No.3483
|
|
好きな人
by
かのん
from
無回答 2008/11/18 20:48:41

カナダに住んで5年の新参者です。
元彼(日本人)と別れてそろそろ2年。
引きずってる事はないのですが、なぜか好きな人ができません。
私は性格上、昔から男友達が多いです。
なので、出会いというか男友達の友達としての出会いは多々あるのですが、どうしても一人の男としてみれません。
単純な疑問です、皆さんどういう風に出会われてますか?
|
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
人それぞれ
from
バンクーバー 2008/11/18 22:30:27

他の人がどう出会うのかを知ることで意味はあるのですか?
男の友達との出会いが多いとか少ないとかはそもそも関係ないはずです。
とぴ主さんはただ単に彼氏が欲しいわけではないのですよね?
好きな人とどう出会うのかは人それぞれだと思いますよ?
学生なら学校とか、社会人なら職場とか、紹介とかもあるのでは?
好きな人ができないことは特別変なことではないと思います。
そのうち誰かに好きになられて好きになったり、無性に誰かを好きになったりするものかと思います。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
MIM
from
バンクーバー 2008/12/13 12:26:52

私は、仕事場で今の好きな人に一目惚れしました!
でも、彼には彼女がいるし私には興味ないので完全な片思いですが…
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
無回答
from
無回答 2008/12/13 13:57:53

出会うときは出会います。本当に好きになれる人に出会うまで焦らない方がいいと思います。
長年好きな人ができなくて、ある日ものすごい偶然で出会った人と気が合ってその後お付き合いが進展することもあります。
私もそんな感じで去年彼と出会いました。それまでは男友達が多くても友達としてしか見れず、好きな人ができませんでした。
|