No.3237
|
|
ご本人の要望により削除しました。 |
|

|
|
|
|
Res.1 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2008/05/12 22:58:07

おそらくあなたはそのリストにいるたくさんの女の子の中でただ一人に過ぎないということでしょう。
その中で一緒に住むほど落ちた子…あなたが出て行ったり別れたりしてもあの子たちの中で誰かが代わりになるだけです。
|
|
|
|
Res.2 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2008/05/12 22:59:14

君とのSEXじゃ満足出来ないんだよ。しょうがないよ!
彼を夢中にさせるほどの魅力が君には無いんだし、君の魅力に気がつかないダメ男なんだろうし
どっちもどっち
|
|
|
|
Res.3 |
|
by
無回答
from
無回答 2008/05/13 00:06:10

あなたはその男にとって大多数の中の一人。
そのうちチャット相手の日本人の一人がその男を誘惑して・・・略。
|
|
|
|
Res.4 |
|
by
無回答
from
バンクーバー 2008/05/13 00:21:54

もーみんなほんとに辛口なんだからー
いじめちゃいけまてん!
|
|
|
|
Res.5 |
|
by
K
from
無回答 2008/05/13 12:29:16

トビ主です。
コメントみてショックでした・・・。
ただ誰かと会っている素振りは無いので・・・・。
でも、やっぱり私も大多数の中の一人なんですね。
|
|
|
|
Res.6 |
|
by
(゜∀゜)(登録済)
from
バンクーバー 2008/05/13 12:42:37

トピ主さん・・・皆さん野次ってるだけですよ・・・真に受けるのはどうかと。
|
|
|
|
Res.7 |
|
by
無回答
from
無回答 2008/05/13 12:59:01

私は彼女に気になると言われて自分の勝手って開き直ってしまった、そこが問題なんじゃないかと思いますけど。。。。 彼女の気持ちを傷つけておきながら「浮気じゃないからいいだろ」って。。。。 私だったら じゃあ私もやろっかな〜 浮気じゃないからいいのよね って言うな。
|
|
|
|
Res.8 |
|
by
試してみれば?
from
バンクーバー 2008/05/13 14:47:07

彼があなたのことをどう思っているのか、確かめてみればいいんじゃない?同じことを彼があなたからされた場合、彼はどう思うかってこと。
つまり、別な男とオンラインでエッチなチャットしてみて、彼がどう反応するか、どう思うかを確かめればいいんじゃない?
もし彼が本当にあなたを好きで、傷つけたことを後悔するなら、あなたにも止めてくれというでしょう。でもさほどあなたを好きではなく、ある意味利用しているだけなら、「なんだお前はそういう女なんだ」と自分のことを棚上げして言うか、「だったら別れようぜ」って切り捨てるでしょう。最悪、逆切れして暴力をふるうかも知れない(でもそれなら尚更早く知る必要がある)。
男って、自分勝手な生き物なんです。でも、悪いことをしているとか、傷つけているってことに気づいたら、(まともな男なら)それを止めます。止めさせることができるのは、その男が本気で好きなった人からの一言です。
エッチなチャットなんて、オンラインでいくらでもできる。でもそれも恐いのなら、メールしてください。お相手します。俺も嫌いじゃないので。でも、あくまで「ふり」をするためのものですけどね。
いずれにしても、このままの状態ではいい関係でいられないでしょう。いずれ壊れます。でもどうせ壊れるのなら、その理由とか、こういう時にはどうすればいいのかを学んでおく方がマシでしょ?逆にこれでお互いの気持ちが元に戻るなら、それにこしたことないし。
漫然と相手の好き勝手なやり方を受け入れている間は、お互いにいいパートナーにはなれないですよ。がんばってください。
|
|
|
|
Res.9 |
|
by
無回答
from
無回答 2008/05/14 20:33:37

その彼はもしかして私の知ってる人かもと思うんですが、トピ主さんは犬を飼ってますか?良ければその彼のこと教えてくれませんか?
|
|
|
|
Res.10 |
|
by
aw
from
無回答 2008/05/15 16:39:22

あなたに対して真剣じゃないような気がします。ひとそれぞれですが
ポルノ中毒のカナディアンの友達もいますが、やっぱり彼女を彼女として扱えない症候群の人たちもいますよね。私の友達にいましたが、ただのオンラインフラートではなくて、隙があれば会いにいったり、まだ誰かを探しているというのは聞いた事があります。甘い言葉をかけるのが上手くて、つい相手をその気にさせてしまう。あなたもその手にのっていませんか?関係はどうなんですか?あなたが押したような形で付き合ったのならば、もちろん相手は受け入れるでしょうね。でも結局彼は誰かを探し続けるような気がします。経験談で、すみません。
|
|
|
|
Res.11 |
|
by
無回答
from
無回答 2008/05/15 19:23:07

今の女をキープしつつさらにイイ女を探す。
そんなタイプの男はたくさんいる。
|
|
|
|
Res.12 |
|
by
k
from
無回答 2008/05/15 19:44:42

トビ主です。
犬は飼ってないです。
レス9さんのお知り合いも同じようなことをしているのですね。こういうことをする人がおおいのか、びっくりしました。
レス9さんのお知り合いは普通の知り合いでも知っているほどみんなが公認されているのですか?
その方にも彼女がいらっしゃったら私と同じような気持ちなんでしょうか?それとも、ぜんぜん気にしないのでしょうか・・。
ちょっと気になりました。
|
|
|
|
Res.13 |
|
by
from
無回答 2008/05/15 20:37:10

この彼氏、気持ち悪い・・・・
|
|
|
|
Res.14 |
|
by
レス9
from
無回答 2008/05/17 21:37:38

実に私はある人のおそらくたくさんいるであろうチャット相手の一人だと思います。彼は他の女の子とは話してない、君だけだ。とか言ってましたし、一緒に暮らしてる彼女らしき人のことを彼女ではないと言ってました。こういう人ってホント話が上手です。正直、私は画面の向こうのその彼の彼女でなくて良かったと思いました。彼女なのに他の女の子に彼女ではないと言ってるなんて・・。悲しすぎます。結局その彼に実際会ったところで、彼は一生そういうことをしていくんだろうなと思うと、そんな人の彼女にはなりたくないと思います。
このトピを読んで、こういうことをしている男の人が多いのかと残念です。ただ楽しむ為だけにとか面白いとかでチャットをしている男性諸君、女の子の純粋な気持ちを弄ばないで下さい。あなたの周りでどれだけ傷付いた思いをしている人がいるか、それを忘れないで下さい。
|
|
|
|
Res.15 |
|
by
(゜∀゜)(登録済)
from
バンクーバー 2008/05/17 22:21:21

ズバリ的中だったんですかね・・・削除依頼が出てます・・・ま、事実が分かってよかったですね。。
|