Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7939

家賃無料?

by S 
from バンクーバー
 2024/12/30 13:13:46 CA

こんにちわ〜
最近東京から仕事関係でバンクーバーに引っ越しました。
36歳男性でルックスには自信あります 笑
少し変わったポストだと思いますが、家賃無料の部屋探しをしてる女性はいますか?
住んでいるアパートはダウンタウン近くの広めの2BDRMですが、全く使ってない部屋があり家賃の代わりに家の掃除をしていたける女性のルームメイトを探してます。
興味がある方がいれば気楽にメールください!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 16:10:49 CA

狭い2BRなら住み込みでなくとも通いのクリーナーで十分でないの?
ってか、大家に知らせず勝手に人を住ませたらだめなんじゃないの?まさか会社名義の賃貸じゃないよね?
どうせ女のカラダ目当てなんだろうけど、金目当ての女を家にいれたら痛い目に遭うのはトピ主の方じゃない?
足元見られて会社にバラす、言われたくなかったら金くれってなりそう。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 17:39:03 CA

掃除なんか必要ですか?

奴隷的に利用されそう。
何時でも捨てられる。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 17:58:45 JP

普通の雇用なら雇用契約があって、雇用者と被雇用者はある意味対等だけど、こういうのって奴隷的に扱われるのが目に見えてますよね。

住まわして貰うにしても、賃貸契約ないからトピ主の意にそぐわないと「追い出すぞ」と脅されるでしょうね。あれやれ、これやれ、脱げ、舐めろ、開け、中に出させろ、嫌なら出て行け。

皆さん気をつけて。ただより高いものは無いです。

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 18:32:46 CA

こいばなでルームメイトを募集してるのが、そもそも怪しい。
家の掃除と言いながら肉体関係を迫るの前提でしょう。
たった家賃分1000ドル程度で毎日やられたら大損。

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 18:35:39 CA

家の掃除が得意な男子じゃダメかな?

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 20:22:22 CA

家事全般が得意な60歳もあり?なんで女限定なの?

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 21:21:11 CA

未婚(離婚)58歳 女性
家事経験豊富(30年!)

ってのは?

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 23:22:29 CA

汚いおじ様おば様はただでも見た目で家にいて欲しくないので遠慮してください。