丿八ゝ∩゜Д゜∩ヽゝ、< 日本は朝鮮人を差別しなかったのにー 
     と´) し' \`⌒ く し'
           (⌒)--(⌒)
                        
    ∧_∧
   <,, ・∀・> 生活保護も税金も優遇しろ、逆らえばこうしてやるニダ!
 と⌒     て)从,;  ∧∧  
   (  ______三フ∵;゛';;)O<);:.,∴警察もいないし、助けてー
    )  )" ;W `'ノつ っ
    レ'      O ;:':/ 
            ''(ノ     民 主 党 政 権 で 朝 鮮 人 中 心 の 日 本 を 作 る ニ ダ



本邦における不法残留者数について(平成21年1月1日現在)

国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりである。

① 韓   国 24,198人 〈構成比 21.4%〉
② 中   国 18,385人 〈 〃  16.3%〉
③ フ ィ リ ピ ン 17,287人 〈 〃  15.3%〉
④ タ   イ 6,023人 〈 〃   5.3%〉
⑤ 中  国 ( 台 湾 ) 4,950人 〈 〃   4.4%〉
⑥ ペ   ル    ー 3,396人 〈 〃   3.0%〉
⑦ イ ン ド ネ シ ア 3,126人 〈 〃   2.8%〉
⑧ マ レ ー シ ア 2,986人 〈 〃   2.6%〉
⑨ ス リ ラ ン カ 2,796人 〈 〃   2.5%〉
⑩ ベ ト ナ ム 2,527人 〈 〃   2.2%〉
  そ   の   他 27,398人 〈 〃  24.2%〉
     計 113,072人

Res.188 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 08:36:38

「在日は日本から出て行け」くんはどこ行ったのかな?
あれだけこの掲示板に張り付いていたのに。

論破されたから逃げて、ほとぼりが冷めるの待ってるんだろうね。
違うハンドルネームで活動はしてるんだろうけどさww
Res.189 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 08:58:59

>日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのかね?

お前の質問の回答  読め

李王朝末期の朝鮮には、高宗という国王がいたのですが、優柔不断で、名目上の存在に過ぎず、実際は国王の実父である大院君と、王妃である閔妃とが主導権争いに終始していました。それに宗主国である清国と結ぶ派(事大党)と、金玉均ら日本の近代化に学ぼうとする独立派(開化党)との思惑もからんで複雑多岐な権力争いが続き、とても正確に全貌を言い尽せるものではありません。宮廷内の蝸牛角上の争いは特に陰湿でした。閔妃が舅(しゅうと)の大院君を抑えて実権を握りだしたのは一八八二年の「壬午軍乱」が契機と言われます。閔妃が実権を握ると、「まず閔妃一族の栄達をはかる為に、国家有為の人物よりも、大院君排除に必要な策士を網羅し、大院君が生命をかけて撤廃した書院や両班の特権を復活させるため彼らを煽動し、儒者にへつらい、大院君系の人を根こそぎ追放、流刑、死刑にし、処世の改革を破壊、復元」(金熙明『興宣大院君と閔妃』)しました。閔妃は聡明多才、権謀術数に長じ、陰険にして残忍。妖婦型の逸話もたくさん残っています。独立党の金王均らは閔妃を追放しない限り、朝鮮の近代化は実現しないとして来日し、前章で述べたような「甲申政変」を起こし、一時は政権を獲得しました。しかし閔妃の画策で清の大軍を導入し、金玉均の革命は三日天下で終わってしまいました。二度ならず、三度までも閔妃によって清軍を大量に導入したのです。「閔妃を亡きものにしない限り、開化も独立も実現しない」というのが心ある朝鮮人の願いであり、「閔妃撃つべし」は日本人の声ともなりました。

そして明治二十七年(一八九四)、日清戦争が起ります。この戦争は宣戦の詔書(明治二十七年八月一日渙発)に「朝鮮をして禍乱を永遠に免れ、治安を将来に保たしめ、以て東洋全局の平和を維持せむと欲し」とあるように、朝鮮の確固たる独立と、アジアの安定のための義戦でした。当時の清国はまだ世界から「眠れる獅子」と警戒され、日本の勝利を信ずる国は皆無といってもよいほどでした。しかし開戦すると日本は連戦連勝し、明治二十八年一月七日、高宗は歴代の国王と王后を祀っている宗廟の霊前に於て、国政改革の施政方針(洪範十四条)を宣布しました(甲午更張)。その中には、「朝鮮は清国に依付する慮念を断ち、自主独立の基礎を確建する」とあり、清国との宗属関孫を断絶すること、そして国政は国王が各大臣と協議して採決し、王妃その他が干渉しないこと、などが謳われていました。更にその年の二月二十七日には、日本の教育勅語(明治二十三年発布。我が国の教育指針)に倣って「教育勅語」さえ公布しました。

しかし日本が日清戦争に勝利し、下関条約に調印したのが四月十七日。その直後の四月二十九日には早くも日本は露・独・仏の三国干渉に屈従し、遼東半島を手放さざるを得ませんでした。閔妃は西欧列強にはとてもかなわない日本の姿を見ると、掌を返したようにロシアに迎合してゆきました。ロシア公使はウェーベルという切れ者で、たちまち閔妃の心を掴んでしまいます。日本の顧問官が日夜心血を注いで作った法律や勅令を悉く無効にする詔勅を下し、閣僚は閔派、親露・米派で固めてゆきます。更には日本軍が育成した朝鮮の訓練隊も、解散させる気配を見せました。このまま推移したら日清戦争の成果は烏有に帰してしまいます。閔妃暗殺に参加した小早川秀雄の手記『閔妃暗殺』によれば、「朝鮮とロシアの関係を放置するならば、朝鮮はロシアのものになり、これは東洋の危機であり、日本の危機である。宮中の中心である閔妃を除けば、ロシアは相手を失う」とあります。同様の趣旨は、クーデターを背後にあって指導した三浦梧楼公使の「観樹将軍回顧録」(観樹は三浦の号)の中にも見られます。当時既に西欧列強は虎視眈々とアジアを狙っていました。イギリスはアヘン戦争によって清国を半植民地にし、インドを支配下に置いて、一八八六年にはビルマ全土を領有。フランスは清仏戦争に勝つと、カンボジア・ラオス・ベトナムを領有し(一八八五年)、ドイツも東方侵略を目指しています。ロシアはアイグン条約(一八五八年)によって沿海州を手に入れ、朝鮮にまで手をのばしています。このままゆけば朝鮮はロシアの支配下に置かれ、日本はロシアと戦わねばならなくなる。この際、閔妃一人を犠牲にすればこれが防げる、という思惑が日本人の間に働いたわけです。


閔妃暗殺事件で日本人を厳しく非難している韓国人であるが、その時に朝鮮人も行動を共にしていたことは意図的に無視されている。人数的には朝鮮人のほうが多かったにもかかわらずである。朝鮮の実権を掌握していた閔妃は、西洋列強の植民地化の危機下にありながらも自らの一族の繁栄のために、敵対する大院君一派との内部抗争に明け暮れていていた。しかも享楽に心を奪われて莫大な国費を浪費していたため徴税は一層厳しくなり、役人の不正ともあいまって民衆の苦しみは極限に達していた。そのような現状に危機感をいだいた朝鮮政客は、閔妃を暗殺しない限り朝鮮の独立と近代化は実現しないと考えていた。そのことは、南下政策を進めていたロシアを引き入れて、排日政策を進めていた閔妃を排除しないことには、日本の独立も危うくなると考える三浦公使らの考えとも一致した。こうして閔妃暗殺の事件となるのである


朝鮮半島はロシアの餌食といった状況でしたね。もしアジアから日本が反抗していなければ、アジア人は猿以下の人種だったでしょうね。日本は、香港、インドネシアのイギリス・オランダ・アメリカを蹴飛ばし、満州ではソ連の南下を一生懸命防ぎましたね。このとき中国は、ソ連に洗脳された毛沢東が内戦を始めていたのですね。日本は中国には多少の侵略的なところはあったかも知れませんが避難されるほどのものではありませんね。もし、日本が西洋列強と戦っていなければ、戦後たとえアジア諸国が独立できたとしてもアジア人種は猿並みの扱いを受けたことでしょうね。当然、日本という国も無かったかもしれません。1950年の挑戦動乱では、ソ連と北朝鮮はフザンまで南下したでしょう。という歴史的事実は厳然とした事実です。だから、アジア諸国には多大な貢献をしたことは間違いないことです。ただ、その当時、アジア全体を考えたのが日本だけであったという点が、中国や多くのアジア人が理解できないところなのでしょう。あるいは猿以下の扱いを受けたという屈辱から抜けきらないのかもしれませんね。
むしろ、アジア人はアジアに日本という国家が存在したことをアジアの誇りとして歴史教科書に長くとどめるべきでしょうね。中国の歴史教科書は、その正反対を言っていますね。フィンランドでは、長くロシア帝国の圧政下にあり、日本がロシア艦隊を蹴散らしたことに感激して東郷ビールというのがいまだにあるそうですが、中国や韓国人は、明治維新の志士たちよりいまだに未熟といえるかもしれませんね。



戦後の韓国・台湾の経済発展、80年代からの中国の経済発展はいずれも日本からの資本・技術の導入と密接な関係がある。いわば、戦後の東アジアにおける経済的繁栄は日本の役割を抜きにして語れない。




論破してもらおうか
Res.190 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 10:07:45

>あれだけこの掲示板に張り付いていたのに。

>論破されたから逃げて、ほとぼりが冷めるの待ってるんだろうね。


糞豚在日がいつもやっている事だな。w


俺は糞豚在日がいままで捏造歴史を使って論破したところを見た記憶がない。




Res.191 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 10:32:16

俺は密入国した在日が許せない。

そんな連中が在日特権で600万円の生活保護をもらっているのが許せない

税金も払わず日本国民でもないクズ連中が参政権を要求するのが許せない

日本人を拉致しておきながらのうのうと日本で暮らしているクズが許せない

恫喝、暴力、売春、強盗殺人、覚せい剤、組織犯罪を犯し続ける朝鮮人が許せない

パチンコで日本人を破滅させる在日が許せない

これらを見てみぬ振りをしている同胞が許せない




Res.192 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 11:18:44


在日は日本から出ていけと考えているのはオタクだけではありません。

毎年8月15日は日本の終戦記念日。

一方朝鮮半島の二つの国でも「光復節」として、8月15日を日本から独立した記念日としている。

これは真っ赤なウソ。

建国記念日でさえも捏造するのがチョン。

韓国という国が独立国となったのは1948年8月13日。

1945年8月15日に日本軍は連合軍の無条件降伏を受け入れた。

朝鮮総督府の遠藤柳作政務総監は、朝鮮半島の統治機構権をすべて韓国人に移譲する発表。

朝鮮総督阿部信行陸軍大将は、朝鮮建国準備委員会を朝鮮語新聞・中央日報社長の呂運淳に命じて設立させた。

さらに朝鮮総督府などあらゆる建物から、日の丸を降ろし大極旗を揚げさせた。

ところが朝鮮に上陸してきた米軍は、「あの旗はなんだ」と安部大将に聞いた。

そこで「あれはチョンの旗です」と答えた。

すると米軍は「8月の15日に日本は戦いをやめただけであって、正式に降伏文書に署名していない。
したがって、半島の主権は日本にある。なので朝鮮総督府の屋上に再び日の丸を揚げろ」と命じた。

チョンは猛反発したが、総督府の大極旗は降ろされた。

そして9月に入っても朝鮮は総督府によって統治された。

9月2日、連合国に降伏文書に署名した日本は国家主権を無くした。

9月9日アメリカ軍ホッジス大将とキンケード中将らと、阿部信行大将、上月良夫中将ら日本側との間で、朝鮮半島の統治権移譲の事務手続きが取られた。

そして総督府に掲げられていた日章旗は米軍兵士によって次々と降ろされ、代わりに星条旗が掲げられた。

と同時に、連合軍最高司令官D・マッカーサーによって、朝鮮半島の軍政統治宣言がなされた。

このようにして、朝鮮半島の統治は日本からアメリカへと移行した。

朝鮮半島の統治移譲に関しては、チョンはまったく相手にすらされていなかった。

ナゼナラ、アメリカもバカではナイ。

チョンは統治能力皆無であり、かつ、ウソのカタマリであるのを熟知していた連合国軍は、まともに相手にしたのは日本だった。

その三年後1948年8月13日になって初めて、アメリカ政府から大韓民国が独立させられた。

朝鮮民族は、彼らの言う5000年の歴史において、一度も自力で独立したことはない。

このように歴史の事実を考察すると、光復節は8月13日に行うべきなのだ。

ウソつきは泥棒の始まりだョ、在日チョンどもよ。

Res.193 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 15:53:31

「在日は日本から出ていけ」君へ

同じものをレス146でも投稿してるけど、君が問われているのは「日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?」だからね。
日本が朝鮮半島を支配する過程を問われているんじゃない。

レス146もレス189も、日本が朝鮮半島を支配した過程は説明されてるけど、それを君が問われている事に対する回答だとするのなら、君が「韓国の独立」を「日本による朝鮮半島支配」と考えてると言う事かな?

君さ、「独立」って、どういう意味の言葉だか知らないだろ。

ちなみに、レス192には、韓国の独立が日本の敗戦後である事が投稿されてる。
「在日は日本から出ていけと考えているのはオタクだけではありません。」と言うレス192でさえ、「在日は日本から出ていけ」君がレス146や189で「お前の質問の回答」と言ってる時期にはまだ韓国が独立してない事をわかってるんだぜ。

そして、レス192は「ウソつきは泥棒の始まりだョ、在日チョンどもよ。」とも言ってる。
ウソをついているのは「在日は日本から出ていけ」君だよね。
Res.194 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 16:06:50

あー、やだやだ
在日在日って、ユダヤ人を仮想的に見立てて大虐殺したナチスの歴史から何も学んでないのかよ
在日を殺すとか物騒なこと言ってるし、本気でお前異常だよ?
ネオナチにでも憧れてんのか?
Res.195 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 16:26:38

こんな事が許されるのでしょうか

>「日本人殺すぞ!」空港騒然 韓国が自民議員入国を拒否 産経新聞

自民党の新藤議員らが到着した金浦空港では、保守派団体の関係者ら200人以上が集まって抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど物々しい雰囲気に包まれた。

集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が印刷された横断幕などを掲げ入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。




正常な国交がある日本の国会議員がテロリスト指定されています。

写真を見る限り棺おけを持ち込み国会議員の写真を焼き払う暴虐無人な異常行動です。

Res.196 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 16:33:43


なんで質問に答えないで同じこと何回もコピペしてんの?
お前はコピペマシーンか?
Res.197 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 16:35:48



お前の国の異常者達をどう思う。
Res.198 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 16:36:26

>写真を見る限り棺おけを持ち込み国会議員の写真を焼き払う暴虐無人な異常行動です。

その通り。異常。

じゃさ、ウソをついて日本の歴史を捻じ曲げたり他国を貶めたりするヒトは異常か正常か、どっちだと思う?
異常なヒトはどう処遇されるべきか、という点も併せて伺いたい。

ちなみに、「ウソをついて日本の歴史を捻じ曲げたり他国を貶めたりするヒト」とは、「韓国の独立のために日本が力を注いだ」的な事を言っておきながらその根拠を一切示せないヒトで、それどころか、根拠を質した相手を在日だの犬だのと呼ぶヒトでもある(レス162参照)。
Res.199 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 16:38:40



答えはここにある。


>日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのかね?

お前の質問の回答  読め

李王朝末期の朝鮮には、高宗という国王がいたのですが、優柔不断で、名目上の存在に過ぎず、実際は国王の実父である大院君と、王妃である閔妃とが主導権争いに終始していました。それに宗主国である清国と結ぶ派(事大党)と、金玉均ら日本の近代化に学ぼうとする独立派(開化党)との思惑もからんで複雑多岐な権力争いが続き、とても正確に全貌を言い尽せるものではありません。宮廷内の蝸牛角上の争いは特に陰湿でした。閔妃が舅(しゅうと)の大院君を抑えて実権を握りだしたのは一八八二年の「壬午軍乱」が契機と言われます。閔妃が実権を握ると、「まず閔妃一族の栄達をはかる為に、国家有為の人物よりも、大院君排除に必要な策士を網羅し、大院君が生命をかけて撤廃した書院や両班の特権を復活させるため彼らを煽動し、儒者にへつらい、大院君系の人を根こそぎ追放、流刑、死刑にし、処世の改革を破壊、復元」(金熙明『興宣大院君と閔妃』)しました。閔妃は聡明多才、権謀術数に長じ、陰険にして残忍。妖婦型の逸話もたくさん残っています。独立党の金王均らは閔妃を追放しない限り、朝鮮の近代化は実現しないとして来日し、前章で述べたような「甲申政変」を起こし、一時は政権を獲得しました。しかし閔妃の画策で清の大軍を導入し、金玉均の革命は三日天下で終わってしまいました。二度ならず、三度までも閔妃によって清軍を大量に導入したのです。「閔妃を亡きものにしない限り、開化も独立も実現しない」というのが心ある朝鮮人の願いであり、「閔妃撃つべし」は日本人の声ともなりました。

そして明治二十七年(一八九四)、日清戦争が起ります。この戦争は宣戦の詔書(明治二十七年八月一日渙発)に「朝鮮をして禍乱を永遠に免れ、治安を将来に保たしめ、以て東洋全局の平和を維持せむと欲し」とあるように、朝鮮の確固たる独立と、アジアの安定のための義戦でした。当時の清国はまだ世界から「眠れる獅子」と警戒され、日本の勝利を信ずる国は皆無といってもよいほどでした。しかし開戦すると日本は連戦連勝し、明治二十八年一月七日、高宗は歴代の国王と王后を祀っている宗廟の霊前に於て、国政改革の施政方針(洪範十四条)を宣布しました(甲午更張)。その中には、「朝鮮は清国に依付する慮念を断ち、自主独立の基礎を確建する」とあり、清国との宗属関孫を断絶すること、そして国政は国王が各大臣と協議して採決し、王妃その他が干渉しないこと、などが謳われていました。更にその年の二月二十七日には、日本の教育勅語(明治二十三年発布。我が国の教育指針)に倣って「教育勅語」さえ公布しました。

しかし日本が日清戦争に勝利し、下関条約に調印したのが四月十七日。その直後の四月二十九日には早くも日本は露・独・仏の三国干渉に屈従し、遼東半島を手放さざるを得ませんでした。閔妃は西欧列強にはとてもかなわない日本の姿を見ると、掌を返したようにロシアに迎合してゆきました。ロシア公使はウェーベルという切れ者で、たちまち閔妃の心を掴んでしまいます。日本の顧問官が日夜心血を注いで作った法律や勅令を悉く無効にする詔勅を下し、閣僚は閔派、親露・米派で固めてゆきます。更には日本軍が育成した朝鮮の訓練隊も、解散させる気配を見せました。このまま推移したら日清戦争の成果は烏有に帰してしまいます。閔妃暗殺に参加した小早川秀雄の手記『閔妃暗殺』によれば、「朝鮮とロシアの関係を放置するならば、朝鮮はロシアのものになり、これは東洋の危機であり、日本の危機である。宮中の中心である閔妃を除けば、ロシアは相手を失う」とあります。同様の趣旨は、クーデターを背後にあって指導した三浦梧楼公使の「観樹将軍回顧録」(観樹は三浦の号)の中にも見られます。当時既に西欧列強は虎視眈々とアジアを狙っていました。イギリスはアヘン戦争によって清国を半植民地にし、インドを支配下に置いて、一八八六年にはビルマ全土を領有。フランスは清仏戦争に勝つと、カンボジア・ラオス・ベトナムを領有し(一八八五年)、ドイツも東方侵略を目指しています。ロシアはアイグン条約(一八五八年)によって沿海州を手に入れ、朝鮮にまで手をのばしています。このままゆけば朝鮮はロシアの支配下に置かれ、日本はロシアと戦わねばならなくなる。この際、閔妃一人を犠牲にすればこれが防げる、という思惑が日本人の間に働いたわけです。


閔妃暗殺事件で日本人を厳しく非難している韓国人であるが、その時に朝鮮人も行動を共にしていたことは意図的に無視されている。人数的には朝鮮人のほうが多かったにもかかわらずである。朝鮮の実権を掌握していた閔妃は、西洋列強の植民地化の危機下にありながらも自らの一族の繁栄のために、敵対する大院君一派との内部抗争に明け暮れていていた。しかも享楽に心を奪われて莫大な国費を浪費していたため徴税は一層厳しくなり、役人の不正ともあいまって民衆の苦しみは極限に達していた。そのような現状に危機感をいだいた朝鮮政客は、閔妃を暗殺しない限り朝鮮の独立と近代化は実現しないと考えていた。そのことは、南下政策を進めていたロシアを引き入れて、排日政策を進めていた閔妃を排除しないことには、日本の独立も危うくなると考える三浦公使らの考えとも一致した。こうして閔妃暗殺の事件となるのである


朝鮮半島はロシアの餌食といった状況でしたね。もしアジアから日本が反抗していなければ、アジア人は猿以下の人種だったでしょうね。日本は、香港、インドネシアのイギリス・オランダ・アメリカを蹴飛ばし、満州ではソ連の南下を一生懸命防ぎましたね。このとき中国は、ソ連に洗脳された毛沢東が内戦を始めていたのですね。日本は中国には多少の侵略的なところはあったかも知れませんが避難されるほどのものではありませんね。もし、日本が西洋列強と戦っていなければ、戦後たとえアジア諸国が独立できたとしてもアジア人種は猿並みの扱いを受けたことでしょうね。当然、日本という国も無かったかもしれません。1950年の挑戦動乱では、ソ連と北朝鮮はフザンまで南下したでしょう。という歴史的事実は厳然とした事実です。だから、アジア諸国には多大な貢献をしたことは間違いないことです。ただ、その当時、アジア全体を考えたのが日本だけであったという点が、中国や多くのアジア人が理解できないところなのでしょう。あるいは猿以下の扱いを受けたという屈辱から抜けきらないのかもしれませんね。
むしろ、アジア人はアジアに日本という国家が存在したことをアジアの誇りとして歴史教科書に長くとどめるべきでしょうね。中国の歴史教科書は、その正反対を言っていますね。フィンランドでは、長くロシア帝国の圧政下にあり、日本がロシア艦隊を蹴散らしたことに感激して東郷ビールというのがいまだにあるそうですが、中国や韓国人は、明治維新の志士たちよりいまだに未熟といえるかもしれませんね。



戦後の韓国・台湾の経済発展、80年代からの中国の経済発展はいずれも日本からの資本・技術の導入と密接な関係がある。いわば、戦後の東アジアにおける経済的繁栄は日本の役割を抜きにして語れない。



Res.200 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 16:44:11

本当にコピペしかできないんだな
自分の言葉でさ、なんか書けないのかな
まだ中学生ならしかたないかもね
Res.201 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 16:46:57



俺のコピペを読まないからトンマなレスしか出来ない。
Res.202 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 17:58:21

お台場が大騒ぎになっている。先月下旬に高岡蒼甫が「8はマジで今見ない。韓国のTV局かと思うこともしばしば」とフジテレビの韓流ベッタリの姿勢を批判。これが原因で所属事務所をクビになった騒動が拡大しているのだ。

8月8日の「フジテレビの日」の前日7日に「フジテレビの親韓の偏向放送を止める」などとして、お台場での抗議デモを呼びかけるサイトもできている。最大1万人程度としており、決行されれば大変だ。







すごいことになってんなぁ
フジの露骨すぎる工作に怒ってる人がこれだけいたってことでもあるんだろうな
Res.203 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 20:37:47

>俺のコピペを読まないからトンマなレスしか出来ない。

お前だって164をちゃんと読んでないだろがwww
それとも読みたくても難し過ぎて読め無いのかな?
Res.204 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 20:38:56

「在日は日本から出ていけ」さんへ。

チョンの阿漕さとか妄言ぶりは今に始まったことではありません。

下記のことをご存知でしたか?

チョンがどんな「悪いこと」をしたのか? 

具体的には何も知らなかったので、チョンが関与したり、なした事件を整理し、その他の資料をまとめると、次のことが解ります。

a)アメリカによって日本が占領・統治された期間は、6年8カ月(正確には2429日間)。

b)占領期間中、チョンが起こした事件で新聞に報道された回数は、37回。
  
c)占領期間中、チョンによって殺害された日本人の総数は、最低4000人を上回るとGHQの資料に記されている。

と言うことは、終戦から講和条約を締結して日本が独立を回復するまでの占領期間の6年8カ月を通じて、65日ごとに事件をおこし、毎月、50人の日本人を殺害したのがチョン。

したがって、チョンが、「戦勝国民」と勝手に名乗り、治外法権を楯にして、日本人から不動産略奪、金品強奪、強姦、銀行強盗と、ありとあらゆる悪事を繰り返したのは否定のしようがない事実といえる。

他方、なすすべもなく、拱手傍観するだけで、チョンの狼藉を阻止することを出来ず「戦後の混乱期、三国人(=チョン)は悪いことをしやがった」と先人が呟いたのは当然のことだろう。

また、チョンによって日本人が暴行を受けたとか、強姦された、大小の様々な事件は無数にあった。

その事実を裏づけるごとく、朝鮮研究家の朴在一氏は著書「在日朝鮮人に関する総合調査」のなかで、戦後における朝鮮人に関して次のごとく記している。

15〜59歳の男女人口を犯罪年齢人口とすると、刑法犯、特別法犯の検挙人員は合計3万7千276人(1949年度)であるから、在日朝鮮人の青年男女の100人のうち、14.4人が検挙されたことになる。

外国人登録法違反による被検挙者数まで入れると、この数字はもっと増えて100人あたり20.2人となる。

この他に、非合法(暴行、窃盗、強姦)な行為をなして検挙された朝鮮人は1万9千332人にのぼる。

それ故に大都市警察の留置所が、何時でも朝鮮人で一杯であるという事も否定し得ない悲しむべき事実であろうと。

お宅が「在日は日本から出ていけ」と言うのは昔から根拠があるのです。

妄言とでもいいたいのか?

在日の糞チョン連中ョ。
Res.205 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 20:51:44

↑さん

在日朝鮮人の極悪非道ぶりがこれほどだとは言葉を失いました。 この連中どう責任を取らせたらいいのだろうか。

本当に在日の過去を知れば知るほど嫌いになる。
Res.206 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 21:53:24

【竹島問題】竹島“最新映像”押し寄せる観光客と乱立する建物、その驚きの実態とは


[竹島 最新映像 2011年8月] 異様な光景 押し寄せる観光客と乱立する建物http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kONQkAjTzW0


竹島奪う際に日本人殺してるんだけど
そのことを知らない韓国人が多いらしい。かなりの数の漁師が殺されてる。
これ報道しないのは絶対おかしい。
Res.207 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 22:12:13

【竹島問題】竹島“最新映像”押し寄せる観光客と乱立する建物、その驚きの実態とは(動画)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kONQkAjTzW0


韓国の侵食を絶対に許さない。  毅然とした対応と行動が必要だ。

日本はもう韓国に支配される一歩手前だ。

国が強気にならないからこうなったんだ、これから求める政治は強い外交だと思う。

立ち上がれ日本
Res.208 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 22:45:23

レス204です。

チョンがウソをついたり、歴史歪曲をするDNAは、ちょっとやそこらで変わりません。

未来永劫に不変でしょう。

それに関しては、「国家と革命と私」と言う本を著した故朴大統領は、その書物の中で、自国の歴史について次のような言葉をのこしています。

・我が5000年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。

>正解デス。

・姑息、怠情、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない。

>同意シマス。

・我が民族史を考察してみると情けないというほかない。

>戦後の歴史も変わりません。

・我々が真に一大民族の中興を期するなら、まず、どんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。

この、あらゆる悪の倉庫のような我が歴史は、むしろ燃やして 然るべきである。

>まともなことを言う人の言葉を聞く耳を持たないのがチョンなんです。

それにしても、故朴大統領が指摘されたごとく、チョンの過去とはデタラメばかり。

そんな警告を朴大統領は是起しているのに、事実を歪曲して、博物館に展示しているのがチョン。

ホント、性懲りもない民度の低い人種。

だからアメリカ人はチョンのことをF*cking Gooksと呼ぶのです。

ウソだというなら下記の動画を見てごらん。

http://youtu.be/SWD81-c3Ys4

Res.209 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 23:52:07



動画見ました !】緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」[桜H23/8/8


韓国朝鮮人が自国の政府に騙されて洗脳されているのを見て哀れwな民族だと思う。

しかし竹島を1000回嘘をついても韓国の領土にしてしまうのは許される事ではない。

ここまで韓国に実効支配を許したのは自民党時代の政治家が甘かったという事。

初期であれば話し合えたものを今では武力衝突でしか奪回できないと思う。

なんとも多大な損失をしたものだ。無能政治家および選んだ団塊の世代の責任としか言いようがない。
Res.210 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 02:39:02

「在日は日本から出ていけ」君、

相変わらず君は、日本がどれだけ韓国の独立に力を注いだのか?という問いに答えないね。
君がパクった文(レス146、レス189、レス199)には、答えはないよ。
「韓国の独立のために」と言うのにあたる部分がそもそも無いんだ。
君がパクッた文はむしろ、日本が『朝鮮半島支配のために』やった事を説明しているんだよ。
日本語を翻訳してくれという君には分からないかもしれないけど。

ところで、問い詰められて答えられなくなると同じレスを繰り返し投稿するのって、ほあや花と同じだね。
君は今のところ「ほあでも花でもない」と入ってないけど、君、ほあであり花であり国士無双だろ。

Res.211 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 06:01:08


210はチョンの妄言猿wwwww

210はチョンの妄言猿wwwww

210はチョンの妄言猿wwwww

210はチョンの妄言猿wwwww

210はチョンの妄言猿wwwww

ハイ、トンスル飲んで次の妄言をどうぞwwwww

それとも、

オイ、レス210のチョンコロ! 頭の中をみせてみろよ!

   ∧_,,∧   ハ゜カッ  __,,
 。゜( ゜^∀^゜)゜  彡  ∨ ∨
  / つ#`Д´>  ヤ、ヤメルニタ゛ァ
  (  ( つ  O
  し' と_)_)


  アハハハハハハハハハハ

   ∧_,,∧  オーイ、コイツ、脳味噌が無いぞぉ!
 。゜( ゜^∀^゜)゜  
  / つ#`Д´> み、見るなニタ゛!
  (  ( つ  O  
  し' と_)_)   ∧_,,∧
           

なっ、本当だろ!

   ∧_,,∧   ∧_,,∧ アハハハハハハハハハハ
 。゜( ゜^∀^゜)゜ ( ゜^∀^゜)゜。 本当に無いや!
  / つ#`Д´>⊂  ヽ   糞でも入れとくか?  トンスルで乾杯しろョ!
  (  ( つ  O   ) 
  し' と_)_)  し´  ∧_,,∧



Res.212 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/09 06:44:31

「在日は日本からでてけ」は自分でトピをあげ、自分でレスして異論を押し付けている、それもカナダからか?まず「馬鹿トピあげるやつはカナダから出てけ」と言いたい、
Res.213 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 06:49:04



在日は捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できない。
Res.214 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 07:10:28


「在日は日本から出ていけ」君を見てると、その通りだと思う。
「在日は日本から出ていけ」君は、「在日は日本から出ていけ」君が言うところの「在日」そのもの。
Res.215 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 07:22:49



在日は捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないで逃げまくっております。

まさに逃亡者w
Res.216 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 07:26:28

>在日は捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないで逃げまくっております。

その実例が、レス146、レス189、レス199だよね。
「在日は日本から出ていけ」君のレス。
Res.217 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 07:38:30



同じ間違いを繰り返す在日

在日は捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないまま逃げまくっています。

その実例が、レス146、レス189、レス199   まさに逃亡者w
Res.218 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 07:40:47


ついに己のレスの説明ができない事を認めちゃったよ、「在日は日本から出ていけ」君は。
Res.219 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 07:43:45




>日本はどれだけ韓国の独立に力を注いだのかね?

お前の質問の回答  読め

李王朝末期の朝鮮には、高宗という国王がいたのですが、優柔不断で、名目上の存在に過ぎず、実際は国王の実父である大院君と、王妃である閔妃とが主導権争いに終始していました。それに宗主国である清国と結ぶ派(事大党)と、金玉均ら日本の近代化に学ぼうとする独立派(開化党)との思惑もからんで複雑多岐な権力争いが続き、とても正確に全貌を言い尽せるものではありません。宮廷内の蝸牛角上の争いは特に陰湿でした。閔妃が舅(しゅうと)の大院君を抑えて実権を握りだしたのは一八八二年の「壬午軍乱」が契機と言われます。閔妃が実権を握ると、「まず閔妃一族の栄達をはかる為に、国家有為の人物よりも、大院君排除に必要な策士を網羅し、大院君が生命をかけて撤廃した書院や両班の特権を復活させるため彼らを煽動し、儒者にへつらい、大院君系の人を根こそぎ追放、流刑、死刑にし、処世の改革を破壊、復元」(金熙明『興宣大院君と閔妃』)しました。閔妃は聡明多才、権謀術数に長じ、陰険にして残忍。妖婦型の逸話もたくさん残っています。独立党の金王均らは閔妃を追放しない限り、朝鮮の近代化は実現しないとして来日し、前章で述べたような「甲申政変」を起こし、一時は政権を獲得しました。しかし閔妃の画策で清の大軍を導入し、金玉均の革命は三日天下で終わってしまいました。二度ならず、三度までも閔妃によって清軍を大量に導入したのです。「閔妃を亡きものにしない限り、開化も独立も実現しない」というのが心ある朝鮮人の願いであり、「閔妃撃つべし」は日本人の声ともなりました。

そして明治二十七年(一八九四)、日清戦争が起ります。この戦争は宣戦の詔書(明治二十七年八月一日渙発)に「朝鮮をして禍乱を永遠に免れ、治安を将来に保たしめ、以て東洋全局の平和を維持せむと欲し」とあるように、朝鮮の確固たる独立と、アジアの安定のための義戦でした。当時の清国はまだ世界から「眠れる獅子」と警戒され、日本の勝利を信ずる国は皆無といってもよいほどでした。しかし開戦すると日本は連戦連勝し、明治二十八年一月七日、高宗は歴代の国王と王后を祀っている宗廟の霊前に於て、国政改革の施政方針(洪範十四条)を宣布しました(甲午更張)。その中には、「朝鮮は清国に依付する慮念を断ち、自主独立の基礎を確建する」とあり、清国との宗属関孫を断絶すること、そして国政は国王が各大臣と協議して採決し、王妃その他が干渉しないこと、などが謳われていました。更にその年の二月二十七日には、日本の教育勅語(明治二十三年発布。我が国の教育指針)に倣って「教育勅語」さえ公布しました。

しかし日本が日清戦争に勝利し、下関条約に調印したのが四月十七日。その直後の四月二十九日には早くも日本は露・独・仏の三国干渉に屈従し、遼東半島を手放さざるを得ませんでした。閔妃は西欧列強にはとてもかなわない日本の姿を見ると、掌を返したようにロシアに迎合してゆきました。ロシア公使はウェーベルという切れ者で、たちまち閔妃の心を掴んでしまいます。日本の顧問官が日夜心血を注いで作った法律や勅令を悉く無効にする詔勅を下し、閣僚は閔派、親露・米派で固めてゆきます。更には日本軍が育成した朝鮮の訓練隊も、解散させる気配を見せました。このまま推移したら日清戦争の成果は烏有に帰してしまいます。閔妃暗殺に参加した小早川秀雄の手記『閔妃暗殺』によれば、「朝鮮とロシアの関係を放置するならば、朝鮮はロシアのものになり、これは東洋の危機であり、日本の危機である。宮中の中心である閔妃を除けば、ロシアは相手を失う」とあります。同様の趣旨は、クーデターを背後にあって指導した三浦梧楼公使の「観樹将軍回顧録」(観樹は三浦の号)の中にも見られます。当時既に西欧列強は虎視眈々とアジアを狙っていました。イギリスはアヘン戦争によって清国を半植民地にし、インドを支配下に置いて、一八八六年にはビルマ全土を領有。フランスは清仏戦争に勝つと、カンボジア・ラオス・ベトナムを領有し(一八八五年)、ドイツも東方侵略を目指しています。ロシアはアイグン条約(一八五八年)によって沿海州を手に入れ、朝鮮にまで手をのばしています。このままゆけば朝鮮はロシアの支配下に置かれ、日本はロシアと戦わねばならなくなる。この際、閔妃一人を犠牲にすればこれが防げる、という思惑が日本人の間に働いたわけです。


閔妃暗殺事件で日本人を厳しく非難している韓国人であるが、その時に朝鮮人も行動を共にしていたことは意図的に無視されている。人数的には朝鮮人のほうが多かったにもかかわらずである。朝鮮の実権を掌握していた閔妃は、西洋列強の植民地化の危機下にありながらも自らの一族の繁栄のために、敵対する大院君一派との内部抗争に明け暮れていていた。しかも享楽に心を奪われて莫大な国費を浪費していたため徴税は一層厳しくなり、役人の不正ともあいまって民衆の苦しみは極限に達していた。そのような現状に危機感をいだいた朝鮮政客は、閔妃を暗殺しない限り朝鮮の独立と近代化は実現しないと考えていた。そのことは、南下政策を進めていたロシアを引き入れて、排日政策を進めていた閔妃を排除しないことには、日本の独立も危うくなると考える三浦公使らの考えとも一致した。こうして閔妃暗殺の事件となるのである


朝鮮半島はロシアの餌食といった状況でしたね。もしアジアから日本が反抗していなければ、アジア人は猿以下の人種だったでしょうね。日本は、香港、インドネシアのイギリス・オランダ・アメリカを蹴飛ばし、満州ではソ連の南下を一生懸命防ぎましたね。このとき中国は、ソ連に洗脳された毛沢東が内戦を始めていたのですね。日本は中国には多少の侵略的なところはあったかも知れませんが避難されるほどのものではありませんね。もし、日本が西洋列強と戦っていなければ、戦後たとえアジア諸国が独立できたとしてもアジア人種は猿並みの扱いを受けたことでしょうね。当然、日本という国も無かったかもしれません。1950年の挑戦動乱では、ソ連と北朝鮮はフザンまで南下したでしょう。という歴史的事実は厳然とした事実です。だから、アジア諸国には多大な貢献をしたことは間違いないことです。ただ、その当時、アジア全体を考えたのが日本だけであったという点が、中国や多くのアジア人が理解できないところなのでしょう。あるいは猿以下の扱いを受けたという屈辱から抜けきらないのかもしれませんね。
むしろ、アジア人はアジアに日本という国家が存在したことをアジアの誇りとして歴史教科書に長くとどめるべきでしょうね。中国の歴史教科書は、その正反対を言っていますね。フィンランドでは、長くロシア帝国の圧政下にあり、日本がロシア艦隊を蹴散らしたことに感激して東郷ビールというのがいまだにあるそうですが、中国や韓国人は、明治維新の志士たちよりいまだに未熟といえるかもしれませんね。



戦後の韓国・台湾の経済発展、80年代からの中国の経済発展はいずれも日本からの資本・技術の導入と密接な関係がある。いわば、戦後の東アジアにおける経済的繁栄は日本の役割を抜きにして語れない。



Res.220 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 07:48:53



この回答から逃げまくっている在日
Res.221 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 07:57:30

在日は自国民から人間差別され逃げて日本に密入国し、また捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないまま逃げまくっています。

まさに逃亡者w
Res.222 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 09:42:32


レス219に「韓国の独立のために日本が何をしたのか」という部分が無い事から逃げている「在日は日本から出ていけ」君。
他人を逃亡者呼ばわりする事で自らが逃げている事実を帳消しにしようとしているのかもしれない。
「在日は日本から出ていけ」君の幼さを感じる。
Res.223 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 10:28:59



在日は自国民から人間差別され逃げて日本に密入国し、また捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないまま逃げまくっています。

まさに逃亡者   まさに在日犬  逃げ回るのみ

Res.224 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 10:52:23



日本の領土 竹島の漁民を殺しまくり、竹島を実効支配している韓国はまさに侵略者。

捏造歴史で正当性を主張し友好国日本の国会議員をテロリスト指定

もはやキチガイ韓国として世界中に知れ渡る。

その手先である在日は危険集団として認定
Res.225 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 11:58:27

韓国、竹島「わが国固有の領土」明記に抗議 防衛白書  産経新聞


韓国国防省は2日、竹島(韓国名・独島)を「わが国固有の領土」と明記した日本の2011年版防衛白書について「厳重に抗議する」とし、即時是正を求める声明を発表した。

 声明では、竹島について「歴史的、地理的、国際法的にも明白に韓国固有の領土」とし、日本の領有権主張に対し「深い遺憾を示す」としている。同省は2日午前、在韓日本大使館の武官を呼び、韓国政府の立場を伝え抗議した。

また、外交通商省も同大使館の兼原信克総括公使を呼び抗議した。(共同)







犯罪で言うなら強盗殺人ならびに不法占拠だ。

竹島の漁民を殺戮し日本国領土を侵略した侵略者に正義の鉄槌をくだそう。
Res.226 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 12:03:57

日本国民は怒りを具体的な行動で示しましょう。韓国大使館に怒りの抗議デモを、万単位で行おうではありませんか?

国際社会の常識では、これだけ酷い仕打ちを受けても黙っているということは、それを認めて受け入れた、と見なされるのです。

抗議の声を上げたり、デモに参加することは、特殊な人達だけがする特別のことではありません。何もしないから敵はつけあがり、 さらに踏み込んで来るのです。

韓国には、形だけの抗議に終始する今の菅・民主党政権に何も期待できないのですから、この局面は、「日本が好きな普通の私たち日本人が立ち上がるときだ」と考えます。

Res.227 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 13:32:08

日本の終戦記念日は、中国や韓国では解放記念日。
この時期いろいろ問題が起きやすい。
Res.228 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 14:21:47


世界に広まる嫌チョンの輪。

在日さん、ごらんになってネ。

http://youtu.be/mBxhNlUhEnM
Res.229 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 16:45:02


「在日は日本から出ていけ」という名の投稿者を論破したと喜ぶチョンよ。

おまえらは「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」と誓ったチョンなんだ。

いわば、反日外国人なんだ。

はやく祖国へ帰りやがれ!!!


Res.230 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 18:45:47

res227さん。

チョット反論させてもらいます。

>日本の終戦記念日は、中国や韓国では解放記念日。

昭和20年の8月15日、この日には、中国とか韓国なんて国家は存在しません。

と言うのは、中国は共産軍と国民党軍が対立していて内戦に突入する前であり、終戦記念日以降、日本が正式降伏する9月の2日までは日本の統治下にあったのが韓国です。

要は、歴史の事実に反して、テメエで独立を勝ち取ったと言いたいばかりに、日本の終戦記念日を解放された日と勝手に決め付けて、虚言体質を現しているのが韓国です。

>この時期いろいろ問題が起きやすい。

現在の中国とか韓国、これらの諸国が引き起こす問題とは、自国の国益のためにやるだけのことであり、言ってみれば、内政干渉です。

連中からとやかく言われる筋合いはありません。

ナゼナラ、中国とは日中共同宣言、韓国(含む、北朝鮮)とは日韓基本条約で過去は清算されているからです。

それにしても、連中のいう事なんて、1から10までウソばかり、ほっておきましょう!
Res.231 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 00:37:49


韓国軍関係者によると、韓国西方の黄海にうかぶ大延坪島(テヨンピョンド)付近の海上で10日午後1時ごろ、北朝鮮軍から砲撃があり、これに韓国軍が応戦して対抗射撃をした。

軍関係者によると、北朝鮮側から3発の砲撃があり、このうち少なくとも1発が、海上の南北軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)付近に落下。韓国軍も3発砲撃したという。

ドンパチやりだしましたョ。

まことに結構、ドンドンやってくれ。
Res.232 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 02:15:35

>「在日は日本から出ていけ」という名の投稿者を論破したと喜ぶチョンよ。

チョンに限らず、「在日は日本から出ていけ」を論破したと喜んでる奴って、どこにいるんだ?

>まことに結構、ドンドンやってくれ。

日本の近隣が危険な情勢になってるのを喜ぶ奴って、日本の安寧を望んでいないんだろうな。
Res.233 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 02:36:32

>チョット反論させてもらいます。

>>日本の終戦記念日は、中国や韓国では解放記念日。

>昭和20年の8月15日、この日には、中国とか韓国なんて国家は存在しません。

反論させて貰います、と言いながら、反論になっていないなぁ。
まぁ、中国や韓国で8月15日が解放記念日(光復節)になっているのは現実だから、反論のしようがないんだけど。

227に反論するとなると、8月15日が中国や韓国では解放記念日(光復節)ではない、ということを言うべき。
8月15日が解放記念日(光復節)として相応しいかどうかなんてのは、反論ではなくて、230の一意見に過ぎない。
他者が自分とは違う考えや基準で行動するという事を認知できていない、即ち己の考えや基準で他者も行動すべきと考えている節が、227からは感じられる。

>現在の中国とか韓国、これらの諸国が引き起こす問題とは、自国の国益のためにやるだけのことであり、言ってみれば、内政干渉です。

>連中からとやかく言われる筋合いはありません。

その通りなんだけどさ、実際にこの時期には問題がチョイチョイ生起するからね。
とやかく言われる筋合いはないと言ってみても、実際に問題が生起する場合が多いということを否定できない。

>それにしても、連中のいう事なんて、1から10までウソばかり、ほっておきましょう!

「在日は日本から出ていけ」も連中の事をほっておけばいいのにね。
Res.234 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 02:49:19


失礼、早とちりした。
中国じゃ、8月15日は光復節じゃない筈。
韓国では光復節。
Res.235 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 05:54:47


レス234へ。

反論させて貰います、と言いながら、反論になっていないなぁ。

というけれど、何が反論になってないか? 具体的に指摘してみな!

できなきゃ妄言だね、おたくの投稿文はwwww
Res.236 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 06:09:43


235へ、

230が何に反論しようとしたのか、と言う事と、227が言っている事とが、一致しているか否かだよね。
げんじつとして、227の言う通り8月15日は韓国では光復節だし、その現実は230が反論のつもりで言ってる個人的見解には影響されない、と言うことだよ。
Res.237 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 06:12:45

因みに、光復節は独立記念日ではないから、その辺を混同しない方がいいよ。

>昭和20年の8月15日、この日には、中国とか韓国なんて国家は存在しません。

存在しなくても、光復節は存在し得るんだよ。
Res.238 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 06:49:11

中国とか韓国なんて国家は存在しなくても、光復節は存在し得るんだよ。

とおっしゃるお宅は、竹島は韓国領とおっしゃるオツムとおなじwwww

おかわいそう!!!!
Res.239 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 07:03:56


おかわいそ!!!

と言った意味、アンタわかる?

誰も光復節は存在するしないとかは言ってないの。

祝日を決めるのは韓国人の勝手。

しかし、事実に基づいていない日、それを解放された日と決めるデタラメさ加減を指摘したいだけ。

おわかりか?

妄言屋さんwwwww
Res.240 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 10:11:59

最近のこの日本からのトピとレスの多さはなんなんだろね。
震災でストレスのはけ口が無いからなのかなあ〜。
カナダ側にも変なのがいるし。

この人たちの共通点はとにかく自分と合わない相手を在日って決め付けること。
あと、仕事何してるんだろ?って不思議に感じるくらいこの掲示板に張り付いてる。
JP側は投稿制限かけたりしてると思うんだけど、役に立ってないみたい。
Res.241 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/10 10:24:47



在日は不思議に感じるくらいこの掲示板に張り付いている。仕事なにしてるんだろ。



在日は捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないまま逃げまくっています。

まさに逃亡者 不都合な事実には逃げまくる まさに在日犬

Res.242 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/10 10:57:30

韓国が日本海呼称問題で自爆 ドヤガオで竹島が日本領土だと証明


18世紀半ばにイギリスで出版された世界地名辞典で、東海(日本名:日本海)を「韓国海(Sea of Corea)」と表記した地図が初公開された。

東北アジア歴史財団のチャン・ドンヒ国際表記名称大使は「東海の表記をめぐり、国際的な交渉が続いている状況で、わたしたちがこれまで一貫して主張してきた『19世紀以前には韓国海という表記が優勢だった』という論理を補強する資料として意味がある」と述べた。








自爆

Matsushimaはどう見ても「日本名」この地図で「Sea of Corea」が証明出来ても、逆に「独島(竹島)は古来から韓国領土」は否定されるw



Res.243 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 16:11:13

>事実に基づいていない日、それを解放された日と決めるデタラメさ

とか言ってるけどさ、一方で

>祝日を決めるのは韓国人の勝手。

とも言ってるんだよね。
矛盾してる。

光復節を設定するのが韓国側の勝手でいいとするなら、239がつべこべ言う事じゃない。
しかも、事実に基づいていない日と言うのも239の押しつけだし。

韓国側が光復節を設定した根拠は日本のポツダム宣言受諾。
日本がポツダム宣言を受託したのが8月15日と言うのは、事実だぜ。

ポツダム宣言受諾が光復節設定の根拠として相応しくないと239が考えているとしても、それは239の個人的な見解に過ぎない。
233で、「反論ではなくて、230の一意見に過ぎない。」と申し上げた通りね。

韓国が光復節設定の根拠が239の一意見とは違うというだけで「デタラメ」「妄言」と言ってしまう239には、239が考えてる根拠以外の根拠は認めない、という唯我独尊的な考え方が239にある為と思われ。

おわかりか?
唯我独尊の239さんwwwww
君の考え方がすべてと言う訳ではないという事を、そろそろ認識した方がいいと思うぜ。

でだ、再確認な。
韓国が光復節設定の根拠を日本のポツダム宣言受諾におく事はデタラメの妄言かい?
239が言うようにデタラメの妄言であるとして、何が光復節設定の根拠であればデタラメや妄言でなくなるんだい?
Res.244 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 17:48:19


res243へ。

韓国が光復節設定の根拠が239の一意見とは違うというだけで「デタラメ」「妄言」と言ってしまう239には、239が考えてる根拠以外の根拠は認めない、という唯我独尊的な考え方が239にあるとオタクはいう。

それでは、光復節設定の根拠がデタラメである「根拠」を教えてあげましょう。


1、昭和20年の8月15日とは、ポツダム宣言受諾の意思を天皇陛下様が国民にお知らせになった日で  す。 
                                              

  その帰結として、戦闘終結命令が発せられ、日本軍は戦いの止めたので「終戦の日」と呼ばれている  のです。

2、昭和20年の9月2日、この日、ミズリー号の艦上において日本政府代表は降伏文書に署名して、初  めて大東亜戦争は正式に終結しました。

  そして、日本は国家主権を喪失すると同時に、連合国の占領下におかれることになりました。

と言うことは、8月15日から9月2日の18日間、朝鮮半島の主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあったのは歴史の事実です。

したがって、日本の統治から解放されたという意味で光復節を設定するのは間違っているという根拠です。

この論理の何が唯我独尊というのでしょうか?

指摘してごらん、できるなら。

ちなみに、昭和20年の9月3日からはアメリカの軍政下に置かれたのが韓国であり、韓国が独立宣したのは1948年の8月13日のことでした。




Res.245 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/10 18:11:38

竹島奪還こそが国際正義に適う









日韓基本条約で未解決なのは竹島のみ。
それを打ち消す為に慰安婦、強制連行を持ち出した

韓国は国際司法裁判所に訴えることをしない。訴えたら分が悪いことを分かっているからだ。

それにしても、ここまで明らかなウソをつき続ける韓国人という人種。

東洋の恥だね。
Res.246 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/10 18:38:28

終戦後から日本国民に多大な被害を及ぼした在日朝鮮人の事をもっと国民の皆さんが知るべきです!

日本社会の暗黒部分は 終戦後の日本に無理矢理居ついた彼ら(在日および帰化朝鮮人)がその元凶ではないでしょうか?こいつらを追放したなら、社会的にも、経済的にも、日本は一変に良くなります。
特別永住資格制度を廃止しましょう!


今を一生懸命不条理に生きる日本国民を見守り続ける義務があると思います。
特に今は幼き子供達を、これから産まれ来る赤子達を。

在日の子供達がのうのうと甘い汁を吸ってヘラヘラほくそ笑み、
日本国民の子供達の笑顔が笑顔でない澱んだ笑顔...この様な事など堪えられない。
Res.247 by 239 from 無回答 2011/08/10 19:43:59

>おわかりか?

アンタの頓珍漢な文はまともな神経を持った人には理解できないでしょう。

>唯我独尊の239さんwwwww

唯我独尊とは、世の中で自分ほどえらいものはないと、うぬぼれることだそうです。

へー、俺、そんなに偉いとか、うぬぼれているのですか?

猿でも判るように示してごらん?


>君の考え方がすべてと言う訳ではないという事を、そろそろ認識した方がいいと思うぜというお方へ。

世の中には、違った考え方があるが当然で、俺の考え方がすべてでないのはあたりまえでしょう。

そんなことは、オタクに言われなくとも理解しております。

オタクのために、世の中には違った考え方があることを例をあげて説明します。

たとえば、安重根。

このひとは韓国では義士だそうです。

冗談でしょう、テロリストに過ぎません。

その根拠を示します。

朝鮮人に言わせれば、朝鮮が独立を失ったのは、日本が朝鮮を統治した36年間だけだったと言う。

これ、真っ赤な嘘デス。

かの国は、数百年にわたってシナの隷属国でした。

証拠は掃いてほかす程あります。

昔昔のことです、朝鮮半島を巡り日清の間で戦いとなり、日本は勝利をおさめました。

そして、清国と講和(下関条約)を結ぶことになりました。

帝国主義が全盛であった明治時代、戦争に勝利を収めた国は、その国が最も欲することを講和条約の最初に書き込むのは当たりまえのことデス。

そこで、清国と講和条約を結ぶにあたり、日本が国家としてもっとも望んだことは、朝鮮はどの国にも属さない「独立国家」であると言う事を清国に認めさせることでした。

したがって、条約の第一条に「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトオ確認ス」と明記されて、日本は国家目的を達成しました。

まさに、メデタシ、メデタシです。

ついでに言うと、この講和が結ばれたので、朝鮮はシナの隷属状態から解放され、国際社会において「独立国家」として認められ、初めて「大韓帝国」と名乗ることが出来たのです。

逆に考えれば、日本が敗れていたならば、朝鮮王朝は清国の隷属国家に留まっていなければならないのは猿でも解ることでしょう。

と言うことは、朝鮮が独立できたのは、講和条約の締結に貢献した伊藤博文さんの尽力によるものであり、かれは、「朝鮮独立の恩人」と言ってもおかくありません。

ところが、そんな歴史を一顧だにせず、伊藤さんを暗殺し、言ってみれば、恩を仇で返したテロリストを義士と呼ぶのが韓国人です。

俺は十分な根拠を示して安重根をテロリストと呼ぶ根拠をしめしました。

俺の考え方、どの点が唯我独尊というのですか?

是非ともご指摘のほど。

もしもできなきゃ、オタクは日本語をまともに理解できない外国人ですか?









Res.248 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/10 20:09:49

239さん


勉強になりました。

在日は自国民から人間差別され日本に密入国し、また捏造歴史に関する正当性を何ひとつ具体的に説明できないまま逃げまくっています。

まさに逃亡者   まさに在日犬  逃げ回るのみ



Res.249 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 20:15:17

240さんの言ってる事が大当たりしたねwww
俺も在日と決め付けられるだろうけど。
JPも「在日」議論の専門カテゴリー作れば他の人に迷惑かからないのに。
Res.250 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/10 20:57:48

↑そんなに日本人に知られるのがイヤかい
Res.251 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 22:21:04

↑出た!www
Res.252 by 239 from 無回答 2011/08/10 23:10:32

↑出た!www

と喚くなら下記の動画をみてごらん!

http://youtu.be/3shouY5QpsM
Res.253 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 06:47:48

>この論理の何が唯我独尊というのでしょうか?

はい。
韓国の光復節は韓国が決める事で、韓国がその根拠を日本のポツダム宣言に置くとに問題はない。

>朝鮮半島の主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあったのは歴史の事実です。

そうだよ。でもね、244には見識不足が1点と、矛盾1点を孕む事になる。

見識不足とは、ポツダム宣言の受諾に拠り、日本の半島支配が実質的に終了している事を理解していないこと。

矛盾とは、
>日本は国家主権を喪失すると同時に、連合国の占領下におかれる
と言いながら
>朝鮮半島の主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあった
と言っている点だね。
主権を喪失しながら、朝鮮半島では日本の主権が残っていると主張する矛盾だよ。

ところでさ、230で227に「チョット反論させてもらいます。」と言っているのを受けて「反論になっていない」と言ったんだよね、オレは。
230は227の何に反論しようとしているんだい?
227は230が引用している通り、「日本の終戦記念日は、中国や韓国では解放記念日。」と言ってるだけだぜ。
8月15日が中国や韓国の解放記念日として相応しいかどうかなんて事は言ってない。

8月15日は中国では解放記念日ではない(実際ちがう)とか、韓国では解放記念日はない(解放記念日ではなくて光復節である)というのなら、227に対する反論として成立するけど、230や244が言ってるのはそういうことではなくて、8月15日は相応しくないという事を言ってるように思えるんだけど、どうなの?
そもそも「反論」というのがどういう事なのかわかってるかい?
Res.254 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 07:50:18

>唯我独尊とは、世の中で自分ほどえらいものはないと、うぬぼれることだそうです。

>へー、俺、そんなに偉いとか、うぬぼれているのですか?

うぬぼれていないのだとしたら、異なる意見を持つ者を非日本人(在日、朝鮮猿、etc)と決めつけるのだろう?
自分の意見が日本人の意見を代表していると「うぬぼれている」からこそではないかな?
Res.255 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 09:35:17

うぬぼれていないのだとしたら、異なる意見を持つ者を非日本人(在日、朝鮮猿、etc)となぜ決めつけるのだろう?
自分の意見が日本人の意見を代表していると「うぬぼれている」からこそではないかな?
Res.256 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 12:08:42

>唯我独尊とは、世の中で自分ほどえらいものはないと、うぬぼれることだそうです。

ええ?どこでそんな事習ったの?
全然そんな意味じゃないから調べてみなよ
Res.257 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 14:16:56

日本からのレスうざいですね。


コレ↓まじで気持ち悪いんですけど。。。 

韓国人に政権交代のお礼をする民主党
http://www.youtube.com/watch?v=Q-zLmveF678

Res.258 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 14:33:16

ゆいが‐どくそん【唯我独尊】

1 「天上天下(てんじょうてんげ)唯我独尊」の略。
2 自分一人が特別にすぐれているとうぬぼれること。ひとりよがり。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/223594/m0u/%E5%94%AF%E6%88%91%E7%8B%AC%E5%B0%8A/
Res.259 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/11 15:13:29

19世紀〜20世紀初頭、世界最貧国で中国の属国だった朝鮮を人間の生きれる環境にしたことがそんなに悪いことなのか?価値観が違いすぎる





どんなに支援しても謝っても反日感情はやまない

一生罵倒されながら面倒見なきゃいけないのか。反抗期のニートかよ

南北を統合させてやる義理はない中国に頼め

もう韓国とは関わりたくない

Res.260 by 239 from 無回答 2011/08/11 18:05:28

「反論」というのがどういう事なのかわかってるかい?

と言うお方に、アンタの頓珍漢さ加減をしらしめるために、これまでを振り返る。

俺は、レス239で俺がいったのは、「祝日を決めるのは韓国人の勝手だが、事実に基づいていない日、それを解放された日と決めるデタラメさ加減を指摘したいだけと」と言った。

するとレス243で、「光復節を設定するのが韓国側の勝手でいいとするなら、239がつべこべ言う事じゃない。しかも、事実に基づいていない日と言うのも239の押しつけだし」と仰った。

さらに、唯我独尊の239さん、君の考え方がすべてと言う訳ではないという事を、そろそろ認識した方がいいと思われたそうだ。

そこで俺は、レス244において、事実に基づいていない日、それを解放された日と決めるデタラメさ加減、それを指摘した根拠、そのことに関して下記のごとく述べた。

1、昭和20年の8月15日とは、ポツダム宣言受諾の意思を天皇陛下様が国民にお知らせになった日です。 
                                              
その帰結として、戦闘終結命令が発せられ、日本軍は戦いの止めたので「終戦の日」と呼ばれているのです。

2、昭和20年の9月2日、この日、ミズリー号の艦上において日本政府代表は降伏文書に署名して、初めて大東亜戦争は正式に終結しました。

そして、日本は国家主権を喪失すると同時に、連合国の占領下におかれることになりました。

と言うことは、8月15日から9月2日の18日間、朝鮮半島の主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあったのは歴史の事実です。

したがって、日本の統治から解放されたという意味で光復節を設定するのは間違っているという根拠です。この論理の何が唯我独尊というのでしょうか?

さらに、君の考え方がすべてと言う訳ではないという事を、そろそろ認識しろと思われるので、俺は言った。

世の中には、違った考え方があるが当然で、俺の考え方がすべてでないのはあたりまえでしょう。

そこで、頓珍漢なことをいうオタクのために、安重根を例にだして「考え方」の違いをレス247に書き込んだ。

ところが、

>韓国の光復節は韓国が決める事で、韓国がその根拠を日本のポツダム宣言に置くとに問題はない。

と言う。

韓国のことは韓国が決めるのは当たり前でしょう。

俺が言いたいのは、光復節の根拠とはデタラメと指摘したいだけなのだ。


すると、俺には見識不足が1点と、矛盾1点を孕む事になるという。

見識不足とは、ポツダム宣言の受諾に拠り、日本の半島支配が実質的に終了している事を理解していないこと。

そうですか? 俺の見解を言う。

日本が受諾したポツダム宣言は13条からなるが、その8条に、「日本国の主権は本州、北海道、九州及び四国ならびに吾等の決定する諸小島に限られなければならない」とある。

と言うことは、朝鮮半島とか台湾は日本の主権が及ばないのは明白でしょう。

しかしながら、日本がポツダム宣言の受諾意思を表示したのが8月15日であり、降伏文書に署名した日が9月2日であるならば、9月2日に日本が朝鮮における主権をなくしと考えるのが当然だろう。

噛み砕いて言う。

AさんがBさんから車を買うことになり、その意思を8月15日に表示した。

両者は車の引渡しを9月2日とすることにした。

ならば、9月2日までの車の所有権と管理責任はBさんにある、常識的に考えても。

と言うわけで、8月15日から米軍が引き継ぐまでの18日間は、憲兵、警察、検察などの治安機構、地方行政機構はいうまでもなく、学校、交通、新聞などの言論機関にいたるまで、依然として総督府によって握られていた。

これこし、朝鮮半島における主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあったのは歴史の事実だろう。

これまでの論、何処が見識不足と言うのだ?

指摘できるならヤッテごらん。


次に、矛盾1点を孕む事になるという。

矛盾とは、

>日本は国家主権を喪失すると同時に、連合国の占領下におかれると言いながら、朝鮮半島の主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあったと言っている点だね。
主権を喪失しながら、朝鮮半島では日本の主権が残っていると主張する矛盾だよ。

よく俺の文を読んでくれ。俺は国家主権を喪失すると同時に、連合国の占領下におかれたと言ったが、決して、9月2日以降は、朝鮮半島の主権は日本国にあって、朝鮮人は日本の統治下にあった、テナことは言ってないよ。

頓珍漢ョ、俺の文をよく読んでから書き込めョ。妄言もホドホドにしなョ。

ついでに言うと、光復節とは、朝鮮の大日本帝国(日本)からの解放を祝う大韓民国の祝日であるとwikiに記されていた。

フーン、日本から解放されたと言うなら、それまでは圧政にくるしんでいたのが朝鮮人だったのか?

俺にすれば、妄言もホドホドにしろといいたい。

日本が朝鮮を合併する以前は、永年にわたりシナの属国の地位に甘んじ、朝貢に明け暮れた苦々しい過去の歴史を忘れたのかい!

ところで、金錫源という人が、わずが二個中隊(約千名の日本兵)を率いて、シナ人が立てこもる要塞を陥落させるという大殊勲をたて、金鵄勲章をもらった。

これ、朝鮮人が日本人を駆使し、シナ人を木っ端微塵にやっつけるなんて、痛快極まるのはこの上なく、まさに夢心地。

ホルンホルンの絶好調!

その一方、好鉄不打釘(良い鉄は釘とならない)、好人不当兵(好い人間は兵にならない)、と言うシナの倫理観を受け継いでいた朝鮮人は、軍人を卑下していたが、金錫源の活躍ぶりが知れ渡ると、「第二の金錫源少佐」を目指そうとする朝鮮人の若者が現れた出した。

それが証左に、陸軍が朝鮮人志願兵を募集すると、募集定員は400名に過ぎなかっのに、応募に殺到した朝鮮人は3000名を越えた。

競争率にすれば7.5倍の狭き門となっても、朝鮮人志願者の熱狂ぶりは衰えず、中には血書の志願書を提出したり、しまいには、不合格の通知を受けた青年が自殺する事件も起こる有様だった。

そんな朝鮮半島の世相は、大東亜戦争が勃発しても続いた。

日本軍が破竹の進撃を続けていた頃の朝鮮半島における庶民感情について、加耶大学の客員教授を務めている催基鎬教授はU-Tubeで次のように語っていた。

戦前から東京にいた私は、年に1〜2回はソウルとか、当時の平壌へ行きました。

その当時(注釈:大東亜戦争が勃発した頃を指す)の韓国人は、日本人以上の日本人です。

劇場へ行くと、映画のまえにニュースがありましたが、たとえば、ニューギニアとかフイリッピンで日本が戦闘で勝利を収めたという映像が流れると、拍手とか万歳が一斉に起こります。

私は劇場が好きで、日本でも浅草などに行って見ていましたが、韓国で見るような姿はごくわずかです。

韓国では、ほとんど全員が気違いのように日本の勝利を喜びます。

催教授の言葉を裏づけるごとく、大東亜戦争が始まったころの朝鮮人の熱狂振りは最高潮にたっし、陸軍士官学校への競争率は62倍に跳ね上がってる。

と言うことは、戦前の朝鮮人は、日本に積極的に協力していた事実があったのは否定できないだろう。

そんな事実を一顧だにせず、制圧されて、解放されたと言う韓国人のMentalityは、漫画チックなこと、この上ナシ。

もう一言のべる。

終戦になると呂運亭は建国準備委員会をつくって米軍司令部に赴いた。

そこで「われこそは朝鮮政府の正統だ」と米軍に詰め寄った。

返ってきた答えとは「アホ抜かせ、お前ら日本と一緒に戦った敵国民だ」と。

かれらもバカではナイ、朝鮮人には民族自決と自治能力のナイことを熟知していたからデスwwwww

チョットは賢くなったかい?

頓珍漢さんョ。













Res.261 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/11 21:09:35

韓国の小学生が描いた独島(トクト)の絵が中国人らの間で論議になっている。

「独島を素材に描いた韓国の小学生らの絵に血で汚された反日情緒がある」として、「絵を見たネチズンらが韓国学生たちの精神健康に対する憂慮を示している」と報道した。

この新聞は韓国の小学生らの絵を紹介して「香炉の上に日本国旗を描いたり、爆弾を素材にした絵があるかと思えば、はなはだしくは銃と共に血を流す日本人を描くこともした」として、韓国の反日教育を指摘した。

引き続き「これが小学生の考えならばこの児童たちは心理的健康に大きな問題がある」と付け加えた。





普通子供がこんな絵を書いたら心配するよ。

あっちの親は良く描けましたって喜ぶのか

韓国の反日教育が小学生の精神まで蝕んでいるということか
Res.262 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 08:27:56

あのさぁ、レス260。

>俺が言いたいのは、光復節の根拠とはデタラメと指摘したいだけなのだ。

ちがうだろ、おまえさんがすると言った事は、レス227に対する反論だろ。
Res.263 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 08:32:53

レス260に目を通して思う事は、レス260が考える基準に沿わないモノゴトはデタラメであるとレス260が考えている、という事だね。そういうのを、唯我独尊という。唯我独尊と書いて「ウヌボレ」とフリガナを振ってもいい。
Res.264 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 08:47:03

>したがって、日本の統治から解放されたという意味で光復節を設定するのは間違っているという根拠です。この論理の何が唯我独尊というのでしょうか?

唯我独尊だね。
レス260は、光復節がなぜ8月15日なのかを理解しようとしない。
相手がどう考えるかを理解しようとせずに、自分の考え方だけで相手をデタラメだというだけ。

日本のポツダム宣言の受諾が日本による朝鮮半島支配の実質的な終焉と捉える者もいると言う考えに至れない事を、レス260自身はどう思う?

ちなみにこれ↓

>しかしながら、日本がポツダム宣言の受諾意思を表示したのが8月15日であり、降伏文書に署名した日が9月2日であるならば、9月2日に日本が朝鮮における主権をなくしと考えるのが当然だろう。

8月15日にはすでに日本の朝鮮半島での主権が喪失する事が決定されていた、という事だよ。

そしてこれ↓

>AさんがBさんから車を買うことになり、その意思を8月15日に表示した。

>両者は車の引渡しを9月2日とすることにした。

>ならば、9月2日までの車の所有権と管理責任はBさんにある、常識的に考えても。

たとえが間違ってるね。
ここでたとえるならば、9月2日におこなうのは自動車の引き渡しではなくて、登録の書き換えだね。
自動車そのものは9月2日より先んじてAさんの手許に合っても構わないんだよ。
Res.265 by 239 from 無回答 2011/08/12 14:32:29


俺にイチャモンつける輩へ。

あんたの言ってることは竹島を独土と呼ぶ韓国人のMentalityと同じ。

妄言のかたまり。

アホにつける薬ナシ。
Res.266 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 16:22:37

>俺にイチャモンつける輩へ。

初めに他人にイチャモンつけたのは君。
Res.267 by 239 from 無回答 2011/08/12 16:51:18

たんに、妄言のかたまり。アホにつける薬ナシ。

というだけでは特亜の連中と変わりなし。

また、奇特なお方に「反論の意味」、テナことを聞かれるのは馬鹿馬鹿しいし、面倒だけど、俺がナンデそういうか? 猿でも判るように説明する。

俺は下記のごとく書いた。

AさんがBさんから車を買うことになり、その意思を8月15日に表示した。

両者は車の引渡しを9月2日とすることにした。

ならば、9月2日までの車の所有権と管理責任はBさんにあると。

それに対し、たとえが間違ってると断定し、その理由というのは、9月2日におこなうのは自動車の引き渡しではなくて、登録の書き換えだという。

AさんからBさんへ9月の2日に車が引き渡されるので、それと同時に登録、すなわち、所有権の書き換えがなされるのは当然だろう。

そんな判りきったこと言いながら、自動車そのものは9月2日より先んじてAさんの手許に合っても構わないんだという。

コレ、どういう意味!

認識すべきことは、例として挙げた中に、車の受け渡し日時に関して、それを9月2日すると両者は同意している。

と言うことは、車の所有権が、何時、移行するかは両者は認識したことを意味する。

なので、もし正式な所有権の譲渡行為、すなわち車の登録がなされずに、9月2日以前に車がAさんからBさんの手に渡った場合、火事、盗難、その他、予期せぬ出来事が起こったならば、誰が責任を取るのか?

たぶん答えられないだろう。

これが、アンタの言うことは、コジツケであり、詭弁であり、妄言だという理由。







Res.268 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 17:35:33


君に欠落しているのは、他人が何を根拠としているか、そしてそれはなぜなのか、という点に考えをめぐらさない事。

韓国が光復節を8月15日においているのは事実だし、
そしてその根拠を日本のポツダム宣言受諾においているのも事実だよ。

これを言う事に対して反論する(反論するといったのは君だよね)、8月15日は韓国では光復節ではない、というのが反論として適格なの。

君は一度整理した方がいいぜ、何に反論すると言ったのかを。


ちなみに、反論になっていない君の理屈を通せば、
・日本にとっても8月15日は終戦記念日じゃない
となるよ。
でも、日本では、8月15日がは終戦記念日。
君の理屈で言えば、8月15日はせいぜい「停戦の日」にしかならないってこと、わかってるかい?

たぶん君には分からないだろうから、更に考えてみるといいよ。
日本が8月15日を終戦記念日とした根拠は何か。
そして、それを考える事が出来たら、韓国が8月15日を光復節とした根拠は何か。
そして更に、日本の終戦記念日や韓国の光復節を定めるときの根拠を定める主体は何者か(君ではないぐらい分かるよね)。

君がいくら理屈をこねたところで、君が考えて他人に押し付けようとする理屈ではない別の理屈でモノゴトが考えられて日本の終戦記念日や韓国の光復節が定められたんだよ。
君が今すべきことは、「君が考えて他人に押し付けようとする理屈ではない別の理屈」を知る事だと思うぜ。

>9月2日以前に車がAさんからBさんの手に渡った場合、火事、盗難、その他、予期せぬ出来事が起こったならば、誰が責任を取るのか?

その時の保管者だね。
既にBさんの手許にあるなら、Bさん。
未だにAさんの手許にあるなら、Aさん。

ごめん、君の期待とちがって、答えられちゃったよ。

登録変更されておらず書類上の所有権はAさんにあるにもかかわらず、実車がBさんの手許にある、なんて事態はままある。
たとえば、車の貸し借りね。
そうでなくとも、口約束でも契約は成立するんだぜ。
Res.269 by 239 from 無回答 2011/08/12 19:08:01

8月15日は韓国では光復節ではない、というのが俺の反論として適格かと言う。

俺の論点をもう一度言う。

Wikiに「光復節とは、朝鮮の大日本帝国(日本)からの解放を祝う大韓民国の祝日である」とあった。

しかし、8月15日以後、9月2日までは総督府によっ朝鮮人は統治されていた。

と言うことは、9月の2日まで朝鮮人は日本に支配されていたと考えるのが正しいといえる。

それとも、イタリアの民衆が決起してムッソリニーを殺して逆さまにして吊るしたごとく、8月の15日、解放の喜びに浸り、朝鮮人は決起して、安部大将とか上月良夫中将を射殺して、総督府を接収したとでも言うのか?

それどころか、総督府に出向いて、我々の建国要求を米軍側に伝えてくれと懇願したのが朝鮮人だ!

したがって、日本から解放されたとは言えない。

ちなみに、日本が去ってからは、38度線を境にして、南はアメリカの、北はソ連の軍政下に朝鮮半島は置かれたのだ。

これは歴史の事実であり、何処が間違っているのか?

また、9月2日以前に車がAさんからBさんの手に渡った場合、火事、盗難、その他、予期せぬ出来事が起こったならば、誰が責任を取るのかとの俺の問いに、

その時の保管者だね。
既にBさんの手許にあるなら、Bさん。
未だにAさんの手許にあるなら、Aさん。

論旨をすりかえて「期待とちがって、答えられちゃった」と悦にはいる傲慢ぶり。

だってそうでしょう!

ここでは保管者責任を論じているのではナイ。

所有者責任を問うてるのだ。

朝鮮人が使う妄言と詭弁はいい加減にしろョ。














Res.270 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 19:36:49

>9月の2日まで朝鮮人は日本に支配されていたと考えるのが正しいといえる。

8月15日は日本に拠る朝鮮半島支配が実質的に終了した日と考えるのも正しいと言える。

>所有者責任を問うてるのだ。

だとすると、日本と朝鮮半島の関係の、何を例えたんだね?

所有権云々に沿う話をするとすれば、朝鮮半島の所有者たる日本は、8月15日には、所有物(=朝鮮半島)を手放すと言っているのだよ。
それを、韓国人が解放が決定した日として光復節の根拠と認識するのは、韓国人の自由だろ?
それとも、韓国人(韓国人に限らなくてもいい、君以外の者達でもいい)は、君の認識に沿ってモノゴトを決めなければならないのか?

ところで、これ↓を無視しているのは、意図してのことかい?

>ちなみに、反論になっていない君の理屈を通せば、
>・日本にとっても8月15日は終戦記念日じゃない
>となるよ。
>でも、日本では、8月15日がは終戦記念日。
>君の理屈で言えば、8月15日はせいぜい「停戦の日」にしかならないってこと、わかってるかい?

そうそう、歴史的根拠(=史実)が無いといえば、日本の建国記念日も史実がない。
君にしてみれば、事実無根のデタラメの建国記念日を設けた日本も「朝鮮人のメンタリティ丸出し」なんだろうね。
Res.271 by 239 from 無回答 2011/08/12 19:58:04

アホくさいけど、もう一回だけ言う。

韓国人が解放が決定した日として光復節の根拠と認識するのは、韓国人の自由だろ?

そうです。韓国人の自由デス。

虚構に基づくのは韓国人のお家芸デス。

日本海を東海と呼べといったり、竹島が自国領土とホザクごとく、せいぜいテメエ勝手にホザキきなさい。

まともな国の民は、韓国をまともに扱っていませんから。

しらなきゃ教えてあげようか?

掃いてほかす程あげられるョ。

ちなみに、インドネシア人はオランダから独立を勝ち取るために血をながした。

それに2000人の日本兵が協力した。

ベトナム人もフランスと戦い血を流した。

アメリカ人をベトナムから放逐するのに戦い、統一をなしとげた。

それを妨げようと、アメリカ人とともに戦ったのが韓国人だった。

光復節というけれど、国家の統一はできす、金ブタ将軍のおかげて、北の民は飢えに苦しみ、テメエでは、何も出来ない人種を朝鮮人という。

恥ずかしいと思わないかいwwwww







Res.272 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 20:30:29

>虚構に基づくのは韓国人のお家芸デス。

韓国で8月15日を光復節とするのは、虚構に基づいているのではない。
根拠がある。

根拠があるにもかかわらず、それを虚構だと言い張るのがレス271。

ところで271、日本の建国記念日はどうかね?
史実はないぜ。
根拠はあるけどな。

君の理屈ではデタラメとなる筈だが、それを言わないのが、矛盾を指摘された時のいつもの君の姿と同じだね。

その逃げ体質、恥ずかしいと思わないかいwwwww
Res.273 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 20:44:47

ところで、韓国では8月15日が光復節である、と言う事に対する反論は?

「チョット反論させてもらいます。」とのたもうたのだから、反論してみてよ。
「8月15日は韓国では光復節ではない。」と。

無理を承知で言ってるんだけど。
Res.274 by 239 from 無回答 2011/08/12 20:53:43

無理を承知で言ってるというおバカさん。

せいぜい詭弁と妄言に浸りなさい。

ごくろうさん。
Res.275 by 無回答 from 無回答 2011/08/13 14:15:04


光復節がポツダム宣言に基づいているというお方もいるんですね。

奇特なお方です。



韓国人評論家 金満哲
http://ameblo.jp/create21/entry-10356808728.html

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

馬鹿を云うな。

韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。

同胞韓国人はロハ゛のように日本の統治を甘受したのが実態だ。

ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのに、アメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。

これだけお膳立てしてもらえば、どんな未開民族でも経済成長するだろう。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。

一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、 在日の韓国人は正気の沙汰ではない。

これが恥でなくてなんであろうか。

Res.276 by 無回答 from 無回答 2011/08/13 17:17:22

>光復節がポツダム宣言に基づいているというお方もいるんですね。

>奇特なお方です。

じゃ、何に基づいているんだい?
ひょっとして、何に基づいているのかわからないまま言ってるんじゃないだろうね?
そうでなけりゃいいけど、もしそうなら、275は他人を「奇特な方」などと言えなくて、「奇特な方」とはむしろ275。

でだ、オレは275が「奇特な方」であると推測してる。
Res.277 by 無回答 from 無回答 2011/08/14 17:56:16

あんたが非常に珍しく、不思議な輩と考える理由を教えてやるヨ。


評論家の金満哲さんは「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって? 馬鹿馬鹿しい、同胞韓国人は、ロバのように日本の統治を甘受したのが実態だったと言うのに、日本の威力で押さえつけられていたのが戦前の朝鮮人だそうだ。

ところが、日本がポツダム宣言を受諾し、連合国に降伏の意思を表示した日、その日を日本の制圧から解放されて、光復節と呼ぶ根拠だそうだ。

ならば、制圧から解放されたのを根拠とするなら、テメエの自由意志で、国家を形成する三要素、領土、国民、そして国民を代表する政府を朝鮮人は創り上げられたのか?

残念なことに、金満鉄さんが指摘したごとく、朝鮮人には自治能力も、民族自決の精神も持っておらず、日本が去ってから、アメリカの軍政下に置かれたのが朝鮮人だった。

言わば、アメリカに制圧されることになったのが朝鮮人。

要は、大東亜戦争で日本が敗北を喫した結果、朝鮮人を制圧するご主人が入れ替わっただけ。

なので、「制圧から解放された」と言うならば、韓国が独立した1948年の8月13日、その日を光復節と考えるのが妥当だろう。

それでもポツダム宣言を根拠とし、光復節と言う輩は、竹島は韓国のものだといえば、韓国のもんだと喚く連中のオツムと変わりなし。

ユエニ、おたくを奇特な人という。


Res.278 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 01:49:01

外国人参政権が可決されたら中国や韓国による日本人大虐殺は起こりますか?

大虐殺とまでもいかなくとも、弱みに付け込むのが韓国人の特徴でしょう。

1972年、日本は中国との国交正常化を図るため台湾との断交を行いました。

この時、「日本の裏切り行為」「恥しらず」と散々日本を非難したのが韓国メディア。

しかし、日本は台湾との断交に際して、政府間レベルでの協議を続け、政治的交流が断絶されても、民間交流は続けるとの約束を行い、実際にその約束を両国は履行しています。

ところが、その韓国自身も1992年に中韓国交樹立との噂に驚いた台湾政府は、幾度となく韓国政府に問い合わせたのですが、韓国政府は「断交など、絶対あり得ない」と回答したのです。

まずは、断交を阻止したいと願う台湾側の弱みにつけこんで、国際市場で人気がなく売れなかった韓国のポンコツ車、五万台を台湾に無理やり買わせることに成功しました。

それから、突如、台湾との断交に踏み切ったのが韓国という、自称、信義に厚い国。

このときの韓国メディアの論調は、「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」などという記事を誇らしげに掲載しています。

普通、これを厚顔無恥というのですが、半島土人の認識は違っているんです。

こういったやり方に腹をたてた台湾の議員が韓国の手口を暴露し、韓国と言う国、すなわち、人の弱みにつけ込む「ゆすり・たかり」の体質を全世界に明らかにしてくれたのです。

韓国人には恥も外聞もありません。

韓国の台湾に対する「いじめ」はこの後もエスカレートしていきます。

アジアスポーツ大会の主催国争いにおいて、台湾が韓国に権利を譲らなければ大会から台湾を追放すると恫喝したり、国際会議では「台湾は国家ではないので参加させない」と台湾の大学生を閉め出すなどの行為をやってます。

また、シナのご機嫌と取ろうと、国連やIMFへの台湾の加盟に反対しています。

こんな阿漕なことをやりながら、アジア通貨危機がおこり韓国がIMF管理下にはいると、「両国間の国家改善のため」という理屈をつけて、台湾に100億ドルもの資金援助を求めたのが韓国でした。

こんな国家の民は、もっとも苦悩を抱えているときに、その弱みに乗じてくるのは間違いないでしょう。




Res.279 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 13:18:45

>石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに 

東京都の石原慎太郎知事は15日、靖国神社を参拝した。石原知事は参拝後、報道陣に対し、首相と全閣僚が靖国神社に参拝しない方針を示したことに「あいつら日本人じゃないんだ」と激しく批判した。

 この日は、都の戦没者追悼式典に出席後、靖国神社に直行。「国を救ってくれって言った」と話した上で、報道陣から菅政権による政治の混迷を問われると「自業自得だよ。日本人が堕落したからこんなことになったんだ」と述べた。



本当にそのとおり  日本人の堕落が今の日本を作ってしまった。売国奴民主党や自民党の中にも売国奴がたくさんいる。

マスコミも売国奴で政治に無関心な日本人が在日朝鮮人をのさばらせてしまった。天罰が下るだろう。

Res.280 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 17:06:13

レス230にね、

>歴史の事実に反して、テメエで独立を勝ち取ったと言いたいばかりに、日本の終戦記念日を解放された日と勝手に決め付けて、虚言体質を現しているのが韓国です。

というのがあるの。
そんでもって、レス277にね、

>「制圧から解放された」と言うならば、韓国が独立した1948年の8月13日、その日を光復節と考えるのが妥当だろう。

というのがあるの。

このふたつではっきり分かる事があるのね。
それは、解放と独立を同じと考えてるってこと。
独立と解放を同じモンと捉えてる限り、トンチンカンな物言いを続けちゃうんだろうね、君は。

>ユエニ、おたくを奇特な人という。

解放と独立を区別できない君も(敢えて「も」としておくよ、そうする意図が君にはわからないと思うけど)奇特だよ。
Res.281 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 18:35:21

俺が、解放と独立を同じと考えてるってこと。

独立と解放を同じモンと捉えてる限り、トンチンカンな物言いを続けちゃうという。

独立と解放を混同をするようなオツムを俺は持ち合わせてイナイ。

アンタの論旨の要点とは、

1、日本がポツダム宣言を受諾して戦いに敗れた事実がある。
2、そして朝鮮が日本からの統治から解放された。ユエニ、それを光復節と呼ぶ。
3、そう呼ぶ根拠とは、アンタはポツダム宣言にあると明言した。

それでは、俺が言いたいことを端的に言う。

解放とは、制圧された状態から解き放されること解して間違いないだろう。

ならば、8月15日以降の朝鮮半島は、制圧されずに、人々はFreeであったのか?

違う、制圧されたまま。

軍が占領地とか戒厳地に対して行う統治を軍政というが、戦争終結後の朝鮮半島は、北はソ連に、南はアメリカによって軍政下に置かれてた。

したがって、朝鮮人は解放されたわけでもなく、制圧状態と変わりがなかった。

そのことに関しては、「大東亜戦争で日本が敗北を喫した結果、朝鮮人を制圧するご主人が入れ替わっただけ」と俺はレス277で明言した。

ところが、ポツダム宣言の受諾を根拠として光復節があると言うのがオタク。

何回でもいう。

あんたは、よほどの無知か、それとも歴史を歪曲する輩だと。

ナゼナラ、日本の統治が終わっても、朝鮮人は制圧されていた歴史の事実があるからだ。

それが証左に、現在でも違った体制の国家が半島に存在しているではないか。

ようは、朝鮮人が「制圧から解放された、光復節」と叫んでも、他の植民地が宗主国に立ち上がって勝ち取ったわけではないんだ。

いわば、、民族自決の精神を持ち合わせていなかった朝鮮人は、自分のことは自分で決められないお可哀想な民なんだ。

それにしても、俺にイチャモンをつける暇があるなら、北の同胞に食いモンでも送ってやりな。

金ブタ将軍喜ぶぜ。
Res.282 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 18:58:29

日本はアジアの一部を欧米から「解放」しようとしたかもね。
でもそれはアジアの「独立」を目的にしてた訳じゃないだろ。
欧米から「解放」して、そのまま日本の「奴隷」にしたんだから。
日本が戦争に負けて(世界の為に本当に良かった)、上がいなくなったから、
アジア各地域が独力で「独立」したんですよ。
Res.283 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 19:07:50

>したがって、朝鮮人は解放されたわけでもなく、制圧状態と変わりがなかった。

いや、変わった事があるぜ。
それは、日本による支配が終わる事が決まったって事さ。

ところで君、
・君の理屈で言えば日本の建国記念日も史実によらないデタラメ
という点について、相変わらず無視してるね。
・反論しますと言いながら反論してない
という点についても無視してるね。

>独立と解放を混同をするようなオツムを俺は持ち合わせてイナイ。

そりゃどうかな?
「独立した日を解放記念日と考えるのが妥当」
と言ったのは君だぜ。
「テメエで独立を勝ち取ったと言いたいばかりに、日本の終戦記念日を解放された日と勝手に決め付けて」
と言ったのも君だ。

韓国はいつ、8月15日を独立を勝ち取ったと言ったんだい?
8月15日に独立を勝ち取ったと韓国が言っている、という虚構を君が作り上げて、その君の虚構をもとに、まだ独立していないんだから光復節としてはデタラメだ、と結論付けてるんじゃないのかい?
Res.284 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 19:26:21

>ナゼナラ、日本の統治が終わっても、朝鮮人は制圧されていた歴史の事実があるからだ。

日本による統治が終わる事を韓国人が解放と考えるなら、それでいいんだよ。
君がつべこべ言う事じゃない。

>ところが、ポツダム宣言の受諾を根拠として光復節があると言うのがオタク。

いやいや、君が何を言おうと、韓国の光復節の根拠は、日本のポツダム宣言の受諾なんだよ。
これは、オレが言ってるんじゃなくて、韓国がそう決めた事なの。
韓国がそう決めた事で、オレが無知と言われるのは筋違いだね。
君が、韓国がそう決めた、という事を知らないんでしょ。
すなわち、君が無知。

>それにしても、俺にイチャモンをつける暇があるなら、北の同胞に食いモンでも送ってやりな。

またまた唯我独尊だね。
先にイチャモンをつけたのは君だろ。
レス227が言った、8月15日が韓国の光復節である(解放記念日である)という動かし難い事実にイチャモンを付けたのは君じゃないか。
しかも、反論するとか言っておきながら反論になってないし。

君、自分が何をしたか忘れるヒトなの?
誰かさんが、韓国人の高齢者の四人に一人が認知症の危険、というのを引用してたけど、君は危険を通り越してるでしょ。
Res.285 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 19:53:15

>したがって、朝鮮人は解放されたわけでもなく、制圧状態と変わりがなかった。

>いや、変わった事があるぜ。
>それは、日本による支配が終わる事が決まったって事さ。

そうだ。

北はロシア、南はアメリカに制圧されたんだ。

・君の理屈で言えば日本の建国記念日も史実によらないデタラメ
という点について、相変わらず無視してるね。
・反論しますと言いながら反論してない
という点についても無視してるね。

反論するなんかは言ってないぞ。
勝手に決めるけるのを唯我独善というのだ。チョンのごとく。

>8月15日に独立を勝ち取ったと韓国が言っている、という虚構を君が作り上げて、その君の虚構をもとに、まだ独立していないんだから光復節としてはデタラメだ、と結論付けてるんじゃないのかい?

捏造はテメエの歴史観だけにしときなョ。




Res.286 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 19:54:38


>ナゼナラ、日本の統治が終わっても、朝鮮人は制圧されていた歴史の事実があるからだ。

>日本による統治が終わる事を韓国人が解放と考えるなら、それでいいんだよ。
君がつべこべ言う事じゃない。

だったら歴史の歪曲をやめなさい。

Res.287 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:08:45


酷すぎる歴史の捏造と仰ったのがソウル大学の李教授。


李教授は四年ほど前、「植民地時代に日本帝国主義者が韓国農民の土地を奪った」との通説は、 捏造であって真実ではないと語り、激しく非難された。

日本の植民地時代にまつわる捏造事実は大別して四点に分けられるという。

①農民の土地の四割が日本人に奪われた、

②数十万人の女性が挺身隊に駆り出され慰安婦にされた、

③毎年、収穫されるコメの半分を日本が奪った、

④600万人が強制連行された。

李教授が語る。

「これらは約20年前につくられた話で、あたかも事実であるかのように教科書に載っています。

若い世代は捏造事実を教えられ、悔し涙に暮れ、反日になるのです。

国史学者も、これまでの通説の間違いを事実上、認めています。われわれの指摘への反論はありません」

と言うわけで、「日本はポツダム宣言を受諾した」と韓国政府が言ったから、日本からの制圧の状態から解き放されたと信じ、ロシアとアメリカに制圧された事実を隠しているのが妄言民族のチョン。
Res.288 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:13:48

>反論するなんかは言ってないぞ。

レス230を見てみようね。
とは言え、君は事実から目をそらすズルいヒトだから、引用しとくね。
これ↓

>res227さん。

>チョット反論させてもらいます。

「反論するなんかは言ってないぞ。」って、まだ言うかい?

因みに、「ちょっと反論させてもらいます」と言われた側のレス227を全文引用するとこれ↓

>日本の終戦記念日は、中国や韓国では解放記念日。
>この時期いろいろ問題が起きやすい。

反論するとすれば、
・中国や韓国では8月15日が解放記念日
とする点か
・8月15日の近辺はいろいろ問題が起きやすい
とする点のどちらかしかない。

レス227は、8月15日が解放記念日にふさわしいかどうかなんて事は一切言ってないから、「ふさわしくない」といくら言ってみても、反論にならない。
それが反論になるような事をレス227は言っていない。

でも、それがわからないのが、「ほあ」をなのっていたころからちっともかわらない285の特徴。
Res.289 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:36:25


オタクの妄言もう十分。

ところで、韓国政府が決めた?

韓国政府のいうことは無膠か?

笑わすな。

ウソのカタマリがチョン。

要は、このhttp://youtu.be/zaarZBA-RdQ動画にでてくるドラマを堂々と放映するかぎり、チョンとは未来永劫反日国家であり、日本と国交を持ってもらうだけでも感謝しろ。

ところで、在日チョンにも徴兵令状がくるそうです。

おめでとうございます。

せいぜい、南北でドンパチしてください。
Res.290 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:46:24


在日が大韓民国へ帰らない理由。

・対外債務(借金)の内で1年未満の返済義務のある比率が46%もあり利息も発生し、日に日に増加し 返済のメドもたっていない。

 現状は自転車操業状態。
 
 既に通貨危機の水準を超えている。
 大体の人が日本の方が借金も方が多いし笑えないのは事実だが日本は国民・国内での借金。

 だが韓国は46%という高水準で外国から借りている。


・60%強が非正規社員という雇用情勢。

 今日もこんなニュースがあった。↓

http://www.chosunonline.com/article/20080122000064

しかも、仮に1日しか勤めてない場合は数字に含まれない。

・日本と同様に輸出産業なのに年々増える貿易赤字

・19世帯のうち1世帯が事実上の破産確定の現状。

・国民の1割が平均200%という金利でお金を借りている。

・日本のバブルと匹敵又はそれ以上と言われる韓国版サブプライム

(アメリカサブプライムより修復困難といわれてる)

・世界株安の環境で信用取引の比率と増え方が尋常な金額ではない。

07年初頭の信用取引金額:800億円
07年5月の信用取引金額:5000億円
07年6月の信用取引金額:8321億円

韓国の株価を見てると信用取引してる韓国人は相当含み損してると思われる。

http://lemonchord.web.fc2.com/kospi.html

しかもココ14日間外人投資家の売却金額が尋常じゃない。

・そもそも破綻の前科がある。

確か前回の破綻も前日まで大丈夫とか言われてたんですよね!?

・毎年数万人が韓国から離れる現状。

こんなインケツ国家に住みたくないだろうwwwwww

Res.291 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:49:24


オマケ。

高麗大学生51%「韓国が嫌い」

 高麗(コリョ)大学生の半分以上(51.4%)が「今度生まれてくるとしたら、韓国に生まれたくない」と思っていることが分かった。

反面、フランスの学生は80%が、ロシアの学生は78.6%、カナダの学生は75.9%が「今度生まれてきても、母国に生まれたい」と答えた。

 これは「高大新聞」が創刊54周年記念として、高麗大学生259人、フランスの大学生60人、ロシアの大学生70人、オーストラリア大学生59人、日本の大学生47人と、7カ国16大学の学生、385人を対象に行ったアンケート調査によるもの。

 また、「祖国で戦争が勃発した場合、どうするか」という質問に対しては、高麗大学生の45%が「国のために戦う」と答え、22.5%は「避難する」と答えた。

パク・ミンソン記者

チョンの気持ちよくわかる。
Res.292 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 21:02:45

>また、「祖国で戦争が勃発した場合、どうするか」という質問に対しては、高麗大学生の45%が「国のために戦う」と答え、22.5%は「避難する」と答えた。

日本の大学でこの質問をしたら、どんな答えが返ってくるかなあ。。。

Res.293 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 22:04:48

TVタックル(一色正春氏の出演)
http://www.youtube.com/watch?v=XkI1Y-hTW-M&feature=player_embedded
Res.294 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 22:50:37

朝鮮半島有事に備えた米韓合同軍事演習「乙支フリーダム・ガーディアン」が16日、韓国各地で始まったと報道があった。

北のプロパガンダ、労働新聞の論評で「朝鮮半島情勢は最悪の危機状態に直面している。どんな偶発的な要因でも、全面戦争が起き得る」と警告したそうだ。

サアー、世紀の霊将、百戦百勝、金ブタ将軍様が指揮する北が先制攻撃か?

それとも、腹を空かした人民軍兵士、米寄越せとストでもやってのか?

また、サムソンが最新のパクリで創った電子兵器を用い、トランスミッションが故障ばかりする現代製のタンクを駆使し、直進できないイージス艦に乗り込んで、アジアで最強の姦国軍が北へ進軍するのか?

ベトナムで女子供を虐殺した戦いはできないぞ、姦国軍!

これが軍事専門家の話題だ。

ドンパチするのはチョンの勝手。

お好きなだけやってください。

だけど、日本へこないでネ。

チョンは、日本に溢れているんだからwwwww
Res.295 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 00:03:02


許平和さんが「なんでチョンは嫌われるか」、サルでも判るように解説しているョ。

在日は必見だネ。

http://youtu.be/ruoqW3adkhc
Res.296 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 06:17:36


トビづれしてゴメン。


米国のQ&Aサイト「carolynbaker」で、竹島(韓国名:独島)はどちらの国の島なのでしょう? と質問を投げかけている。

以下、英語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

※竹島問題(韓国名:独島) - サーチナ・トピックス
———————————————————————

●スレ主:carolynb

長年にわたって、小さな島をめぐって日本と韓国の間で領有権を争っていますが、竹島(韓国名:独島)はどちらの国の島なのでしょう?

———————————————————————

●nipponnbanzai
 
竹島が日本の領土であることは証明されている。

●MASTERNCS

反日の人たちと論理的な議論をしようとすることは、驚くほど難しいと思う。

独島は常に韓国が気にかけている島だからね。

●undertakerRach

韓国は独島が韓国の古い名称だと主張しているが、それを証明する文書や地図はない。

(韓国が古地図で竹島と主張している島が不明瞭だと物議を醸しているようです)

●DELTA38g

韓国はなぜ国際裁判に訴えて、自分たちの土地だと証明しないのだろう。

たぶん公式には自分たちの土地ではないことを知っているから、あのような粗野で侮辱的な態度をとるのではないか。

(日本の国会議員3人が入国拒否されたときの、韓国側の態度のことでしょうか)

●AAAUUUUGGGHHH

両国が互いに必要となっている現在、この問題は日韓関係の大きな障害となっている。

妥協するには、両国とも島の領有権を維持し、所有に関する見解の相違を認めた上で、島周辺の資源を共有することで合意するのが一番だと思う。

(編集担当:田島波留・山口幸治)

韓国人に客観的な意見を聞く耳があるのでしょうか?

韓国政府が何々いったからそうだと言う輩にはむりでしょう。

Res.297 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 12:31:51


日本人の大虐殺を避ける方法。

「脱亜論」 福沢諭吉 (明治18年/西暦1885年)

「日本の不幸は中国と朝鮮である。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。 私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。」

脱亜論(全文)1885年3月16日、福沢諭吉が「時事新報」紙上に掲載した社説


諭吉先生が仰ったごとく、昔と変わらぬオツムを持つのがシナと朝鮮。

われわれは、如何に対応すべきか? その回答は脱亜論の中にあります。

さすが、わが国の最高紙幣の肖像になられたお方です。
Res.298 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 16:07:30

>日本人の大虐殺を避ける方法

朝鮮、中国を侵略した時に、言うこと聞いて奴隷になるやつら以外は
国民全て虐殺、皆殺しにしとけば良かった。

中途半端なことするから自分にはね返ってくる。
Res.299 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 05:21:29


白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が、アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を白人になったつもりで日本人に呼び、

米国人のつもりで日本人を”JAP、ジャップ”と呼び、

中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ。

4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び。

韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。

「韓国の歴史とは、ただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

だから、朝鮮、中国を侵略した時に、言うこと聞いて奴隷になるやつら以外は、国民全て虐殺、皆殺しにしとけば良かった。

中途半端なことするから自分にはね返ってくる。

と書き込んだres298さんに同意する。
Res.300 by 無回答 from 無回答 2011/08/24 07:33:29

至急拡散依頼!!
 シナのスパイR4ついに本性剥き出し!!
http://ariesgirl.exblog.jp/

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network