No.3745
|
|
カナダ人にモテるタイプって?
by
Y子
from
無回答 2009/06/19 20:39:16

私の友人NとK。
2人は全く正反対って感じで、
●Nはパーティー大好きっ子。お酒も飲むしタバコもマリ?も(知らないけどw)吸う。髪型もメイクも服装も派手で、ちょいけばめ。。体系は、細め。顔が広く、カナダ人にも友達が多い。
●一方でKは、おとなしくて、黒髪、めがね、服装も渋い色のシャツにずぼんに(決してジーパンではないw)ナップザックみたいな感じで、いつも地味目。友達は少ないほうで、1人でいることがしばしば・・・。
こんな正反対の2人に共通して言えること・・・それはカナダ人男にモテる!!!!
自分はどっちかというと、どちらにも属さない中間?ていうかかなり普通系なので、別にカナダ人と付き合いたいわけじゃないが、やはりここはモテたいと思うのが乙女心というもの・・・。ww
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/19 23:17:29

どっちも共通していること・・・オマタがゆるいのよ。
それがもてる理由。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/19 23:45:40

きっと話しかけやすい雰囲気があるんだと思います。
それか、カナダ人好みの顔をしているか。
まぁアジ専のカナダ人だけですが。
ただ、カナダ人だけでなく他国の人から見ても日本人は軽いと思われているので、そういうタイプが落としやすいタイプだと思われているのかもしれないですね。
派手な子は勢いで落とせそうですし、地味な子は凄い褒めたりすると落ちるっていう。。。
なんかホストクラブみたいな感じですよね。 で、普通な子は身持ちが硬かったり真面目な子がいるからスルーっていう感じかな。
でもカナダ人の本音を聞いてみたいですね。
カタコトの英語で付き合ってるカップルを見てると、遊ばれてるのかなと心配になります。
きちんとしたお付き合いされてる方もいるので、股がユルイって理由だけではないと思いますが。
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/20 03:58:55

NとKはイケメンでYは…ってことはないの?
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/20 04:55:55

個性的な人、目立つ人はモテますね。
すごく派手とか、すごく地味とか、人と違うから目立つ、興味を引くのじゃないでしょうか。
あまり普通で、通りすぎたら忘れてしまうような人はもてないと思います。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/20 18:50:01

そう「個性がある」ってのはモテる要素のひとつでしょうね。
個性がないと、最初から目に付かないし「この子面白そうだから、もっと知りたいな」という気持ちにもならないから。
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
無回答
from
トロント 2009/06/20 19:30:57

ふ〜ん。その相手のカナダ人は??。
どっちもイケメンなの?。
それともどっちもださ男なの?。
それとも、Nはイケメンにもて、Kはダサ男にもてるってこと?。
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/20 22:33:19

でも英語上達の一番の近道はネイティブの恋人作ることだと聞きますから、カナディアンの恋人がいるのは羨ましいですね。
たとえ遊ばれていても。 日本人女性とカナディアンのカップルは見ますけど、逆はほんと無いですね。 まぁ理由は分かってますが。
まぁモテるってのはいいことだけど、病気もらわないようにしないとね〜。。。
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/22 15:24:41

日本女性も遊び感覚や英語目的でカナダ人と付き合っているのは多いよ。
だって、彼女たち日本には日本人の恋人いるもの。
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/22 18:02:50

↑そうそう最近見たのだけど、まさにそのシチュエ−ションで日本から男が乗り込んできて、女がめちゃくちゃぼこられてた上、俺達まわりまでそそのかした扱いされて本当大変だった。
まわりには迷惑かけんなよ・・。
|
|
|
|
Res.10 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/22 20:23:20

この前、男女ともに美形なカップルを見た。女は古風な日本美人、男は渋くて大人な雰囲気を持ったカナダ人。なんか2人とも落ち着いていて、2人だけの世界がある感じで素敵だと思った。
|
|
|
|
Res.11 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/22 21:51:41

>女がめちゃくちゃぼこられてた上、
そういうのみたらちゃんと通報してくださいよ。
日本とカナダでは事情が違うんだし。
|
|
|
|
Res.12 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/23 16:03:45

>どっちも共通していること・・・オマタがゆるいのよ。
日本人女性って本当にかわいそうだね。
|
|
|
|
Res.13 |
|
by
Y男
from
エドモントン 2009/06/23 16:31:43

そんなにモテたいなら、NとKのどちらかを真似すればいいじゃん!
そんなことしても、トピ主さんはモテないだろうけど、そこで自分らしく生きることに気付くと思う! 自分の好きなことに時間を使って好きな洋服着て自分磨いて・・ こういう生き方してる女性は変なカナダ人に遊ばれないし、日本人男から見ても好感持てます!
Res.7さん
>たとえ遊ばれていても。日本人女性とカナディアンのカップルは見 >ますけど、逆はほんと無いですね。 まぁ理由は分かってますが。
どんな理由ですか? 教えてください!
|
|
|
|
Res.14 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/23 19:11:14

穴の大きさと棒の太さ、長さ。
|
|
|
|
Res.15 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/23 20:47:01

は?? ↑これなんに対しての書き込み?
|
|
|
|
Res.16 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/23 22:01:35

韓国人の女の子はどうなのかな?彼女たちもカナダ人彼氏捕まえようとしてんのか?
|
|
|
|
Res.17 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/23 22:32:42

Res15さんの下の方の書き込みに対する Res13さんの返答だと思いますよ。 内容から推測して考えるとそうだと思います。
|
|
|
|
Res.18 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 01:20:49

レス15。13からの流れで分かるでしょう。
それとも穴とか棒に比喩しないで書かなきゃ分からんの?
|
|
|
|
Res.19 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 06:15:35

男性へ。
個人的には、肉体的なもんじゃなくて、絶対、テクニックですよ。
遊んでる遊んでない関わらず、多くの日本人のセックスって下手だと思う。
肉体的な事しか言わない男性多いけど、それってある意味、逃避です。
女はまな板の鯉で、男は「はい、では始めさせて頂きます」って感じの、
下手なAVみたいなセックスばっかしてませんか。もっとアニマルな感じで!
女性に純情さばかり求めてないで。(←これは多少北米人にも言えるけど)
頑張れ日本男児、応援します。
|
|
|
|
Res.20 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 06:33:35

完全にトピズレだけど、セックスって文化によって違いますよね。
この前カナダ人数人(男女)と「おくりびと」を見たんだけど、本木と広末の例のシーンで広末が「な〜に?どうしたの?こんな所で恥ずかしい〜」とか言って純粋な女性の演技してましたよね。
皆それ見て「は?!これって雰囲気ぶち壊しじゃないの」って言ってました。確かに「セックスは2人の同意のもとに一緒にするもの」っていう認識で言えばそうなる。やったやられた、でなくて、するしない、だから。
こんなんなので、日本のAVは私の周りではかなり馬鹿にされてます…。ははは
|
|
|
|
Res.21 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2009/06/24 08:30:26

体格も大きいかと。
やっぱり女性は自分より大きい人が安心できると思います。身長だけでなく、こっちの人は体鍛えてる人が多いけど、日本人は(特にこちらにいる)細身の方が多いので魅力的には映りません。
日本男性も外面に磨きをかけてほしいです。。。
|
|
|
|
Res.22 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 08:34:36

男がどうかだなんてトピズレだろw
体格のこというなら体がフラットな日本人女はセクシーとは言われていないよ
男は胸もケツもでかいほうがいいんだからね
|
|
|
|
Res.23 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 08:43:04

やりたいだけの男に捕まるのと、もてることは全く別です。
|
|
|
|
Res.24 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 09:05:26

それを言ったらほぼすべての日本人女性はアウトでしょ
|
|
|
|
Res.25 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 10:08:27

うん、どっちかっていうと、ガリガリよりもむっちりぽっちゃり系の方がウケは良さそう。でもこれって日本国内でも言われてるよね。女はダイエットダイエットって骨と皮ばっかになるのに必死だけど、意外と肉付きある方がウケはいいらしい。(ゾウ足じゃだめだろうけど…ボンキュッボンね…)
|
|
|
|
Res.26 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 10:10:47

↑あでも、あくまで「やりたい男にウケる」ね。かといって「性的に求められる」のも女としては重要素だろうし、難しいなあ。
|
|
|
|
Res.27 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 10:39:37

遊んでる時はそれでもいいんだけど、やりたいだけの男にアプローチされて「あ、私って結構モテるんだぁ」と勘違いし、その勢いで結婚なんかしちゃって、数年してから後悔している人多いですよ。
離婚して帰国しちゃう人もいるし、「子供がいるから」っていう理由だけで結婚生活イヤイヤ続けている人もいるし。
そうなっちゃうと子供がかわいそう。
|
|
|
|
Res.28 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 12:38:41

多いってどれくらい?ネットで見た情報では無いですよね。私の周りにはいないけどなあ。
|
|
|
|
Res.29 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/24 13:20:04

私の妹がそれでした。すでに帰国してます。
妹の友人にも数人います。離婚したいけど子供がいるから離婚できない、と言っている人もいます。別居中の人もいます。一人はワーホリ中に結婚してしまった人。もうひとりは留学してすぐ結婚した人。
別にショットガンで結婚する人がすべて悪いとは言いませんが、後悔する人も多い、ということです。
|
|
|
|
Res.30 |
|
by
Res.15
from
バンクーバー 2009/06/24 20:27:18

Res.17。Res.18。
「穴の大きさと棒の太さ、長さ。」だからどうなの?ってこと。日本人男性とカナディアン女性はほんと無いってことの答え?俺わかんないから詳しく説明してよ?
|
|
|
|
Res.31 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/25 05:32:47

説明されないと分からないって、マジ?考えれば分かるじゃん。
ガバガバの穴に短小の棒を入れても摩擦は起きないでしょ?
|
|
|
|
Res.32 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/25 06:35:03

白人女よりも黒人女の方がもっとガバガバかも?
|
|
|
|
Res.33 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/25 11:22:02

Res.28の人って、例によって自分のこと言われてると思って怒ってるの?
|
|
|
|
Res.34 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/06/25 14:03:53

なんか中学生レベルの下ネタが続いてるね☆
わたし、ここで抜けま〜す☆
|
|
|
|
Res.35 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/07/03 00:34:43

Res31さんの表現がとても明確なのに比喩的でしかも面白くて笑っちゃいました〜
|
|
|
|
Res.36 |
|
by
REMI
from
トロント 2009/07/03 00:52:13

このトピ面白〜い!!
うちのだありん(イケメンカナダ人w)に聞いてみたよ〜!
どんな日本人の子が魅力的か!
そしたら、見た目は化粧とかあんましてない子だって。どっちかっていうとおとなしめな感じで、トピ主さんが言ってる例だとKさん!何でかっていうと、カナダ人の女の子が結構派手(そりゃ元から顔のホリが深くて、それにさらに厚い化粧なんてしたらね・・・・)だから。。でもうちのだありんは、やっぱり化粧とかしてなくても顔が美人な人としか付き合わないそうですw
だから、ナチュラルで化粧とかあんましてない本当の美人がカナダ人の格好良い恋人が作れるのではないでしょうか。。。
でも誰だって努力次第で美人になれるよね!うちだって毎日超お肌のために頑張ってるし!!カナダ人の男の人はアジア人の白くてきめ細かい肌が好きやからね!
カナダ人のだありんGETするのは難しいと思うけど、トピ主さんがんばって!!
|
|
|
|
Res.37 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/07/03 22:18:27

肌が綺麗でどちらかというと小柄で自立した女性がもてそうな気がする。(私のまわり限定)
|
|
|
|
Res.38 |
|
by
無回答
from
無回答 2009/07/03 22:42:02

ちょっと待って、
それはカナダ人と見間違えた留学生だらけの語学学校の中だけでの話しか、
それとも地元のレストランでウェイターとかマクドナルドで仕事してるようなカナディアンの話かどっちの話してるの? 【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ
|