No.5327
|
|
女性の年齢
by
無回答
from
無回答 2016/12/07 20:56:42

賞味期限が切れた女性は何歳からですか?
もう諦めて結婚に対して妥協するのでしょうか? またカナダの男性はそうゆう女性が好きなんでしょうか?ご教授をお願いします。
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/07 21:47:15

若かろうが何歳だろうがあきらめた時点で賞味期限が切れる。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/07 22:46:27

人それぞれ、
トピ主が好きになった人、一人一人聞くしかない。
30歳の人もいれば70歳の人もいる。
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2016/12/08 00:09:41

女性の賞味期限というのは女性の肉体的な魅力というか男がとてもその女とセックスしたくなる度合が急速に
減少する年齢のことです。もちろん顔も含めて肉体的な魅力度は重要ですが女性の精神的というか内部的な魅力を
加算する男性も少なくありません。統計的には女性の上の意味での賞味度というか魅力度は10代から急速に上昇して
20代中頃までピーク値を保ちそのあと30歳頃までゆっくりと下降し始めます。その後30代を通して急速に減少、
40代以降はみなさんの知る通りです。ということは女性の賞味期限としてはやはり20代半ばでピーク、
以後30代にかけて急速に減少し始める、ということです。もちろん女のセクシーな肉体は重要ですがその他の要素も
重要だという男も数は少ないですがいます。例えば高学歴の女、女の消防士、女の自衛官や警察官等々と無性に
セックスしたがる男性がそうです。
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
無回答
from
日本 2016/12/08 01:46:43

UAの女性パイロット、かっこよかったぁ〜。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2016/12/08 09:58:17

女は年齢で品位を決めるべきではない、若くても心が干からびていれば「ヒカラビ」
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/08 13:46:04

↑とじじいが言っております
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2016/12/08 17:03:35

トピ主さんは女性なんだと思いますが、賞味期限とか訊いている時点で、自信のなさが見えてくるっていうか…
たぶん、今までは若いというだけでチヤホヤされてきたのかな。
趣味でも仕事でもなんでもいいけど充実して自分に自信が持てるものができれば、若さだけではない魅力が出てくると思う。
それに自分に自信があればこういう質問は出てこないんじゃないかな。
男性もバカではないから、たいていの男性は若いだけで中身からっぽより、多少トウがたってても実がある人が好きなんじゃないかな。
相手との年の差にもよるけど。
結婚に対して妥協するって、妥協してまで結婚したい理由があるのでしょうか。
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/08 17:37:25

50を目の前にひかえているバツイチです。
いやいや、女はこれから、っておもってますよ。むしろ30代や40代のときよりもずっとおもしろくなってきているし、ちやほやされていた20代のときよりも、ずっと体力がある。(回復力はおとろえてきてますけど。)結婚はこれからするもしないもどちらでもいいんですけど、もう残りの時間もすくなくなってきてるんで、失敗をこわがって足踏みしたり、妥協してすごす時間はもったいない、とおもいはじめました。(恋愛にかぎらず。)
賞味期限???なーにを弱気なことを!十分時間がたって熟成したものって食べたことありませんか?
私には70半ばの独身女性の友人がいるんですが、いやぁ、すばらしい。自分磨きもしていれば、いろいろお声がかかってもてていたり、パートナー探しに心を悩ませていたり、ボランティアいろいろやって社会にも貢献していて。10弱のおつきあいなんですけど、彼女のおかげで、自分のいまいる年代をしっかり楽しめるようになり、今後がもっと楽しみになりました。
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/08 17:50:10

レス8さん、頑張れ!トピ主みたいな空っぽな女性観しか持たないバカをふっ飛ばしてください!
|
|
|
|
Res.10 |
|
by
無回答
from
バーナビー 2016/12/08 20:39:05

私も目標にできるような女性の先輩と出会いたいです。42歳になりました。
目標にしますとは言われても、
自分が目指せる憧れの女性に出会えなくて...
羨ましい。
|
|
|
|
Res.11 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/08 21:46:37

Res8さん、素敵!
|
|
|
|
Res.12 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/09 12:29:54

トピ主さんが聞きたい女性の賞味期限は、レス3の答えだと思います。
ストリッパーの賞味期限がわかりやすい例じゃないですか?本人は踊れる、踊りたいと思っても、年を重ねる毎に厳しくなるのが現実です。50歳のストリッパーがいたとしたら、一部のマニアを除いて、一般的に見たら賞味期限切れですよね。
もちろんレス8さんの言う女性の賞味期限は無いというのも正論だと思います。ただ、トピ主がここで聞いている女性の賞味期限とは別な気がしました。
トピ主はまだ踊りたい(遊びたい)んじゃないですか?
|
|
|
|
Res.13 |
|
by
無回答
from
無回答 2016/12/09 13:19:18

シベリアになるまでは何とかなるんじゃないの?
|
|
|
|
Res.14 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2016/12/10 11:35:26

生ものには消費期限というものがある、期限が切れたものは廃棄処分にする必要がある。
賞味期限の場合は期限が切れると味が悪くなる、食べることはできる。
|