No.352
|
|
彼女が屁をこいて、とか、臭くて判れた人いる?
by
おならん星人
from
バンクーバー 2005/07/25 14:30:35

あれ?いまこいつ屁こいた?とか思ってかなり引いたって人いる??おならん星人に教えて!男からみて屁をさりげなくこいた彼女とかはどうかね?
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2005/07/25 15:18:19

彼氏といる時ふいにおならが出ちゃったら「うわっ!初めて女が屁こいたの聞いた!最悪ー!!」って言われました。匂いがなくてよかった。
でもそれで別れはしなかったよ。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2005/07/25 15:55:31

えぇー!おならが臭くて別れるなんてあんのー?
私的にはもし好きな人が私の前でしたら、可愛いなって笑うくらいだと思うけど、男の人は女の子がおならするの嫌なのー?
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
おならん星人
from
バンクーバー 2005/07/25 20:30:35

おならん星人はね!こいてほしくない子と気にしない子いるかな〜!ほらほら!ちょー女の子らしいお姫みたいな子が屁をこいたらそりゃ引くよね!ね?
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
男
from
バンクーバー 2005/07/25 20:46:55

そりゃ、屁くらい女もこくでしょ。生理現象です。
そんなくらいで嫌いになるなんて器が小さいねー。
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
おならん星人
from
バンクーバー 2005/07/25 20:55:16

嫌いにはならないよ!ちょっと引いちゃうんだよ!おならん星人も人間??だからね!器小さかったです!男を磨きなおします!ってか俺が一番屁をこいてるのに人のこと言えないですよね!
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
おならん星人
from
バンクーバー 2005/07/26 13:58:50

ほらほらもっと屁について話しよう!!!!!!
|