jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3970
何だよ!朝鮮は日本のお陰で『独立』できたのかよ!
by なんだよ! from バンクーバー 2007/06/23 14:33:11


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日清戦争で日本が勝利したことにより、日本と清国との間で結ばれた下関条約は朝鮮に清王朝を中心とした冊封体制からの離脱と独立をもたらした。これにより朝鮮は1897年に国号を大韓帝国(だいかんていこく、通称・韓国)、君主の号を皇帝と改めた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 14:57:47

その通ですよ。
本来は常識なのですが。無知蒙昧が多くて。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 05:56:41

朝鮮国の清支配からの離脱と完全無欠の独立を謳った筈の日本が、その後の日韓議定書や数次の日韓協約でそれを反故にしたのも事実ですよ。敢えてこの事実に触れないのか、それともこの事実を知らないのか、どっちにしても「朝鮮は日本のお陰で『独立』できた」というだけでは、片手落ち。

一般的に、「朝鮮は日本のお陰で独立できたという事実を知らない無知蒙昧が多い」というご意見を持つ方は、「日本が朝鮮国の(大韓帝国の)独立を奪った」という事実に触れないですよね。なぜですかね。知らないんですかね、それとも避けてるんですかね。

 
Res.3 by from 無回答 2007/06/26 14:33:33


<「日本が朝鮮国の(大韓帝国の)独立を奪った」という事実に触れないですよね。>

↑やはりあなたは無知蒙昧なのでは?大韓帝国というのは無かったでしょう。1500年以上も深刻の奴隷国だった朝鮮に認められていたのは、朝鮮王朝と朝鮮王という名前だけ。朝鮮王は、決して皇帝の皇を使用することを清国(中国)から、許されていなかったんですよ。だから、「チャングム」という韓国ドラマで、「皇后様」とか「皇太后様」なんて事は、絶対禁止だったし、皇后も皇帝も皇太后も清国から独立するまで、使わせてもらえなかったんですよ。

日本が清国(中国)に勝利して、清国から朝鮮を貰い受けたからこそ、朝鮮を独立させてあげて、朝鮮もやっと「大韓民国」なんて、偉そうな名前を付けることが出来たんですよ。ここら辺の歴史は基本中の基本ですよ。アメリカやカナダやオーストラリアで、歴史を習って御覧なさい。あなた達韓国人がいかに自国の歴史を捏造しているか、分かりますから。

自国で教育された歴史と、アメリカで教えてもらう日韓の歴史があまりに違うため、火病になる韓国人留学生が多く入るそうですよ。
あのアメリカで銃乱射したシリアルキラーの韓国人学生も、その歴史の違いを論破され、恥をかかされた腹いせに、銃をぶっ放して大勢の人間を殺害したそうですね。あなたもキチンと近代史を米国やカナダやオーストリアなどで、もう一度勉強しなおしてはいかがですか?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 17:26:07


2へ

朝鮮国の独立を奪った?はぁ?独立できないくらい「世界最貧国」だったてことくらい、知らないんですか?そんなに独立できるくらい立派だったら、清国の奴隷国じゃないって。

 
Res.5 by 2 from 無回答 2007/06/27 05:19:19

Res.3 t 様
> 大韓帝国というのは無かったでしょう。

いいえ、ありましたよ。
1897年から1910年まで存在しました。
日清戦争に勝利した日本が清国に朝鮮国の完全無欠の独立を認めさせ、独立した朝鮮国は大韓帝国と国号を変えました。

> 日本が清国(中国)に勝利して、清国から朝鮮を貰い受けた

この表現自体、「日本が朝鮮を独立させた」という内容と矛盾しますね。
貰い受けた領域なら独立国ではありません。そこは貰い受けた者、すなわち日本の領域です。

因みに、
大韓民国の建国は1948年です。
日本が下関条約で清と講和したのが1895年。
清の滅亡とされる年が1912年。
日本のWW2敗戦が1945年です。

あなたの認識
> 日本が清国(中国)に勝利して、清国から朝鮮を貰い受けたからこそ、
> 朝鮮を独立させてあげて、朝鮮もやっと「大韓民国」なんて、偉そうな
> 名前を付けることが出来たんですよ。
では、

(1)1895年から1848年までの歴史が欠落しているか、

或いは、

(2)WW2敗戦後の日本が、
すでに滅亡している清から、
日韓併合で既に日本の領域となっている朝鮮半島を譲り受けた
という、矛盾だらけの歴史になります。

> ここら辺の歴史は基本中の基本ですよ。

欠落した歴史認識では、基本も欠落していると思われます(おちょくってます、ごめんなさい)。  
Res.6 by 2 from 無回答 2007/06/27 05:19:39

Res.4 無回答 様

ごめんなさい、何をおっしゃりたいのか解りません。

> そんなに独立できるくらい立派だったら、清国の奴隷国じゃないって。

だから、日本が独立させたんですよね、違いますか?
そして、朝鮮国の完全無欠の独立を謳った日本が、それを反故にしたんですよね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 06:41:43

>> 日本が清国(中国)に勝利して、清国から朝鮮を貰い受けた

>この表現自体、「日本が朝鮮を独立させた」という内容と矛盾しますね。貰い受けた領域なら独立国ではありません。そこは貰い受けた者、すなわち日本の領域です。

なにも問題ないと思うけど・・・

貰い受けたから、独立させてあげたのでしょ?
子供の養子を貰い受けて、大人になって独り立ちさせてあげたようなもの。
どこが矛盾なのか、よくわからん。  
Res.8 by 2 from 無回答 2007/06/27 06:52:17

Res.7 無回答 様

ご指摘ありがとうございます。
ご指摘の通りです。
Res.5のご指摘頂いた部分は誤りです。
正しくは以下の通りです。訂正します。

> 日本が清国(中国)に勝利して、清国から朝鮮を貰い受けた

この表現自体、「清王朝を中心とした冊封体制からの離脱と独立をもたらした。」(元トピ)という内容と矛盾しますね。

ついでなので、表現の矛盾の他にさらに加えます。
日本が朝鮮を清国から貰い受けたという事実はありません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 08:08:02

トピ主とレス1とレス2よ、
レス3に無知蒙昧って言われてるぞ。

レス3よ、
トピ主とレス1にも、「大韓帝国なんてないだろ、この無知蒙昧め」って言ってやれ。

レス1よ、
大韓帝国を知らないレス3に、「常識の無い無知蒙昧」って言ってやれ。

レス1とレス3の無知蒙昧合戦の始まりだ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 08:26:47

僕も一言

日本が朝鮮国の(大韓帝国の)独立を奪ったという事実はありません。
日本に併合されただけ。奪ったという表現は貴方の歴史観によるもの。事実ではありません。

そして併合されたという事実は皆知っていますよ。だれも否定していません。しかし、冊封体制からの離脱をさせたということを否定する韓国人と在日が多い。だからこの手のトピができる。それだけのこと。
だれも片手落ちではないし、避けてるわけでもありません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 09:15:17

事実は一つ、解釈は無数  
Res.12 by t from 無回答 2007/06/28 14:47:27


<日清戦争に勝利した日本が清国に朝鮮国の完全無欠の独立を認めさせ、独立した朝鮮国は大韓帝国と国号を変えました。>

信じられませんね。あなたは自分で日本が朝鮮国を独立させ、「大韓帝国」と国号を変えることが出来たと言ってるじゃないですか?

あなたは基本的な歴史認識が欠如しているというより、脳みその方に問題があるのではないですか?それとも、「火病」のような朝鮮人独特の病を持ってるんじゃないでしょうか?遺伝というのは恐ろしいですね。

それに、日本が朝鮮の独立を阻止したと、間違った歴史認識を持っているようですが、あの当時、朝鮮が自分で独立できるような立派な国なら、清国の属国でもなかっただろうし、ましてや日本に負けるわけがないでしょう?日本よりずっと前に、近代化も成し遂げていたはずです。戦後の「漢江の奇跡」と言われる経済発展も、日本の援助と技術なくしては、決して成し遂げられなかったことは、世界の常識です。

世界の歴史家が朝鮮・韓国の近代史をどう見てるか、もう一度、米国・豪州・英国・カナダなどの先進国で、お勉強しなおせばいかがでしょうか?それとも、真実に向き合うのは恐ろしいのでしょうか?いくらあなたが歴史を歪曲しようとも、真実はたった一つです。そして、良識ある世界の人はそれを知ってます。

私たち日本人もこれからは、ドンドン『真実の歴史』を『言挙げ』してゆく時期に来たようですね。もう絶対にあなたたちの捏造・歪曲・暴言・虚言を野放しにはしませんから。

 
Res.13 by 2 from 無回答 2007/06/29 07:28:24

Res.12 t 様

2です。

> あなたは自分で日本が朝鮮国を独立させ、「大韓帝国」と国号を
> 変えることが出来たと言ってるじゃないですか?

そうです、これは事実でしょ。私の他にも、トピ主様、Res.1無回答様も事実として取り上げてますよ、或いは事実である事に同意してますよ。Res.10無回答様も、「冊封体制からの離脱」との言葉で、「清国からの独立」とほぼ同様の認識をなさっています。
事実を事実と認識する事に問題がありますか?
問題があるとして、どんな問題があるのか、具体的に示して頂けないでしょうか?
「脳みその方に問題があるのではないですか?」とおっしゃってますが、どんな問題ですか?

因みに、t様は次の事実誤認をしておいでです。
(1)大韓帝国は存在しなかった
> 大韓帝国というのは無かったでしょう。(Res.3)
(2)日本が清から朝鮮を譲られた
> 清国から朝鮮を貰い受けた (Res.3)
(3)独立した朝鮮が大韓民国を称した
> 朝鮮を独立させてあげて、朝鮮もやっと「大韓民国」なんて、
> 偉そうな名前を付けることが出来た(Res.3)
これらの事実誤認をしない事が問題なのでしょうか?

> 日本が朝鮮の独立を阻止したと、間違った歴史認識を持っているようですが、

持っていませんよ。持っていればあなたが引用した部分の発言はしません。
・日本は清国から朝鮮国を独立させた。
・独立した朝鮮国は国号を大韓帝国に変えた。
・日本は大韓帝国の独立を消失させた。
これが私の大雑把な認識です。
日本は朝鮮の独立を阻止していません、朝鮮国を独立させたんですから。このトピの趣旨に沿ってより精密に申し上げれば、日本は清国から朝鮮国を独立させたのです。
日本が阻害したのは、一度独立させた朝鮮の独立状態を維持する事です。

> いくらあなたが歴史を歪曲しようとも、真実はたった一つです。

そうです。真実はひとつ。あなたがご存知の、朝鮮独立にまつわる真実を教えてください。
私が知っている真実を時系列で記しますので、反論する形でも結構です。是非、お願い致します。

1894年、日清開戦。
1895年、下関条約締結:朝鮮国を「完全無欠の自主の国」として清国から独立させる。
1897年、朝鮮国の国号変更、大韓帝国を称する。
1904年、日韓議定書締結。
1904年、第一次日韓協約締結。
1905年、第二次日韓協約締結。
1907年、第三次日韓協約締結。
1910年、日韓併合:大韓帝国が消滅。
1945年、日本敗戦。
1947年、大韓民国建国。

私が特に知りたいのは、あなたがおっしゃった如き、大韓帝国が存在しない歴史です。
おそらく、時系列では次の如き年表になるのでしょう。
[1]日本が清国から朝鮮を貰い受けた。
[2]清国から貰い受けた朝鮮を日本が独立させた。
[3]日本から独立した朝鮮国が「大韓民国」を称した。

他人に向かって無知蒙昧と言い、脳に欠陥があるとも言い、さらに遺伝的な欠陥も予測したあなたです。
十二分に説明頂けるものと確信しております。  
Res.14 by from 無回答 2007/06/30 15:28:35


<日本が阻害したのは、一度独立させた朝鮮の独立状態を維持する事です。>

これは面白いですね。日本が、朝鮮の独立状態を維持することを阻害した?なんとたわけた事を、朝鮮自身が独立状態を維持できず、今と同じように、日本からの莫大な資金と人的援助・技術的援助をして欲しいと、泣いて頼み込んだのはどちら様ですか?朝鮮人でしょう。前にも言ったと思うけど、自分達で独立できるほどの民主化もできていないし、資金も資源も枯渇してる世界最貧国の一つが、あなたの言う朝鮮という国だったんですよ。

だいたい、時の日本国首相であった伊藤博文は、清国の奴隷国家で最貧国の朝鮮に関わることは、日本の不利益となり、お荷物になると見極めていて、日韓併合条約締結に断固として反対の姿勢を取っていました。それなのに、朝鮮は援助して欲しいと日本に泣きつき、とうとう日本が朝鮮近代化の為に医療・衛生・教育・工業の普及に、赤字になってまで、莫大な資金を使わされたんです。

その恩をあだで返すように、日本から急にロシアに寝返り、日本とロシアを戦わせようとしたのが、「卑怯者の朝鮮王」と「卑怯者の朝鮮人」です。お分かりですか?

韓国語(ハングル)を普及させてあげたのも日本ですから、お忘れにならないようにね。



 
Res.15 by 2 from 無回答 2007/06/30 21:26:27

Res.12 t 様

では、結局、朝鮮は「日本のお陰で独立」できたのですか?
「お陰」「御蔭」は、行為の結果が望ましい場合に使用する好意的肯定的な表現ですよ。

日本が朝鮮を清国から独立させた事実が好意的肯定的な評価がなされるのであれば、同じ基準で大韓帝国を消滅させた事実を評価してみてください。

日本が朝鮮半島に大規模な投資をしたのは事実ですよ。否定しません。
但し、その投資の大部分は、大韓帝国が消失した後の事です。
朝鮮国を独立させた事が「日本のお陰」と表現できるような美談であるとして、大韓帝国を消滅させた事もやっぱり美談ですか?双方を美談とするなら、その評価に一貫性はありますか?

おそらくトピ主様は、朝鮮国を清国から独立させた事を日本の善行と捉えているでしょう。現代的価値観しか持ち合わせていない私自身も、下関条約で清国に「朝鮮国を完全無欠の自主の国」という文言を認めさせ朝鮮国の独立を図った事を、それのみを捉えた場合には善行と認識しています。じゃ、なぜその美談を、大韓帝国消滅という方法で反故にしたんでしょうね。

朝鮮半島に巨費を投じ社会基盤を整備したというのも事実ですが、その事実をもって、朝鮮独立の善行を反故にした点を帳消しにできるとは思いません(朝鮮独立が美談なら)。
・朝鮮国を独立させた事も善行
・大韓帝国を消滅させたのも、後に社会基盤を整備してやったから善行
ですか?
一体全体、朝鮮独立を「日本のお陰」と表現し肯定的に評価した基準は、大韓帝国の消失に適用されているのでしょうか?

t様に3点伺います。

ひとつ、
トピ主様が「お陰」という表現を使ってこのトピを立てた意図をどのように認識しておられますか?

ふたつ、
「大韓帝国」はやはり存在しませんでしたか?

みっつ、
「日本が清国から朝鮮国を独立させ、その後、朝鮮国が国号を変え大韓帝国と称した」と申し上げる事に、何か問題がありますか?

みっつめは、Res.13で示した問い掛けの繰り返しです。

最後にちょっと厭味を申し上げます。
以下のt様のご意見ですが、

> 日本が、朝鮮の独立状態を維持することを阻害した?なんとたわけた事を、

何を言わんとしているのかわかりませんね。
「阻害」という表現を最初に使ったのはt様ですよ。
私は、t様の理解が容易になるように、t様と同じ表現をつかったのですが、いけませんでしたか?
いかなかったのであれば、t様ご自身が「阻害」という表現を使った事を訂正しましょう。  
Res.16 by 2 from 無回答 2007/06/30 21:47:38

訂正とお詫びです。

「阻害」という表現を最初に使ったのは私ですね。
t様が使ったのは「阻止」でした。訂正します。

尚、「独立」という一過性の行為に対して「阻止」を使われた事に対応して、「独立維持」という継続的行為に対して「阻害」を用いました。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 22:21:10

この「2」っていつも質問ばかりする鼻くそへっぽこですね。
いい加減、このサイトから出ていきなよ。うざいから  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 22:43:12

> 日本が、朝鮮の独立状態を維持することを阻害した?
tさんが言いたいのは、継続行為を阻害したのは大韓帝国自身だったんじゃないのっていうことでは?僕はそう理解したけど、、。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 02:58:28

Res.17、

愛国者もどきの差別主義者の似非右翼どもにも出て行ってもらいたいね、うざいから。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 16:09:45

RES17さんへ

鼻くそへっぽこだろうね!!
相手しないほうがいい。彼の年がら年中な暇に付き合うと時間がもったいないよ!
この前TVで引きこもり家賃滞納者の番組見たけど、きっとアレは」鼻くそへっぽこだ!取立てに行くと、この番号に電話してくれと親の電話番号教えていたよ!(爆笑)

ヤツに違いない!鼻くそへっぽこは!ギャハハハ  
Res.21 by 良く考えてみよう from バンクーバー 2007/07/02 23:30:45

他の国の事を頭ごなしに良くないと決め付けるだけが自分の国をたてることじゃないよ。もっとちゃんと見てみよう。
日本と韓国は不思議と微妙な関係にあるような気がするんだけど。  
Res.22 by 一言言わせてもらう! from トロント 2007/07/03 15:50:01



ウザイ在チョン(RES2+RES21)へ、お前ん所のチョンが、こう言ってるよ!よーく読め!まったく、日本に恩恵こうむっておいて、この恩知らず!!日本から出て行け!!

★金満哲はこう言っている。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で『莫大な経済援助と技術援助』で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は「」乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。「虚飾」と「偽善」と「歪曲」と「おごり」に満ち満ちている、「真似」と「依存」と「歪曲」が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて、自己満足している本国、「在日の韓国人は正気の沙汰」ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
 
★韓国政府は、このようにウソを暴く人が現われた時の対策をちゃんとしてきた。『真実』を『証拠付き』で説明された時、韓国国民に否定させる方法はただ一つ。それこそが現実を「感情」で拒否させるための『愛国・反日教育』なのである
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 00:53:00

Res.22、

一言言いたいって?トピずれコピペで何を言いたいんだい、お前さんは。

愛国者もどきの差別主義者の似非右翼どもにはやっぱり出て行ってもらいたいね、もの凄くうざいから。トピ主もトピ立て逃げしてるしよ。嫌韓嫌中の短絡愛国者もどきは腰抜けばっかりだな。


 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 05:04:19

Res.23、

一言言いたいって?トピずれレスで何を言いたいんだい、お前さんは。

朝鮮人もどきの差別主義者の似非左翼どもにはやっぱり出て行ってもらいたいね、もの凄くうざいから。嫌日トピもレスも書き逃げばっかだしな。嫌日在日の短絡朝鮮人もどきは腰抜けばっかりだな。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 05:23:40

ようやく愛国者もどきの差別主義者の似非右翼どもにも理解できるレベルにおちてきましたね〜。よかったでちゅね〜。
いつまでもいつまでもカワイイ幼いままでいてくだちゃいね〜。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 05:44:39

堕ちるところまで堕ちたな、24。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 05:58:38

堕ちるところまで堕ちたな、23。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 05:59:16

堕ちるところまで堕ちたな、25。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 06:19:26

Res.25

>解できるレベルにおちてきましたね

なんだ、もともとはレベル高かったのを認めてるわけね。(爆)  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 06:42:13

Res.29

>なんだ、もともとはレベル高かったのを認めてるわけね。(爆)

22、24、27、28、29には理解できないレベルだった - - - - てことじゃないかな。  
Res.31 by kusukusu from 無回答 2007/07/04 10:25:05

ウザイ在チョン(RES2+RES21)へ、お前ん所のチョンが、こう言ってるよ!よーく読め!まったく、日本に恩恵こうむっておいて、この恩知らず!!日本から出て行け!!

★金満哲はこう言っている。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で『莫大な経済援助と技術援助』で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は「」乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。「虚飾」と「偽善」と「歪曲」と「おごり」に満ち満ちている、「真似」と「依存」と「歪曲」が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて、自己満足している本国、「在日の韓国人は正気の沙汰」ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
 
★韓国政府は、このようにウソを暴く人が現われた時の対策をちゃんとしてきた。『真実』を『証拠付き』で説明された時、韓国国民に否定させる方法はただ一つ。それこそが現実を「感情」で拒否させるための『愛国・反日教育』なのである


 
Res.32 by from 無回答 2007/07/05 15:08:25


大韓帝国を消滅させた?また面白い事を言いますね。日本は消滅させてないのだから、説明のしようが無い(消滅させて欲しかったが)。朝鮮学校ではそんな大嘘を教えてるんですか?笑えますね。むしろ日本に感謝するべきは、朝鮮人の方でしょう。何度も言ってるけど、

①最貧国だった朝鮮を近代化させてやり、
②疫病が蔓延していた朝鮮に近代的医療と衛生の普及を促し
③朝鮮米の品質改良に勤め
④文盲率90%の朝鮮人にハングルの普及をしてやり
⑤道路や橋などのインフラ整備をしてやり

崩壊しかけていた朝鮮を救ったのは、紛れも無く日本人です。だいたい、朝鮮を崩壊させるくらいなら、朝鮮王朝(李王朝)なんか、とっくの昔に叩き潰してますから。それを日本は優しいから、朝鮮王を日本皇族の一員として扱ってやり、存続をさせたやってました。植民地にしたのが英国なら、とっくの昔に朝鮮王朝は崩壊させられてるし、ロシアなら朝鮮人は皆殺しにされて、民族自体無かったでしょう。

まず持ってあなたの無知蒙昧さは、世界史を知らなさ過ぎるの一言に尽きます。いかに他のアジアの植民地国は、白人らに搾取され、民族滅亡状態に追い込まれたか?知ってるんですか?知ってるなら言ってみて下さい。朝鮮ほど日本からふんだんに資金援助と人的援助と技術援助をして、生活向上をさせてもらった国は無かったのではないですか?

これだけの援助をして貰った恩を在日や朝韓人は「仇」で返してます。北朝鮮もそうだけど、韓国&在日発「カルト宗教」で、一体どれだけの日本人を拉致し、また売り飛ばしたりしてるわけ?日本を非難する事自体、「天にツバをはきかけてるようもの」。朝鮮人の不甲斐なさを棚に挙げ、日本の『お陰』を「逆恨みと嫉妬」する暇があったら、自分達が独立できる程の実力も無かったこと、自分達の朝鮮王朝がいかにムゴク朝鮮人民を搾取していたかを省みて、反省するべきでしょう。

それからついでに、「阻害」しただの「阻止」しただの、そんな小さな言葉尻を捕らえて、ガタガタ言うほど、人間小さくないですから。2つ投稿してまで言い訳しなくてもいいですよ。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 07:02:38

tよ、お前もうやめとけ。
Res.15の問いになにひとつ答えられないんじゃ、お前には無理だ。本当に恥ずかしいからやめてくれ。お前、迷惑だ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 09:13:42

↑鼻くそへっぽこよ、お前が一番恥ずかしいよ。荒らしはもう止めてくれ!  
Res.35 by tさん頑張れ! from 無回答 2007/07/06 11:21:23


tさんって、レス33やレス15の在日らが嫌がる、最も痛い所をついてる
tさんの意見をよーく読んで反省しろよ、在日!

大韓帝国を消滅させた?また面白い事を言いますね。日本は消滅させてないのだから、説明のしようが無い(消滅させて欲しかったが)。朝鮮学校ではそんな大嘘を教えてるんですか?笑えますね。むしろ日本に感謝するべきは、朝鮮人の方でしょう。何度も言ってるけど、

①最貧国だった朝鮮を近代化させてやり、
②疫病が蔓延していた朝鮮に近代的医療と衛生の普及を促し
③朝鮮米の品質改良に勤め
④文盲率90%の朝鮮人にハングルの普及をしてやり
⑤道路や橋などのインフラ整備をしてやり

崩壊しかけていた朝鮮を救ったのは、紛れも無く日本人です。だいたい、朝鮮を崩壊させるくらいなら、朝鮮王朝(李王朝)なんか、とっくの昔に叩き潰してますから。それを日本は優しいから、朝鮮王を日本皇族の一員として扱ってやり、存続をさせたやってました。植民地にしたのが英国なら、とっくの昔に朝鮮王朝は崩壊させられてるし、ロシアなら朝鮮人は皆殺しにされて、民族自体無かったでしょう。

まず持ってあなたの無知蒙昧さは、世界史を知らなさ過ぎるの一言に尽きます。いかに他のアジアの植民地国は、白人らに搾取され、民族滅亡状態に追い込まれたか?知ってるんですか?知ってるなら言ってみて下さい。朝鮮ほど日本からふんだんに資金援助と人的援助と技術援助をして、生活向上をさせてもらった国は無かったのではないですか?

これだけの援助をして貰った恩を在日や朝韓人は「仇」で返してます。北朝鮮もそうだけど、韓国&在日発「カルト宗教」で、一体どれだけの日本人を拉致し、また売り飛ばしたりしてるわけ?日本を非難する事自体、「天にツバをはきかけてるようもの」。朝鮮人の不甲斐なさを棚に挙げ、日本の『お陰』を「逆恨みと嫉妬」する暇があったら、自分達が独立できる程の実力も無かったこと、自分達の朝鮮王朝がいかにムゴク朝鮮人民を搾取していたかを省みて、反省するべきでしょう。

それからついでに、「阻害」しただの「阻止」しただの、そんな小さな言葉尻を捕らえて、ガタガタ言うほど、人間小さくないですから。2つ投稿してまで言い訳しなくてもいいですよ。

 
Res.36 by 2 from 無回答 2007/07/06 18:59:21

Res.32 t 様

このトピは、タイトルにもあるように、朝鮮が日本のお陰で『独立』できたのか否かが焦点です。
残念ながら、t様は、日本が朝鮮に大規模な投資を行ったというご意見を繰り返すばかりで、独立については触れていません。私からの質問にも無関心のようですので、これ以上あなたのご意見には期待しませんが、これまで私が示した質問をざっくりと並べましょう。

朝鮮国を清から独立させた事も善行なら、大韓帝国を消滅させたのも後に社会基盤を整備してやったから善行、という事でしょうか?

トピ主様が清からの朝鮮独立を「日本のお陰」と表現した意図は何でしょうか?

それから、一言諫言します。

> まず持ってあなたの無知蒙昧さは、世界史を知らなさ過ぎるの
> 一言に尽きます。

あなたのような歴史事実の認識ない方がこのようにおっしゃっても、逆効果ですよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 07:26:51

↑このひと、自分はどう思ってるんだろうね。

貴方は朝鮮が日本のお陰で『独立』できたとは、思わないのですか?
それと、貴方は何人ですか?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 14:32:07

2よ
何度言えばわかる?

「大韓帝国を消滅」はお前の解釈だ。
併合は朝鮮人が望んだもの。それが事実。  
Res.39 by 2 from 無回答 2007/07/07 15:28:23

Res.38 無回答 様

> 「大韓帝国を消滅」はお前の解釈だ。

そうです。私の解釈です。
そして、

> 併合は朝鮮人が望んだもの。それが事実。

これは、あなたの解釈です。

で、繰り返します。
朝鮮独立を「日本のお陰で」と肯定的に評価した事と、結果的に日本に併呑する形で大韓帝国を消滅させた事とは、どちらも肯定的に評価できますか?

「日本のお陰で」と肯定的に評価してこのトピを立てた意図って何でしょうね?
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 19:01:32

> 併合は朝鮮人が望んだもの。それが事実。

李完用って知ってる?
彼の子孫がこの前資産を没収された見たいだけどね。
なんで没収されたのかな??

トピを立てた意図は、私はトピ主ではないので知らんが、
貴方が「大韓帝国を消滅」と解釈するわけはなんですか?
 
Res.41 by おやじ from ハリファックス 2007/07/07 20:41:42

初代大韓国皇帝 高宗

二代大韓国皇帝 純宗

純宗の王世子(皇太子)の英親王 李 垠(イ=ウン)は終戦後生きておりました。
が、イン=スマン大韓民国大統領はなぜだか(おやじの憶測は、、、)李 王朝、皇帝を復古させませんでした。
これを解き明かさずに一方的に日本が消滅させたとか、奪ったとかは言えないと思うのですがいかがですか?

また、北朝鮮の共産主義で朝鮮民主主義人民共和国の名前のいわれと、菌(金)ちゃん親子の皇帝みたいな世襲支配の仕組みとそれに対する韓国人の考えと大韓帝国の消滅の日本責任論は、従軍慰安婦と現代の従金慰安婦の恥と矛盾と責任転嫁と現世利益の、、、あ〜アホらしやの鐘が鳴る。と思ってしまう。

 
Res.42 by 2 from 無回答 2007/07/08 05:29:11

Res.40 無回答 様

> 貴方が「大韓帝国を消滅」と解釈するわけはなんですか?

申し上げます。実際に消滅したので、消滅したと申し上げています。
拡大解釈して、「日本が大韓帝国を消滅させたと考える理由は?」と問われれば、日韓議定書と日韓協約(第一次〜第三次)で、下関条約で謳った筈の朝鮮国の完全無欠の自主を徐々に反故にしていっているからです。
日韓併合による大韓帝国消滅という一瞬の出来事を捉えての理解では、到達し得ない解釈かも知れません。

さて、トピ主様は、朝鮮独立を「日本のお陰」と表現していますね。「お陰」とは、結果が望ましい場合にその結果を導いた行為を肯定的好意的に評価する言葉です。朝鮮独立が望ましい結果でなければならないのですよ。では、大韓帝国が独立を失った事をどう評価するのでしょうね?このトピには、その点が欠けているのですよ。投資するだけなら、併合は無用ですしね。  
Res.43 by 無回答 from トロント 2007/07/08 18:28:49

私は歴史に疎いので日本と韓国独立の関係はわかりませんが、結果論にしたとしても日本があってこその今の韓国では無いですかね。時たま映像で見ると韓国国内の風景は看板の韓国語を日本語に書き換えたら都会も農村も日本の風景と同じになるみたいにそっくりだし、韓国系スーパーで見る韓国製品も電化製品も日本の商品の真似ばかり。安く日本の商品に似たものが買えるのでそれなりに重宝してますけど。

>投資するだけなら、併合は無用ですしね。

とおっしゃいますが、当時の韓国人にお金だけ与えて任せても運用能力はなく、お金を失うだけだけだったと思うので、併合と言う形を取れば自ら運用する事ができたと言う事ではないですね。

日本政府が国の意図として韓国の独立やら消滅やらに関わったかどうかにこだわっているようですけど、結果的に日本のお陰であればやっぱり日本のお陰といっても良いのではないですね

その辺、韓国人は素直に受け止めるべきだと思うんですけど。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 15:58:14

2も逃げたな。『もし日本がなければ、アジアはどうなっていたか?』の14と同一人物みたいだけど、両方で議論に負けたのね。かなし〜〜い。  
Res.45 by from 無回答 2007/07/10 16:24:12


<あなたのような歴史事実の認識ない方がこのようにおっしゃっても、逆効果ですよ。>

片腹痛いとはこの事です。あなたこそ日韓間の歴史を知らず、朝鮮学校で教わった歪曲された歴史で、洗脳されているのがみえみえ。以下↓のような「日本の貢献」が、朝鮮独立に役立たなかったと言えるのは、世界広しと言えども、朝鮮・韓国人しかいないでしょう。

自分の努力で独立できる程の「力」も「資本」も「技術力」も何も無い、世界最貧国の一つであった朝鮮を豊かにしてやり、また、戦後も日本の技術と援助金で「最貧国」から抜け出させてあげて、これが日本のお陰でなくしてなんだというんですか?日本が貧乏国朝鮮に施してあげた功績で、やっと朝鮮はマトモな国として生きていられたのですよ、恩を知りなさい、恩を!!

最貧国朝鮮に施してくれた「日本の功績」を未だに捻じ曲げ、捏造し、自分達の真実をまだ直面できずにいるなんて、あきれて物が言えないのは、こちらですよ。

この↓の朝鮮に施した功績無くして、韓国が独立できましたか?併合して欲しいと泣きついたのは、一進会のあなた達の政党でしょう?韓国が最初から独立できるくらいの力があれば、何も日本が赤字出して、併合もインフラ整備もしなくても良かったし、日本もどれだけお金が節約できたか分かりませんよ。それに大韓帝国を消滅させていたのであれば、朝鮮王朝はとうの昔に廃止されてるでしょう。朝鮮王家の皇太子(李ギン殿下)の帰国を足蹴にして、断り続けたのは韓国政府だということをお忘れなく!結局全部自分達でぶち壊してるんじゃないの。失敗は何でも日本の責任にするような、低レベルな民族性を少しは改めたらいかが?あなた達韓国・朝鮮人に必要なことは、「自己反省」と「謙虚さ」という、人間としての常識を持つ事だけです!

①最貧国だった朝鮮を近代化させてやり、
②疫病が蔓延していた朝鮮に近代的医療と衛生の普及を促し
③朝鮮米の品質改良に勤め
④文盲率90%の朝鮮人にハングルの普及をしてやり
⑤道路や橋などのインフラ整備

 
Res.46 by 2 from 無回答 2007/07/11 07:33:55

Res.45 t 様

> ①最貧国だった朝鮮を近代化させてやり、
> ②疫病が蔓延していた朝鮮に近代的医療と衛生の普及を促し
> ③朝鮮米の品質改良に勤め
> ④文盲率90%の朝鮮人にハングルの普及をしてやり
> ⑤道路や橋などのインフラ整備

あなたが示した上記5点は、朝鮮国が清国から独立する以前の出来事ではありません。歴史の前後関係を整理する事をおすすめします。

> あなた達韓国・朝鮮人に必要なことは、「自己反省」と「謙虚さ」
> という、人間としての常識を持つ事だけです!

あなたが歴史の前後関係を正しく認識してから承ります。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 03:51:42

Res.46、おまえ、雅子様の銅像トピでRes.4にコテコテにやっつけられたRes.2だろ。
おまえ、あのトピで一生懸命勝利宣言したがってたよな。でも、最後に、勝利宣言する奴は韓国人てなことを言い捨ててったんだよね、ウフフ。コケにされたのがよっぽど悔しかったんだな。ま、がんばれよ。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 04:44:45

韓国でも日本人教育とかあったのかな・・・
なんか今の韓国人から大和魂を感じる。  
Res.49 by 無回答 from トロント 2007/07/13 04:47:56

>なんか今の韓国人から大和魂を感じる。

どんなところに感じるのでしょうか?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 18:41:03

<どんなところに感じるのでしょうか? >
最近の韓国って凄く頑張っているように思えます。なんか日本の戦後の発展に似てる。  
Res.51 by from 無回答 2007/07/17 14:26:31


<あなたが示した上記5点は、朝鮮国が清国から独立する以前の出来事ではありません。歴史の前後関係を整理する事をおすすめします>

あなた(レス2)頭は確かですか?
日本が清国を打ち破るまでは、朝鮮は「中国(清)の属国」。清国が朝鮮を日本に割譲してからは、あまりの最貧国ぶりに、朝鮮自身が「独立国になれず」、日本に頭を下げて独立する為の援助をお願いしたのですけれど・・・。あなたこそ、歴史が全く分かっていないようですね。朝鮮学校では一体何を習ってきてるのやら。

で、この以下の日本の貢献のお陰で、曲がりなりにも朝鮮国は、国が平定し、教育や衛生面が向上し、人間としてマトモな生活が出来たのです。朝鮮人民から搾取することしか知らない、朝鮮王や両班(貴族)などには、逆立ちしても朝鮮国を近代化したり、ましてや独立など「夢のまた夢」です。その現実をしっかりと把握しろ!と言ってるのです。その為にあなた方朝鮮人に必要なことは、「自己反省」と「謙虚さ」だと言ってるのですよ。お分かり?

①最貧国だった朝鮮を近代化させてやり、
> ②疫病が蔓延していた朝鮮に近代的医療と衛生の普及を促し
> ③朝鮮米の品質改良に勤め
> ④文盲率90%の朝鮮人にハングルの普及をしてやり
> ⑤道路や橋などのインフラ整備

<あなたが歴史の前後関係を正しく認識してから承ります。>

レス2、あなたは最初から歴史を勉強しなおしなさい!それから屁理屈ばっかり言ってないで、話の論点を逸らすような「卑怯な行動」は、卑怯者の国家では常識でも、良識ある国家では異常です。
 
Res.52 by 2 from 無回答 2007/07/18 04:25:04

Res.51 t 様

元トピをご覧になる事をお勧めします。
元トピには、
・下関条約で、日本が清国に朝鮮国の独立を認めさせ、
・その後、朝鮮国が国号変更し大韓帝国を称した
との事実情報があり、これを「日本のお陰」と評価しています。

t様は私の投稿を卑怯な論点逸らしと仰っておいでですが、t様はこのトピの論点をどのように理解しておいででしょうか?
因みに私は、このトピの論点を、清国からの朝鮮国の独立を如何に評価するかという点であると認識しています。
この私の論点認識からしますと、t様が繰り返しなさっているような、日本による朝鮮半島への投資を訴える事こそが、論点逸らしです。
なぜなら、t様が訴える日本による投資は日韓併合によりなし得た活動であり、それらの投資が「清国からの朝鮮国独立」より後の事件である事が自明だからです。

t様に再度伺います。
t様はこのトピの論点をどのように捉えておいでですか?
また、t様が訴える日本による朝鮮半島への投資は、このトピの論点にどのように関係しますか?
他人に向かって論点を逸らす卑怯者と仰ったt様ですから、当然、明確な答えを期待します。  
Res.53 by 2 from 無回答 2007/07/18 04:27:54

Res.51 t 様

いくつか苦言を申し上げます。

> あなた方朝鮮人に必要なことは、「自己反省」と「謙虚さ」だと
> 言ってるのですよ。

私は朝鮮人ではありません。日本人です。
おそらく、これまでにも幾度も意見を異にする者を朝鮮人と思い込んできたのでしょう。その都度、事実無根の思い込みはやめろと言われて来たのではないですか?それにも関わらず、相変わらず意見を異にする者を朝鮮人と決め付けるあなたの態度こそ、自己反省が必要です。

また、事実誤認を指摘されても誤りを認めませんよね。事実誤認とは、例えば、

1.大韓帝国というのは無かったでしょう。(Res.3)
 →大韓帝国は実在しました。
2.日本が清国(中国)に勝利して、清国から朝鮮を貰い受けた(Res.3)
 →日本が朝鮮を清国から貰い受けた事実はありません。
3.朝鮮を独立させてあげて、朝鮮もやっと「大韓民国」なんて、偉
 そうな名前を付けることが出来た(Res.3)
 →日本が独立させた朝鮮国は、「大韓民国」を称していません。
  「大韓帝国」を称しました。
4.清国が朝鮮を日本に割譲してからは(Res.51)
 →清国が朝鮮を日本に割譲した事実はありません。

です。
そしてもうひとつ、t様が繰り返し訴える日本による朝鮮半島への投資は、日韓併合後の出来事です。日韓併合以前の出来事である清国からの朝鮮国独立に関係ありません。このような明確な誤りをこれまでも指摘して参りましたが、まったく誤りを認めませんよね。あなたにこそ、誤りを認め「る謙虚さ」が必要でしょう。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 07:13:39

っていうか、朝鮮国独立と日韓併合をいっぺんに語ろうとするから議論にならないのでは?

論点を絞って、

一つ目はこのトピにある、朝鮮国独立は日本のおかげかどうか?

二つ目は2様の言われる、日韓併合は日韓両国にとって意味のあることだったのか?否か?

ただし、基本的に日韓併合はトピズレ。
このトピの何処にも日韓併合は書いてない。
できたら二つ目はよそでやってくれ。  
Res.55 by from 無回答 2007/07/25 16:36:40


2へ

<私は朝鮮人ではありません。>

息をするように嘘をつく朝鮮人には、何を言っても無駄ですね。日本人が、あなたの様な意見を言うことは、絶対にありません。いつまでも日本人の振りを装うあなたを見てると、大変不快です。

清から朝鮮が独立できたのは、「日本のお陰」それ以上でも、それ以下でもない。

清国から独立できたと言っても、朝鮮自身が世界の最貧国のひとつで、まったく独立機能を持っていなかった、故に朝鮮の独立派「一進会」が、日本政府に頭を下げて、朝鮮を併合してくれと頼み込み、資源も資金も何もない、あるのは「貧困」と「伝染病」と「オカルト宗教」が、蔓延する“非衛生的な汚い朝鮮人民”だけ、新興国家の日本にしてみれば、貧乏朝鮮を一定の近代国家に引き上げるには、「どれだけの投資をしなければならなかったか」おわかり?

その日本の投資と努力の成果により、最貧国朝鮮の衛生・教育・近代化は、飛躍的な進歩を遂げ、あなた達朝鮮人は、近代生活を享受できました。これがあなた達朝鮮が、日本政府にお願いして、成し遂げられたことです。

いかがですか?日本人に朝鮮人がお願いしておいて、ましてや、朝鮮の望みを叶えるために、多くの援助をしてくれた日本に、あなたは感謝の気持ちも無いのですか?日本の援助で望みが叶ったのでは?

その朝鮮の近代化の成功は、日本のお陰ではなくって?これを日本のお陰と思わないのは、朝鮮・韓国・中国くらいでしょう。あなた達朝鮮人は、まったくもって、先祖からの「躾」がなっていない。

人に物を頼んで、協力してもらったら、感謝の気持ちを示せと、あなたの親は教えないんですか?人間として最低限のことですけど?

まったく、その大恩を戦後、100万倍にして、「大仇」をなしたのが、朝鮮・韓国人ですね。ご存知でしょう?

戦後、日本人女性を衆人看視の前で強姦し、日本人には暴行・略奪・強奪・虐殺の限りを尽くした。覚えてますよね?

まったく、朝鮮・韓国のような民度の限りなく低い、忘恩の徒は、この世には、いないのではないでしょうか?

本当に、あなた方朝鮮人が日本にいること自体、大間違いです。
さっさと、祖国朝鮮・韓国にでもお帰りなさい。

あなた達朝鮮韓国人は、日本にとって、『百害あって一利なし』ですから。
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 11:02:23

2様は、また逃げましたか?
雅子様の銅像トピでもRes.2にコテコテにやっつけられたみたいですが、、、。

 
Res.57 by 削除 from オタワ 2007/07/31 17:25:50

削除して下さい。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 11:05:18


結局<レス2>は、逃げていないって訳ですね?tさん今後も頑張って、在日らを負かしてくださいね。


2へ
<私は朝鮮人ではありません。>

息をするように嘘をつく朝鮮人には、何を言っても無駄ですね。日本人が、あなたの様な意見を言うことは、絶対にありません。いつまでも日本人の振りを装うあなたを見てると、大変不快です。

清から朝鮮が独立できたのは、「日本のお陰」それ以上でも、それ以下でもない。

清国から独立できたと言っても、朝鮮自身が世界の最貧国のひとつで、まったく独立機能を持っていなかった、故に朝鮮の独立派「一進会」が、日本政府に頭を下げて、朝鮮を併合してくれと頼み込み、資源も資金も何もない、あるのは「貧困」と「伝染病」と「オカルト宗教」が、蔓延する“非衛生的な汚い朝鮮人民”だけ、新興国家の日本にしてみれば、貧乏朝鮮を一定の近代国家に引き上げるには、「どれだけの投資をしなければならなかったか」おわかり?

その日本の投資と努力の成果により、最貧国朝鮮の衛生・教育・近代化は、飛躍的な進歩を遂げ、あなた達朝鮮人は、近代生活を享受できました。これがあなた達朝鮮が、日本政府にお願いして、成し遂げられたことです。

いかがですか?日本人に朝鮮人がお願いしておいて、ましてや、朝鮮の望みを叶えるために、多くの援助をしてくれた日本に、あなたは感謝の気持ちも無いのですか?日本の援助で望みが叶ったのでは?

その朝鮮の近代化の成功は、日本のお陰ではなくって?これを日本のお陰と思わないのは、朝鮮・韓国・中国くらいでしょう。あなた達朝鮮人は、まったくもって、先祖からの「躾」がなっていない。

人に物を頼んで、協力してもらったら、感謝の気持ちを示せと、あなたの親は教えないんですか?人間として最低限のことですけど?

まったく、その大恩を戦後、100万倍にして、「大仇」をなしたのが、朝鮮・韓国人ですね。ご存知でしょう?

戦後、日本人女性を衆人看視の前で強姦し、日本人には暴行・略奪・強奪・虐殺の限りを尽くした。覚えてますよね?

まったく、朝鮮・韓国のような民度の限りなく低い、忘恩の徒は、この世には、いないのではないでしょうか?

本当に、あなた方朝鮮人が日本にいること自体、大間違いです。
さっさと、祖国朝鮮・韓国にでもお帰りなさい。

あなた達朝鮮韓国人は、日本にとって、『百害あって一利なし』ですから。
 
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 00:59:32

>何だよ!朝鮮は日本のお陰で『独立』できたのかよ!

当たり前だろ。 そんなの世界の常識。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 01:29:54

なんかこのスレ読んでたら、日本人の方が火病にかかってるように思えてきた。2の方が淡々と事実を積み上げ理路整然と語っているように見える。  2の言う通り、彼は日本人だと思う。 韓国の血をひく人間がここまで火病を出さず、理路整然と語論できるはずがない。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 03:29:40

エッそうかあ〜
俺はRes.54に賛成。
はっきり言ってレス2はイチャモン付けてるようにしかみえない。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 05:40:01

レス2のどこがイチャモンかなぁ?

>息をするように嘘をつく朝鮮人には、何を言っても無駄ですね。

↑こんなことや

>日本人が、あなたの様な意見を言うことは、絶対にありません。

↑こんなことを言う奴の方が、変なんじゃない?
まともな奴なら、レス2が指摘した間違いや、歴史上の出来事の積み重ねに反論できるんじゃないの?tにはできてないよ。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 07:47:47

まあ、しかしレス2は逃げたみたいだし外野がガタガタ言うことではないんでないの?us君。しかし君も暇だねえ〜  
Res.64 by Res.63並みの暇人 from 無回答 2007/08/20 08:09:41

レス2は逃げたのかい?tがレス2に反論できてないのはわかるけど。

>外野がガタガタ言うことではないんでないの?

こりゃまた滑稽だね。ノコノコ出て来た君が言っちゃうか。

>us君。しかし君も暇だねえ〜

そ、君とおんなじ。
はい、釣られてあげました。

さてさて、外野がガタガタ言うことじゃないんだろ、お次はどうする?  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 16:03:01

Res.60&Res.62
そいつら荒しのKurogane&h2(同一人物?)だから相手にしない方が良いと思うけど、、、、、  
Res.66 by 馬鹿は死ななきゃ直らない! from 無回答 2007/09/12 00:43:48


RES60&RES62=どうせ、負け犬のレス2でしょう。

tに勝てないから、ファビョ(火病)ってるだけ。
さすがのtさんも「馬鹿馬鹿しくって」相手に出来ないよね(笑)

 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 00:02:18


朝鮮は日本にとって「鬼門」以外あり得ない
反日の割には、韓国芸能人たちは日本に媚び媚び
恥も外聞も無いからね、この朝鮮民族は

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network