jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9888
真剣に英語が勉強したい方へ!!
by momo from バンクーバー 2012/11/14 14:37:03

 
 ①今さら聞きづらい基本的な英語の疑問がある。

 ②言いたいことがすぐ口から出てこない。

 ③なんども英語を聞き返されてしまう。

 ④単語は思い浮かんでも、どうやって並べていいかわからないことが多い。

 ⑤独学で勉強しようとしているが、テキストの説明が難しい。

 ⑥英語だけでなく、カナダ人と仲良くなる英語を学習したい。

一つでも当てはまった方、ぜひ私にお手伝いさせてください!!

私は昨年まで、某大手英会話学校で教務主任教師として11年半勤務していました。
いろいろな生徒様とたくさんのカウンセリング・レッスンでの経験を元に、それぞれの方に合わせた学習方法をご紹介できます!

英語の上達に伸び悩んでいる人、英語に苦手意識を持っている人、もうどこから初めていいのか全くわからない人、ぜひ、一緒に解決策を考え、克服して行きましょう!!

**今まで教えてきた内容の例**
英文法、文型、TOEIC対策、発音、スピーキング全般、聞き取り上達法、英会話全般、英語での文法説明・練習、英会話教授法、児童英会話教授法、学習方法指導などなど・・・

レッスン時間:週1回または2回、午前10時〜午後5時までの間
       90分間(60分ではじっくり勉強できません)

レッスン内容:お話させていただいた上で、一緒に内容を決定していきます。もちろん、途中変更も可能です。

レッスン料:レッスン1回90分 25ドル(1時間で17ドル弱です)
      *ただし、プライベートレッスンの場合です。
       2人でレッスンする場合は、1回のレッスンお一人20ドル、3人ならお一人15ドルです。
       (これも内容と皆様の英語のレベルによってできない場合がございます)

レッスン定員:プライベートレッスン3名様分で締め切りさせていただきます。
       レッスンを増やしすぎて、レッスンの質を落としたくない為です。ご了承ください。

まずは一度メールでお問い合わせください!無料の体験レッスンもご希望の方にはいたします!

Res.1 by momo from バンクーバー 2012/11/15 16:32:20

体験レッスンの予約が入りました!
ありがとうございます!!

ご興味のある方は、定員もありますのでお早めに!
Res.2 by momo from バンクーバー 2012/12/03 21:47:55

おかげさまで、定員に達しましたので、一旦募集をお休みさせていただきます。

もし、キャンセル待ちやスタートをもう少し後での予約という形でご興味のある方がいらっしゃいましたら、いつでもお問い合わせください。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network