jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5416
■今田耕司「レイプ未遂報道」に見る、テレビ局の“沈黙”
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 00:15:03

「週刊現代」において、乱交やレイプともとれる蛮行を暴露された、今田耕司、宮迫博之ら吉本興業所属の人気芸人。

同誌の記事では、「無理矢理下着を脱がされた」「4P行為を拒否すると、『じゃあ帰れ!』などと罵られた」「今田との行為中、ビンタされた」などと、中目黒にある今田のマンションで受けた非道な扱いを、A氏なる女性が告発している。

「一部の吉本所属芸人の、女癖の悪さは有名な話。」(週刊誌記者)

 今回、今田、宮迫のほか、名前が挙がったのは、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也であるが、一番の大物は、なんといっても現在レギュラー番組を8本抱える今田だろう。

「あれだけ話題になったゴシップですが、フジのみならず他局でも、会議などでは一切触れられていませんね。完全に黙殺ですよ。

00年にネプチューン・名倉潤(ナベプロ所属)が、フジ局員と六本木のカラオケ店で、ホステスの局部に無理やり野菜ステイック突っ込み、彼女が被害届を提出したことがありましたが(不起訴)、そのときも現場スタッフはなにもなかったかのように事件には触れませんでしたからね」(フジ関係者)

 醜聞を芸の肥やしに……とは、よく言われるが、“臭いものにフタ”という、テレビ局の相変わらずな体質も露呈したようだ。


Res.1 by 無回答 from オタワ 2008/08/13 05:10:46

じゃあ、帰れば良かったのに、その女。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 15:45:45

そういう問題かなあ。。。

レイプされた被害者に夜道を歩くなとか、短いスカートはくなとか言うのと一緒じゃない、それって?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 15:51:59

いや、ちょっと違うと思うが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 16:50:45

極楽とんぼの山本の時もそうだけど、ヤラれるのわかってて家に行っておいてレイプの被害者面するのは本当にレイプの被害に遭ったことある人に対して失礼だろ。明らかに合意の上でやっておいて、相手が有名人だからって後からマスコミに暴露するのってどうかと思うな。悪いけどこういう女性には全く同情しないわ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 17:17:04

>ヤラれるのわかってて家に行っておいて

へーそうなんですか。家に行ったらやられても仕方ないんですか。
ふーん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 18:11:49

ロマンティックな何かやあるいはコネを期待してたのかもしれない彼女ですが、
まさか4P、って同意がなければ輪姦ですよね?、されるはめになるとは思わなかったのでは?
恐怖ですよね。
そのうえそんな状況のなかでビンタ受けながらの行為。あきらかに性的虐待ですよ。
彼女の非を責める人に問いたい。弱い女性だったら何されてもいいわけですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 18:35:51

何をされてもいいわけじゃないから行くなってことだろ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:39:33

いわゆる「自業自得」だ、と・・・その程度のメンタリティーしか持たぬ者が如何に多いかだな。
こういう者たちというのは、「加害者」側の気持ちの方がよくよくわかるものらしいね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 19:48:44

まともなしつけをされた子なら当然警戒して行かないだろうしね。
100㌫とは言わんけどある程度は自業自得と言わざるを得ないと思われる。
だからといってレイプが悪くないとはいわんがな。当然加害者が悪いけれどその加害者の思惑に乗らないように女性も気をつけないとだめですわな。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 22:38:38

上に同感。

通り魔や見知らぬ人に襲われる訳でもあるまいし。
自分たちもまんざらじゃなかったから芸能人に近づいたはず。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 23:05:37



じゃあ、芸能人だったら家に一歩入った人はレイプしてもいいんですか。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 02:28:34


おまえさん、頭悪すぎ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 10:07:20


ちゃんと反論でき(る頭が)ないからって、バカとか頭悪いという言葉でしか言い返せない自分のほうが、どんなに低脳なか、わかんないのかな〜〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 10:19:30

通り魔レイプもデートレープもドメスティックレイプも悪いのはレイプする側でされる側ではないですよ。
されるほうに非があるなんて・・・ちょっとおかしいよ。  
Res.15 by マルタ from バンクーバー 2008/08/14 10:31:16

お題目のように自業自得だとか、
女に隙があったからだとか、
その気だったんだろうとか、
下種な感性を持ち続けている限り、
この手の「ご意見(一見良識ぶった)」はなくならないだろうね。

情けないことに、
女性でも平気でそう発言するのもいるのだな。
Naive=おバカなのにもほどがある。

曰く。
「レイプされる=た=のは、女性側にも問題があったのだろう」と。
したがって「問題のない女性=つまるところ自分=は、決してこういう目にはあわない」「あうわけがない」と。

どっこいレイプは夫婦・恋人、顔見知り間で起こることが最多とのこと。

もういい加減「レイプ神話」から男も女も足を洗ったら?  
Res.16 by たーしゃ from 無回答 2008/08/14 12:25:20

相手が嫌がっているのにそういう行為を強いるのはどんな状況にあっても(たとえ女性が男性の家に誘われるがまま入っていったとしても)強制した方に非があると思います。

ただ、その可能性をまったく考えず、危機感0でついていくというのは自分のみを守る上で女性として思慮に欠けていたとは思います。よく知っている友達で無い限り、相手が豹変するかどうかは未知数。特に相手が芸能人ともなれば相手が肉体関係OKと受け取っても仕方が無いというか、そういうことは容易に想像できると思うし想像できなきゃいけないんじゃないかな。

まあそれでも女性が嫌がったなら芸能人であっても行為をストップするべきだけどね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 12:38:45

今田はS  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 16:15:31

○か×かでしか考えられないなんて極端なんだよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 16:20:38

>ちゃんと反論でき(る頭が)ないからって、バカとか頭悪いという言葉でしか言い返せない自分のほうが、どんなに低脳なか、わかんないのかな〜〜。

それでは”じゃあ”はどの書込みにかかっているわの?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 22:13:12

私が思うに、芸能人と普通にHはしたくてそういう場所に行ったけど、それの度を越したことをされちゃったから文句言ってるだけなんじゃない?ただ普通にヤレたら、自慢話で終わるもん。あるいは売名行為?嫌がらせ?とにかくこの手の記事は100%真実かどうかなんて
誰にもわかんないしね  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network