No.388
|
|
好きなことに今気づいた!一緒に過ごせるのがあと2日・・・
by
無回答
from
無回答 2005/08/04 18:27:54

もっと一緒にいろんなことしたかったよ〜〜!
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
いちご
from
バンクーバー 2005/08/04 19:07:21

ばかぁ〜遅すぎだょ〜!!
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/04 19:24:11

ホント、遅すぎだけど、今日会えたら気持ちを伝えます。
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
玉男
from
バンクーバー 2005/08/04 19:31:42

なんか久々に人が人をストレートに好きってのを聞いたよ。
なんかいいね〜。
がんばってよ!
報告もよろしく!
ファイトー!!!!!!!
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
いちご
from
バンクーバー 2005/08/04 21:02:16

会えたら、ってか会えぇ〜!!!
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/04 22:27:43

結局会えませんでした・・・・
はあ〜明日こそ会うぞ〜!
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
いちご
from
バンクーバー 2005/08/05 15:59:12

おぉ〜がんばれぇ〜!!
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/05 17:45:37

で、会えたの?
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/05 20:58:35

この調子じゃ今日も会えなそうです(>_<)
なんといっても彼はもうすぐ発つので携帯を持ってないのです・・・。
ということは彼からの連絡を待つしかないっ・・・なんて携帯の普及してなかった頃みたい。
1度かかってきたのにそんな時に限って電波が悪い・・・。しかもかけなおしたら公衆電話でした。
会えないと思うと余計会いたいよお〜!!
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
いちご
from
バンクーバー 2005/08/05 21:15:12

メールは?
ってか明日いなくなっちゃうの??
|
|
|
|
Res.10 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/05 21:38:58

これわ、空港まで行くしかないですね。
元気に笑顔で見送ったら?
|
|
|
|
Res.11 |
|
by
Go!!
from
バンクーバー 2005/08/05 21:41:59

行け!家に行け!! 今すぐ会いに行け!
後悔するな!!
|
|
|
|
Res.12 |
|
by
無回答
from
日本 2005/08/06 19:36:02

私も帰るぎりぎりで自分の気持ちに気づいたりしました。
だからトピ主さんのお気持ち結構わかるかも〜
ってどんな状況かわからないけど…
私はまた戻ります…トピ主さんはどうするんでしょう?
|
|
|
|
Res.13 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/07 12:50:08

結局会えなかったんかな・・・?
|
|
|
|
Res.14 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/08 03:57:56

みなさま、レスありがとうございます。
おかげさまで(?)帰る前日にやっと会えることが出来ました。
その日は1日中一緒に過ごし、パーティにも行くことが出来ました。
会えなかった時(ここにレスしてた時)は、好きという気持ちを言わなきゃっ、言わなきゃって思っていたのだけど、実際会ってみたら言わなくてもいいなという考えに変わったので、結局気持ちは伝えませんでした。
それでも後悔などなく、一緒にいた時の事思い出すと幸せな気分になれる自分にびっくりです。
|
|
|
|
Res.15 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/09 01:46:44

今日。
好きだと気づいた彼(旅立った)の友達から好きと言われました。
もちろん答えは出してないけど、ん〜複雑です。
|
|
|
|
Res.16 |
|
by
^m^
from
バンクーバー 2005/08/09 01:50:53

あらら・・・。
不思議な展開になりましたねえ。
|
|
|
|
Res.17 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/09 09:15:25

変わった展開になってきましたね。 人生摩訶不思議。
それにしても、その友達の告ったタイミングが気になりますね。
帰った友達と絶対何か関係があると思われる。
|
|
|
|
Res.18 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/09 14:55:25

そうなんです。
変な展開になってきたのです。
彼が帰ったのと同時に言われたので、からかっているんだったら初めから言ってちょうだい。と言いました。
そうしたら、私の好きだった彼にも私のことが好きと前に言っていたそうです。でも私と、もう旅立った彼が仲がよかったので何も言わなかったと・・・。
たしかに、パーティでも、バスでも、どこでもしょっちゅう目が合ってたのは覚えてるのです。ん〜でも、これってあやしいですかね・・・。
それとも文化でしょうか・・・。
友達や両親にも会いますが、彼をまだ詳しく知ってはいないのでじっくり、ゆっくり様子を見ようと思います。
|
|
|
|
Res.19 |
|
by
^m^
from
バンクーバー 2005/08/09 15:05:24

でもさ、仲のいい友達に遠慮して今まで気持ちを言えなかったってなんか人柄よさそうじゃない?
|
|
|
|
Res.20 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/09 17:08:15

いや、いい人と決め付けるのはまだ早い。
もしかしたら、帰っちゃった友達がいままでは(密かに)守ってたけど、彼がいなくなったから手を出してきたのかもしれない!
な〜んて、深読みか。w
|
|
|
|
Res.21 |
|
by
キング
from
無回答 2005/08/09 17:55:12

文化?てことは相手日本人じゃないのか?
やっぱ国によって多少カルチャーとかちがうんじゃね?
でも国言葉違ってもいいやつ、悪いやつ、遊び人、まじめなやつなんて遊んでれば分かってくると思うんだ。
友達の男といい関係の女には手出せねえだろ。けど、そいつが友達の男に君の事を好きと言ったならまーまーそいついいやつじゃね?遊びだったら内緒にするべ。友達にも隠すべ。どうせいなくなんの知ってたんだろーから。
で何人なのさ。
|
|
|
|
Res.22 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/10 01:35:34

レスいただきありがとうございます。
いい人のような気もするけど、遊ばれてるかもしれない・・・。
ん〜他人の気持ちは分からないもんです・・。
考えるとキリがないから考えないようにしてます。
でも、深読みするくらいでちょうどいいのではと私は思うのですが。
キングさん、彼はスパニッシュ系の人です。
南米系の人々は情熱的とか聞きますが、彼は全くそういうタイプでないみたいです。みんながみんなそうでないのですね。
|
|
|
|
Res.23 |
|
by
shady
from
バンクーバー 2005/08/10 01:50:56

なんにしろ、今まで彼があなたへの気持ちを黙っていた理由がわかるまで、いや、わかってからも気をつけてね。
でも、あなたの文面からしっかり者さんって伝わってくるから、大丈夫ね。
|
|
|
|
Res.24 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/10 02:04:28

スパニッシュ系だったら情熱的だから、今まで遠慮してたっていうのはお国柄とは違うかもね。
半分冗談だけど、よく「南米系はセックスしてから付き合うかどうか決める」って聞くよ。
やっぱり、「今まで帰っちゃった男友達が守護神になっていた」「でも、守護神がいなくなったから行動に移してきている」に一票!
だって、今までだって遠くから見てるくらいで、トピ主さんとよく話してたわけでもないんでしょ?
|
|
|
|
Res.25 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/10 17:28:56

そうねんです、彼が旅立つ前はその彼とろくに話しもしていなかったです。
それなのでこの前会った時に、「いろいろな話をして君のことが知りたい。」と言われました。
疑り深い私は心の中では、「君のこと知りたいって遠回しにやりたいからなんじゃないの・・・?」なんて思ってました。
スパニッシュ系の人ってSEXのあとに付き合うとか決めたりするものなのですね・・。そういう方が多いのでしょうかね。でもどうやって遊びか本気か見極めればいいんだろう??疑問です。
|
|
|
|
Res.26 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/10 18:28:46

う〜ん、スパニッシュ系の人の本気を見分ける方法は分かりません。
もしかしたらセックスする前に真剣になる事はないのかも。(笑)
でも、トピ主さんの知り合いのそのスパニッシュは寂しさにつけこんで上手くヤろうとしてるんじゃないかっていう疑いの方がどんどん濃くなってきてますね。
|
|
|
|
Res.27 |
|
by
いちご
from
バンクーバー 2005/08/10 22:42:13

トピ主さんはその人のコト好きなの?
好きじゃなければ特に問題ない気がするんだけど。
|
|
|
|
Res.28 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/11 02:08:55

気になるかといわれたら気になります。
気にならなかったら確かにどうでもいいことですよね。
というのも、私は初めてそのスパニッシュの彼に会った時からかっこいいなあと思っていたのです。
見た目だけじゃんと思われるかもしれませんが、正直な気持ちなのです。
かっこいいと思ってる彼からそういうアプローチを受けたもので・・・。
その時はもちろん彼が私に好意を持ってるとは知りませんでした。まあどんな好意だかは分かりませんが・・・(>_<)
|
|
|
|
Res.29 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2005/08/11 05:27:18

好きな人に告白しようか考えてた悩みじゃなかったの?
なんか軽い気がしてしょうがない
|
|
|
|
Res.30 |
|
by
。。。
from
バンクーバー 2005/08/11 11:23:55

そうだね。軽い女だね。結局、誰でもいいんじゃない、このトピさん。
|
|
|
|
Res.31 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/11 12:46:23

素直な気持ちをレスしていたのですが、やっぱり軽い女と思われますよね・・・
|
|
|
|
Res.32 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/12 17:40:30

私は別に「気になるかといわれたら気になります」っていうのが軽いとは思わないけどな。
っていうか、カッコいい人に告白されたら、ほとんどの人が正直、気になるんじゃない?
でも、トピ主さん、そのスパニッシュには気をつけたほうがいいよ。
|
|
|
|
Res.33 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/12 18:06:06

RES32さん、ありがとうございます。
ところで、どうして気をつけたほうがいいと思います・・・?
アドバイスをお願いしたいです。
今日
「君の事知りたいし、好きだけど、君はいつも真剣に聞いてくれないで、冗談にしかとってくれない。もし君が興味がないのならそれでいいからはっきり言ってほしい。」といわれました。
確かに毎回私は冗談にしかとってませんでした。
真剣になって遊ばれてたなんて後で気づくのなんかいやなので・・。
でも彼の言った言葉もクドキ文句の1つなのかな・・・と疑い深く考える自分もいて。
|
|
|
|
Res.34 |
|
by
32
from
無回答 2005/08/12 18:20:00

気をつけたほうがいいと思う理由は、、、
1、あなたが帰っちゃった男友達と仲が良くて、好きだったって事を知ってそうなのに、帰った直後に告白してきたから。。。 寂しさにつけ込む事を知っていそう。
2、トピ主さんの事をよく知らないのに、かなり思わせぶりなこと。
|
|
|
|
Res.35 |
|
by
無回答
from
無回答 2005/08/12 18:58:46

レス34さん早速のコメントありがとうございます。。
・・・・・・・・・・そうですね。
私の性格を知ってから(知り合ってから長い付き合い)好きと言われるなら、疑わないんでしょうけど・・・レス34さんの言うとおり私のことよく知らないんですよね。
それがスパニッシュ系の方々の恋愛なのかなと思う私は、言いように考えすぎてるだけなのかな。
|