Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7936

35-48.9位の女性との出会いを求めてます。

by TOKUMEI 
from バンクーバー
 2024/12/29 10:12:17 CA

数年間関係を持っていた女性と区切りを迎え、少し冷めた家庭と職場の往復と言う寂しい毎日を過ごしてます。
40歳の既婚者ですので、お互いの環境を壊すほどの関係は求めておりません。
月に1.2度会える35位以上の女性との出会いを求めております。会うのはホテルになります。
まずは連絡のやりとりから始めませんか?
おはよう、おやすみのメッセージすら懐かしく思い、今となっては憧れに近くなっています笑 
不倫・セフレの募集なので、良くない投稿なのは分かっているのですが、、、
同じ様な境遇の方がいれば是非、メッセージのやり取りからお願いします。

Res.1

by TOKUMEI
from バンクーバー 2024/12/30 12:16:10 CA

同じ様な質問を頂いたのでここで返信いたします。
自分は別名で投稿してないですし、年齢もサバをよんでいません。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024/12/30 23:24:45 CA

↑どうでもいいです。
不倫に興味はありません。