Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39751

PR Card ネット更新手続きについて

by 無回答 
from 無回答
 2024/09/08 10:24:58 CA

PRの更新をネットにて7月24日に手続きしましたが
その後、E mailも何も届かず、
確認No.等も無く、
アカウントには、STATUSーSubmittedと表示されたままです。
これで、本当に申請されているのでしょうかね?
過去レスにも、同じような状況の方がいらっしゃいましたが。。。

Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024/09/08 11:15:49 CA

私は8/20に初申請しましたが、一週間くらいで写真の却下、すぐにもう一度提出してから一週間後に二度目の却下、違うお店で写真を撮り直して三度目の提出をしたところです。

トピ主さんが何の返信も貰っていないということは、全て書類が通っての最終審査待ちなんじゃないでしょうか。

もし私の方に進展があったらここにレスしますね。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024/09/08 12:03:36 CA

8月頭にオンラインで提出。
STATUSーSubmittedと表示されたままで変わらず 3週間弱で届きました。