都合の良い話
by 無回答
from バンクーバー
2025/08/04 14:08:55 CA
なぜここのおじさんたちは対価、金を払わず性行為をできると思うんだろう。。
Copyright (C) 2000-2018 Jpcanada.com Office. All Rights Reserved.
注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
by 無回答
from バンクーバー
2025/08/04 14:08:55 CA
なぜここのおじさんたちは対価、金を払わず性行為をできると思うんだろう。。
by 無回答
from 無回答 2025/08/04 19:35:49 CA
貧乏だけど性欲はバキバキだからガマンの限界
by 無回答
from バンクーバー 2025/08/04 19:45:31 CA
パパ活だってお金を払っているから、誰もフリーでsexしようなんて思ってない。
by 無回答
from 無回答 2025/08/05 21:44:55 CA
お金払ってるって、まさか100や200の端金でやれるとでも思ってんの?
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 12:35:49 CA
ここで会ったことあるけど普通に$500〜払ってくれるよ
カスは無視
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 14:18:45 CA
ほんっと同意!
若者ならまだしもおじさん!
えっ?お金払うんですか?って・・・
何考えてるだろう・・・考えてないのか・
女性の皆さん、歳は関係ないです!体型関係ないです!
しっかりお金払ってもらってください!
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 15:53:32 CA
性交渉と引き換えにお金をもらうことを当然とする声が見られますが、それは自分の身体と尊厳をお金と引き換えにする行為です。
カナダにワーホリや留学で来たのは、そんなことをするためではないはずです。経済的に厳しくても、自分を傷つけてまで続けるべきではありません。
もし今の生活が苦しく、そうするしかないと思っているなら、どうか無理をせず、日本に帰るという選択も考えてください。
帰国は逃げではなく、自分を守る勇気ある行動です。身体と心を壊す前に、自分の人生を大切にしてください。
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 18:37:12 CA
うるさいオバサン。
日本で体売ってる女がカナダの方が儲かるから稼ぎにきてるんだろ?
日本に帰っても同じことするんだからどこにいてもカス女はカス。説教するだけ無駄。
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 19:58:26 CA
不快にさせてしまったのなら申し訳ありません。ただ、私は“誰かの生き方を否定したい”という意図ではなく、“心や体を傷つけてまで無理をしないでほしい”という思いから書きました。
どんな選択にも背景があるのはわかっています。でも、もし少しでもしんどい、つらいと思っている人がいるなら、“帰るのも選択肢だよ”と伝えたかっただけです。
生き方は人それぞれで、誰が偉いとか正しいとか言うつもりはありません。ただ、自分を大切にしてほしいと思っています。
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 22:26:39 CA
貧乏な彼氏と付き合って、愛や恋と言う名のもとに体を許してさ、一銭ももらわず別れたり別れられたりするよりマシじゃね?
by 無回答
from 無回答 2025/08/07 22:39:51 NL
ワーホリ女を見たら梅◯持ちの淫◯と思へ
by 無回答
from 無回答 2025/08/11 13:05:38 CA
帰ったところで日本で風俗で働けば一緒でしょう。どんな選択肢を出すのも決めるのも自分次第。