歯の治療費は減税対象に成りますか?
by 無回答
from 無回答
2025/02/25 10:40:31 CA
タックスリターンの時期に成りましたが昨年歯の治療に$2000位支払いました。
これは減税の対象に成りますか? もしかしたら年収の額に依るのかも知れませんが
減税の可能性があれが申請をしてみようかと思って居ます。経験された方が居ましたら
お知らせ頂きたいと願って居ます。宜しくお願いします。
Copyright (C) 2000-2018 Jpcanada.com Office. All Rights Reserved.

by 無回答
from 無回答 2025/02/25 12:07:42 CA
美容目的以外のデンタルも医療と同じで請求できたと思うけど免責が高かったような?
低所得者で職場の保険が無い人のために新しい補助プランができたような気がするけどこれは家族持ちの子供のみに向けられたやつ?それとも個人でもいいのか?
そう言った情報をきちんと調べておいた方がいいですよ。
検索すればすぐ。