jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2839
遠距離恋愛で、、、ネットでHって普通?
by
無回答
from
日本
2007/09/21 09:12:27
付き合って1年半。カナダと日本で遠距離を始めて半年。
ネットでチャットしてると、彼がHな会話をするようになってきました。
浮気をされるよりは、、、と2回ほど付き合ってHな返事をしたところ、彼はご満悦でしたが、正直、パソコン相手に私は全然盛り上がれなくって、すっごい、しらけます・・・
彼は、遠距離恋愛してるカップルなら、こういうことは当たり前。ネットHをしてないカップルは、絶対浮気相手がいる。と言っています。
遠距離恋愛をしているみなさん。。。。どうですか?
Res.1
by
無回答
from
日本
2007/09/21 23:55:14
私たちはしていません。
電話ならまだ少しは・・・といっても会話の内容ってだけで、Hとまではいきません。
文字相手じゃちょっとね。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2007/09/22 03:18:51
私達はしてます。
ネットでHというか、webcamで私の裸を見せてHな会話するだけだけど・・・。
普通かどうかは関係ないんじゃないですか?
一番大事なのはトピ主さんとトピ主さんが遠距離恋愛を上手く続けるためにどうするかだと思います。
普通じゃなくても二人にとっていいならいいじゃないですか。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2007/09/22 09:02:29
↑
もし相手が録画していたら別れた後、画像がネットへ流出なんてこともあるのでは?気をつけて。
Res.4
by
無回答
from
日本
2007/09/22 13:30:19
え!? Res:2さんのコメントを見て、Webcamってものを買おうと思ったんだけど・・・録画することもできるんですか!?
あまり高性能なパソコンを使っているとは思えない彼なんですけど...不安になってきた。
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2007/09/22 13:52:08
録画機能がついていなくてもついていても、デジカメで録画することもできるし、方法はいろいろあるよね。周りに誰がいるかも分からないのに。。。若いってコワいね。
Res.6
by
Res.2
from
無回答
2007/09/22 17:08:50
私達は来月結婚するのでRes.3さんの言うようなことはないと思うのですが、
そうですね、将来の約束がちゃんとできてなくて別れる可能性がある人なら注意しないといけないかもしれませんね。
Res.7
by
無回答
from
バンクーバー
2007/09/22 17:35:30
カップルだったら普通にすることっていうわけではないですよね!
むしろしないでしょう!!
Res.8
by
無回答
from
無回答
2007/09/22 17:46:46
半年遠距離してましたけど、したことはないです。
絶対浮気相手がいる、なんてことはないと思います。それよりも、それぐらいで浮気する人なら、結婚しても奥さんの妊娠中に浮気とかしそう・・・。
相手がしたいなら、ちょとぐらい付き合ってあげるのも愛情を繋ぎとめるためには必要かもしれませんが、無理しすぎるとこっちが冷めてしまうと思います。自分の気持ちを正直に言って、もっとお互いが満足する他の方法を考えた方がよくないですか?
彼(今は旦那です)も一度だけWEBカメラの前で裸になってと言ったことがありますが、恥ずかしいから嫌だと断りました。もしかしたらそれが原因でダメになるかもと思ったけど、それぐらいで怒る彼氏ならいらないと思い強気にでました。でも「君が嫌ならいいよ」と言ってくれました。
旦那は結婚した今でも私が嫌だと言うことを無理強いすることはありません。結婚する前に、そういうことも分かって安心することが出来たので、正直に言ってて良かったと思ってます。
Res.9
by
無回答
from
無回答
2007/09/22 18:50:23
え?彼女が嫌がることを無理強いする彼なんてサイテーじゃない!?
なんでみんなそんな普通に会話してるんですか!?
そんなこと、本当に大切に思ってる相手にしないと思うけどな・・・
Res.10
by
無回答
from
無回答
2007/09/22 19:05:01
レス9さん、多分トピ主さんの彼はトピ主さんが嫌がってることを知らないと思います・・・。
Res.11
by
k
from
日本
2007/09/25 09:05:22
後でまた見ようと録画している人は結構いるみたいです。
知り合いにもいます。
(別に誰かに見せようとしている訳ではないらしい)
で、保存された動画のでーたですが、
ちゃんとした形で破棄されればいいのですが、
winny系のサイトで流出したり、パソコン自体を盗まれたり・・・
と、色々な危険があるのでは。
ちなみにパソコンのデータは、ゴミ箱に入れただけでは消えず、
専用のソフトなりを使って処理しないと復活させることが出来ます。
パソコンを中古で売ったりされたりすると、動画が出回ったり
する可能性があります。気をつけてくださいね
こいばな(恋話)トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ