jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10676
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by momoe from バンクーバー 2014/02/08 09:54:01

現在、1名様からお申し込みがありました!
ありがとうございます。

定員まであと3名です。お気軽にお問い合わせください!!
Res.2 by momoe from バンクーバー 2014/02/11 23:15:37

もう1名、週1回でお申し込みをいただきました!

定員まであと2名となりました。

来週からレッスンがスタートいたします。
無料体験レッスンにぜひトライしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください!!
Res.3 by 落合 from バンクーバー 2014/02/12 11:39:05

なんでこんな中途半端な期間なんですか?
仕事と仕事の合間の小遣い稼ぎですか?
大手英会話学校って言ってもいろいろありますので、学校名を教えて下さい。
学校によっては、採用時の英語力テストも無いですし、中卒の講師もいますから、卒業大学を知りたいです。
首都園ということは、東京では無いという事ですか?何県ですか?
英語圏生まれでも育ちでもない人に発音を教えてもらうのは、かえって変なアクセントがついてしまうと思いますが。
Res.4 by momoe from バンクーバー 2014/02/12 14:50:32

ご指摘ありがとうございます。
落合さんが疑問に思われることもごもっともかと思いますので、可能な限りお答えしたいと思います。

①期間については、中途半端な時期だと言う意識がありませんでした。
今の時期は中途半端なのでしょうか?
3月末、または4月に帰国される方が多いと聞きますので、そういう方に合わせました。
(ちなみに私は現在チューター以外の仕事をしておりません。)

②私が勤務していた学校名については、そちらのプライバシーもありますのでお答えできませんが、英会話学校と言えば・・・で頭に浮かぶ3校には必ず入るところです。
ちなみに教師に応募できる資格として、学歴は関係ありませんが、TOEIC900点以上というのがありますので、そちらを参考にしてください。
わたしは2年以内のもので言いますと、970点です。満点は2年以上前に取ったことはあります。
首都圏と言ったのは、首都圏内でいろいろな学校で着任していたためです。東京都内、千葉県が主でした。

③ネイティブスピーカーでもない人から発音、リズムを教わるということに抵抗がある方もたくさんいらっしゃると思います。ネイティブが日頃意識しないであたり前のように発音している音を日本人がそのまま習得できるかというとかなり難しいですよね。

私がいつも体験レッスン時にお話ししているのは、このクラスでは、日本人の私が、日本語との発音の違いからアプローチして「ネイティブの人に通じるネイティブに限りになく近い発音・リズム」を身につけることを目的にしているということです。

ですので、それでは物足りない、不安という方は、残念ですが私のクラスではご満足いただけないということになるかと思っています。

長文失礼いたしました。その他ご質問・ご意見がある場合は、ぜひメールで返信させていただきますので、上のメールへご連絡ください。



Res.5 by momoe from 無回答 2014/03/01 18:25:01

たくさんのお問い合わせ・お申し込みありがとうございました。

現在、月曜日クラスと金曜日クラスを開講しております。
月曜は3名、金曜日は2名のお申し込みをいただきました。

もし、途中参加でも興味のある方がいらっしゃいましたら、できるだけ早めにお問い合わせください。
申し込み締め切りは3月9日とさせていただきます。

それ以降に受講をご希望の方は、レッスン1回につき17ドルとなりますので、ご了承ください。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network